旅行 旅行・趣味

『GoToEat』終了 そんな中でも終了発表のないサイト11/16

投稿日:

2020年11月16日現在

先週末からあいついで予約サイトからの予算到達によるキャンペーン終了の知らせが発表されています。

現在の状況をまとめておきます。

予約終了サイト

先週末(11/13〜11/15)の時点で予算上限によるGoToEatキャンペーンの予約終了したサイトをまとめています。

【GoToEat終了】

・ぐるなび
11/14終了

・食べログ
11/15終了

・Yahooロコ
11/14終了

・一休.com
11/13終了

・Hot Pepper
11/15終了

・Retty
11/15終了

・LUXA
11/14終了

・ヒトサラ
11/14終了

随時増えてきます。

まだ受けつけているサイト

現状、新規予約終了を発表してないサイト

※11/16 15:00更新現在

【終了発表前のサイト】

オズモール

・E PARK

・FTP(favy,TORETA,POKE PAY)

・Chefle

随時無くなっていきます。

リアルタイムではないのですでにない可能性もあります。

獲得済みのGoToポイント

すでに獲得済みのポイントに関して使用期間内であれば使用できます。

終了告知前の予約に関してもポイント付与対象ですので、来店すればポイントを受け取ることが出来ます

使用期間は最大で3/31までとスタート時点条件と同じです。

すでに予約をしていた場合や、ポイント付与を待っている状態でもキャンペーンに参加できているので安心して良いです。

 

プレミアム付食事券

地方から出ているプレミアム付食事券に関しては続行のようです。

入手するのがアクセスの関係や、発見のトラブルなどで難しいですが、食事券を手に入れさえできれば利用すること可能です。

これからは食事券がメインになりそうですね

 

まとめ

10月に始まったばかりです、利用をしたこともない人も多くいる中での予算上限による終了となり残念です。

テレビやメディアで叩かれていたキャンペーンでしたが、多くの人が利用する結果になり早期終了となったので成功なんでしょうね。

こんな国を挙げてのキャンペーンってこれからは無さそうだから、なんだかんだ終わってみるとお祭りみたいで寂しい感じですね。

 

-旅行, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

緊急事態宣言とGoToトラベルの停止で宿泊料金はどうなった?

GoToトラベルが緊急停止されてからのホテルの宿泊価格はどうなったのかを調べてみました。 GoToトラベルの期間は非常にお得な価格で泊まる事ができましたが、GoToが無い現状の宿泊費は下がっているのか …

海外旅行の参考になる。「おすすめYouTubeチャンネル」

平日は3~4時間・休日は8時間以上 平均してい見ている私がおすすめする海外で活躍するユーチューブチャンネルを紹介します。 基本的にテレビはここ2年くらいほとんど観ることが無くなり、ユーチューブかアマゾ …

長崎県『軍艦島』へ行った感想

2020年10月末に長崎旅行へ行って『軍艦島』へ行った感想を書いています。 結論からいうと私はけっこう満足でした。 軍艦島については、ある程度調べてから行きましたが、ツアーについては調べていなかったの …

海外旅行に行くのに、もう英語は必要ない!? 英語なしで行く旅行法 

タイトルにある様に正直もう英語が喋れなくても海外に余裕で行けちゃう時代です。 もちろんお仕事などで行く方はビジネスマナー上必要になってきますが、旅行や旅に行くならそこまで真剣に悩む必要はありません。 …

Amazon prime videoおすすめバラエティ「カリギュラ今田×東野」

Amazonプライム・ビデオはアマゾンプライム会員であれば誰でも見ることのできる会員制のビデオツールです。 観れる動画は映画やドラマにアニメ、そしてバラエティです。 そんな中でおススメのバラエティ番組 …