スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月18日~12月25日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

先週はトラヴィスコラボもありプレ値になったスニーカーもあり盛り上がりました。

購入出来た人はかなりラッキーでしたね。

今週も予想をしていきます。

基本的に人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。



SBダンクLow

【Sundy】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

12/19(月)9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowはナイキの中で人気のあるスニーカーです。

売り切れになることも多いスニーカーで値上がりすることも多いです。

今回のSBダンクLowはスニパスもあったので販売数もそこそこありそうです。

人気もでそうなデザインなので定価以上での取引となりそうです。

売り切れにはほぼなりそうです。

値上がり予想ですが

20,000円くらいでの取引が中心となりそうです。

 

エアペニー2×Stussy

【Black】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

12/20(火) 9:00~

 

値上がり予想

ステューシーのコラボは定期的にあります。

売り切れになることがほとんどですが、値上がりをするかしないかは半々くらいなイメージです。

コラボするスニーカーのモデルに左右される印象です。

値上り予想としては

今回のスニーカーのモデルの関しては

特に定価を大きく上回る可能性は低いかと思います。

定価くらいでの取引が中心となると思われます。

 

テラ フォーマー×Off-White™

【Summit White and PSYCHIC PURPLE】

【Wheat and Green Strike】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

12/21(水) 9:00~

 

値上がり予想

ハイブランドのオフホワイトとのコラボは値上がりする時はかなり高額なプレ値が付くことがあります。

エアジョーダンでのコラボならデザイン関係なく高額になることが多いです。

今回はテラフォーマーでのコラボはあまり前評判は良くないです。

それでも売れ残こることはないかと思いますが。

値上がり予想としては

定価付近での購入が出来ると思います。

プレ値が付くことはないかと思っています。

Nike Dunk Low Off White Lot 31

 

ウィメンズ エアジョーダン1

【Medium Grey】

 

【定価】

19,800円

 

【販売日】

1/22(木) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1はナイキの中で一番人気のあるスニーカーと言っても過言ではないスニーカーです。

一時はエアジョーダン1であれば必ず値上りするといった時期もありました。

今回はウィメンズでの販売ということもあり、人気は落ちます。

今回は販売されるところも多いので入手はしやすいと思います。

なのでサイズによってはSNKRSでの売れ残りもあり得そうです。

なので値上がり予想としては

定価付近で取引がされるんじゃないかと思われます。

 

最後に

あくまで個人的な予想なので参考程度にしてください。

 

転売品を購入する時はフェイクや新品と称した中古などトラブルに注意してください。

スニーカーの転売品の売買でオススメは

オススメはスニーカーダンクです

-スニーカー転売価格予想
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日 追加情報「エアフォース1」

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 4/22(水)にスニーカーズを開くとスニーカーが二種類追加されていました。 追加情報 エアフォース1 LV8 ユーティリティ4 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月13日~6月19日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新作スニーカーの中から人気の出そうなピックアップしてレビューしていきます。 今週はボチボチといった感じですね。 コ …

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。 今週のおすすめスニーカーは二足あります。 どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用とし …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/13~12/19』

ナイキのスニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 今週も値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。 転売スニーカーを購入す …