スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

投稿日:

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。

基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。)

今週は忙しくなりそうですね。

すごく良いスニーカーが多いのできっちり9:00からの販売に参加しましょう。

またリザーブもあるんじゃないかなと思うので狙っていくためにこまめにSNKRSをチェックしましょう。

※転売価格になりそうなスニーカーのみをピックアップしています。

【期間】

2021年4月26日~5月2日

【関連サイト】

NIKE×sacai ヴェイパーワッフル

【Sesame and Blue Void】

【Dark Iris】

二色で販売されます。

 

【定価】

22,000円

【販売日】

4/27(火)

9:00~

抽選販売

 

転売予想

【予想】

sacaiのヴェイパーワッフルは説明不要の人気スニーカーです。

このモデルは人気なだけでなく価格も高くで転売されています。

もちろん今回もプレミアム価格になる可能性が高いです。

ほぼ確実かなと思います。

絶対に狙いに行きたいスニーカーなのでエントリを忘れないようにしましょう。

 

【転売価格予想】

転売されるであろう価格としては

45,000円~50,000円くらいと予想します。

定価の倍以上での取引が中心になってくると思うので転売時は価格に注意しながら販売するようにしましょう。

 

ダンクLow

【Varsity Green】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

4/28(水)

9:00~

 

転売予想

【予想】

人気の高いダンクLowです。

こちらに関しては転売が多くされるスニーカーです。

ナイキの中では定価が低めであるので、転売される価格自体はそこまで高額では有りませんが利益率は高めです。

こちろも是非狙いにいくべきモデルです。

 

【転売予想価格】

ダンクLowに関しては人気のカラーなどにより多少の誤差はありますが

基本的には

23,000円くらいでの取引が多くなります。

高くても25,000円前後といったところが多いです。

定価が12,000円くらいなので10,000円くらい差額があるので結構な利益が出ます。

 

ダンクLow

【Varsity Maize】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

4/28(水)

9:00~

 

転売予想

こちらも上記のダンクLowと同じでカラー違いなので人気のあるスニーカーになります。

こちらも定価以上での価格で取引がされると思われます。

どちらも同じ日なので、どちらも購入エントリを忘れないようにしましょう。

ダンクLowは足数が多く販売されることもあるので、手に入る可能性は少し高めです。

 

【転売予想価格】

転売予想価格は

23,000円~25,000円くらいになると予想されます。

こちらに関しても1万円くらいの利益がでますので狙っていきましょう。

 

エアジョーダン4

【University Blue】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

4/28

 

転売予想

エアジョーダンは非常に人気が高くて、認知度も一番高いといっても良いんではないでしょうかね。

ただしエアジョーダンの中でプレ値になるのは『エアジョーダン1』です。

今回は人気は高いシリーズの『エアジョーダン4』ではありますが、転売スニーカーというよりは実際に履く人が多いスニーカーになります。

ですので転売目的の場合はあまりおすすめはしません。

今回も人気の高いブルーなので価格が上がる可能性もありますが、私の予想としては定価あたりでの取引が中心になると思われるので送料などを考えるとトントンくらいになると思います。

 

転売予想価格は

定価前後での取引になると思われます。

 

ダンクHIGH

【Court Purple】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

4/29(木)

 

転売予想

デザインが可愛く人気が出そうなスニーカーです。

ダンクLowであればかなり転売価格は上がっていたでしょが、今回はダンクHIGHなので難しいスニーカーになっています。

紫はレイカーズカラーであり人気の高いバスケットボールチームなので、プラス点があっても良いかなといったところですね。

そこまで大きな利益は難しいですが、定価以上の取引になってくるんではないかと思います。

このスニーカーに関してはあまり強気で攻めると痛い目に遭う可能性もあるので強気の価格はやめた方が良いと思います。

 

【転売予想価格】

転売予想価格としては

15,000円~20,000円くらいと予想されます。

利益としては5,000円以内かなと思われます。

トントンになる可能性もありますので注意していきましょう。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』ローンチ週間の転売価格予想2021年5月31日~6月6日

NIKEの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 早いもんで5月ももうお終いで6月に入りますね。 ここからドンドン気温も上がって熱くなってくる …

Uber配達はオワコン?もう稼げないお仕事になってしまったのか

UberEatsの配達員を街中で見ない日は無いと言ってもいいくらい日本でも浸透してきている職業です。 一時は月に50万円以上稼げるや、月に100万円稼ぎましたなどメディアで稼げるお仕事として紹介される …

「Uber Eats」の配達中のリクエストの対処法

土、日などでピーク時間にリクエスト(注文)が鳴りやまなくて焦る時があります。 そんな時の対処法は4通りあります。 結論から言うと一番いい方法は、「オフライン」にすることです。 それぞれの方法にメリット …

NIKE 転売予想20年4月27日~5月3日「ジョーダンデルタ」

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 GWも目前に迫ってきました。 ニュースを見ていると今年は「ゴールデンウィーク」では無くて「ガマンウィ …

NIKE 転売予想20年4月6日~4月12日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …