休日の過ごし方 旅行・趣味

海外ドラマまとめ「Amazonプライム」2020.4 ②

投稿日:

2020年4月現在のAmazonプライムビデオでプライム会員なら無料で観れる海外ドラマ

Amazonプライムビデオはアマゾンプライム会員であれば、多くの作品を観ることが出来ます。
※中にはレンタル料金が掛かる作品もあります。

推理・警察

海外で人気の高いプロファイリングやFBIなどの犯人逮捕ドラマ

BOSH / ボッシュ

シーズン1~6 会員無料

概要

マイク・コナリー原作。LA死刑殺人課の刑事ハリー・ボリッシュは容疑者を射殺した事件で裁判にかけらえていた。ある日、少年の白骨化した遺体が発見され、ボッシュは自らの過去と向き合うことに。新米景観ジュリア・ブレイシャーとの出会いがある一方、署内の駆け引きに巻き込まれながらボッシュは正義を貫こうとする。

CHUCK / チャック

シーズン1~5 会員無料

概要

主人公は家電量販店「バイ・モア」で働くコンピューターオタクのさえない青年チャック。

ある日、CIAで働く大学のルームメイトからメールを受け取ったチャックの頭脳に変化が起きる。CIAとNSAの機密情報すべてがメールを通じチャックの脳にインプットされてしまったのだ。

SUITS / スーツ

シーズン1~6 会員無料

概要

ニューヨークの大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターは有能な部下をリクルートするべく人材募集するが、唯一彼の眼鏡にかなったのは、パトリックが演じる 、マイク・ロスという天才だが大学を中退し意欲を失った青年。

弁護士資格はないが天才的な頭脳を持つマイクは、ハーバード大学のロースクール卒業者に劣らぬ知識を備え、機転を利かせることにも長けている。

方の正義を守り、職を失わないためにも、型破りなコンビはマイクの経歴詐称の秘密を守らないといけない。

CIA分析官 ジャック・ライアン

シーズン1~2 会員無料

概要

ある船がベネズエラのジャングルへ違法に武器を運び入れている可能性があるとの情報をつかんだCIA職員のジャック・ライアンは、南アメリカへと向かう。

しかし、事件の核心に迫るにつれて、ベネズエラの大統領による妨害は激しさをまし、事態はアメリカ、イギリス、ロシア、そしてベネズエラをまたかけた大統領の恐ろしい陰謀だった。

 

 

ドクター・救急・弁護士

ドクターやレスキューなどのドラマ

弁護士ビリー・マクブライド

シーズン1~3 会員無料

概要

かつて腕の立つ弁護士であったが、ビリー・マクブライドは「仕事に疲れ果て、今は法廷よりも酒場にいる時間が多くなっている。

ある日、彼は嫌々であるが不法志望の案件を引き受ける。

訴訟の相手は彼自身が設立した有名法律事務所とその依頼人である巨大企業だ。

ビリーは寄せ集めの仲間たちと共に、隠された大きな陰謀を明らかにしていく。ゴリアテの良うな巨大な企業を相手に生死を賭けた裁判に挑む。

The good Fight / ザ・グッド・ファイト

シーズン1~3 会員無料

概要

巨額の金融詐欺によって若き弁護士マイア・リン出るの評判はがた落ち。

掃除にマイアの師であり名づけ親でもあるダイアン・ロックハートの貯金もすべて消えてしまう。ロックハート&リー弁護士事務所から追い出された二人はルッカ・くインに誘われてシカゴの有名弁護士事務所に入る。

ER緊急救命室

シーズン1~15 会員無料

概要

シカゴ近郊クック郡総合病院のER。

腕利きの内科医グリーンは私立病院から誘いを受け、ERを続けるか迷っていた。

SF・ファンタジー

現実とは違う世界を題材にしたドラマ

魔法のレシピ

シーズン1~5 会員無料

概要

ケリーと彼女の親友は2人は不思議な料理本を見つけ、その中のレシピには魔法がかけられている事を知る。ケリーのおばぁちゃんにかけられた呪いを解くために3人は月々と料理を作っていく。そして魔法の料理を作る者はその効果の代わり特別なことが起きることを知る。過去に起きた事件と料理本に隠されたナゾが明かされるとき、さらなる大きな秘密が暴かれる。

ザ・ループ TALES FROM THE LOOP

シーズン1

概要

シモン・ストーレンハーグの不思議なイラスト集にインスパイアされた作品。

サイエンス・フィクションのようば事象を現実に叶え、そして宇宙の謎を解き明かすために建造された地下研究所である。

その「ループ」の真上に位置する町に住む人々の奇怪な体験を描く。

ザ・ボーイ

シーズン1

概要

欲と名声に取りつかれたスーパーヒーローたち。

非公式に「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが腐敗したスーパーヒーローたちを倒そうとする。

特殊能力を持たない彼らは根性と信念で悪しきヒーローに立ち向かう。

バッドランド~最強の戦史~

シーズン1~3

概要

現代文明が滅んだあとの世界を描くアクションドラマ、

この世界では捨てられ、格闘技術が向上している。

GRIMM / グリム

シーズン1~6

概要

グリム童話から案を得たドラマシリーズ。

オレゴン州ポートランドの殺人課刑事ニック・ブルクハルトは「グリム」と呼ばれるエリートの犯罪プロファイラー一族の末裔であることを知る。

グリム一族のミッションは、人類と世界に存在する魔物たちとの均衡を守ること。

ニックは、婚約者ジュリエット・シルバートンや相棒の半句・グリフィンから、この新たな使命にともなう危険を隠そうと努める一方で、どんどんグリム一族の昔からのライバルや同盟関係にある相手との世界にはまっていく。改心したグリム童話の魔物であるモンローの助けを借り、超常的な伝説の世界を探っていく。

ウエストワールド

シーズン1~2 会員無料

シーズン3   有料

概要

ウエストワールドは、人間そっくりに造られたアンドロイドたちホストが来場者である人間ゲストをもてなす体験型アトラクション。

ホストには娼婦・悪党・保安官など、各自の役割に沿ったシナリオがプログラミングされており、ゲストを傷つけることは決してできない。

一方でゲストはパーク内であれば自らの欲望のまま時には殺人やレイプなど道徳に反する行為も許される。

せいこうなAI技術と厳重な管理体制のものと、アトラクション内ではこれまで安全が保たれていたが、やがて何体かのホストたちがプログラム上にない異常行動を起こし始める。

12モンキーズ

シーズン1~4 会員無料

概要

西暦2043年、人類は新型ウィルスの蔓延により滅亡の危機にあった。

そのウィルスの起源は2015年にリーランド・フロストという男の作った原株であるというボイスメッセージを発見したジョージ博士は、タイムマシーンスプリンターを使い、声の主であるライリー博士の元へジェームズ・コールを送り込む。

過去に転送されたコールから未来の惨状をきかされたライリーは、リーランドの抹殺を企てるコールに協力する。

 

 

 

家族・生活

生活をモデルとしたドラマ
家族や恋人、日々の生活を題材にしたドラマ

レッド・オークス

シーズン1~3 会員無料

概要

1985年の夏休み、20歳のデビット・マイヤーズはニュージャージー州のレッド・オークス・カントリークラブでテニスプロの仕事をゲット。両親と彼女、同僚たちが考える自分の将来に一抹の不安を覚える。

マーベラス・ミセス・メイゼル

シーズン1~3 会員無料

概要

1958年、ニューヨーク。

アッパーウェストサイドに暮らすミッジ・メイゼルは、夫や子供たちそして華やかな食卓のある幸せな日々を送っていた。

ところがその日常が大きく変わる出来事が起こり、彼女は即座に生き方を買える決心をする。

主婦だった彼女が、コメディアンになるという驚きの決断をする。

 

トランスペアレント

シーズン1~5 会員無料

概要

フェファーマン家の父親が大きな決断を下したことをきっかけに、家族たちは自らの秘密と向き合うように。それぞれが自分らしさを模索し始めた時。運命は思わぬ方向へ動き始めた。

アルファ・ハウス

シーズン1~2 会員無料

概要

アルファハウスで共同生活を送る上院議員たちのコメディドラマ

セックスアンドシティ

シーズン1~6 会員無料

概要

サラ、ジェシカ、パーカー主演の大ヒットドラマ。

新聞でコラムを連載する30代キャリーは私生活や友人関係をコラムのネタにしている。

アイラブ・ディック

シーズン1 会員無料

※R18

概要

テキサス州マーファのバラエティに富んだアカデミックなコミュニティ舞台とした、クリスとシルヴェールの悩める夫婦と、カリスマ芸術家のディックへの2人の妄執についての物語である。

トランスペアラント

シーズン1~5

概要

フェファーマン家の父親が大きな決断を下したことをきっかけに、家族たちは自らの秘密と向き合うように。

それぞれが自分らしさを探索し始めた時、運命は思わぬ方向へ動き始めた。

ボーラーズ

シーズン1~2 会員無料

概要

日の光がまぶしいフロリダ州マイアミを舞台に、現役及び引退したフットボール選手たちのきらびやかな世界を描いた30分のコメディドラマシリーズ。

 

 

戦争・マフィア

戦争、マフィア、犯罪者のドラマ

パトリオット~特命諜報員ジョン・ダウナー~

シーズン1~2 会員無料

概要

イランの核武装防止にため、ジョン・ダウナーは安全策を捨て非公式諜報員として活動するため中西部の工業用配管の企業へ社員として潜入する。

ハンド・オブ・ブラザース

シーズン1 会員無料

全10話というけた外れのスケールで、戦争の真実をつぶさに業者下HBO制作のミニシリーズドラマ

従来の戦争映画にあるような情感を配した演出である。

物語は1944年6月のノルマンディ上陸作戦から1945年5月のドイツ降伏までのヨーロッパ戦線で戦った、陸軍101空挺団パラシュート歩兵連隊のエリート「E中隊」の激闘を描く。

ラスト・タイクーン

シーズン1

概要

原作はスコット・F・フィッツジェラルドの遺作。

「ラスト・タイクーン」は、大恐慌やドイツナチス政権の影響力が増す時代において、天才映画プロデューサーモンロー・スターと彼の父親的存在であり上司である映画スタジオ経営者パット・部レディとの対立を中心に、映画製作、愛憎、野心を通して1930年代のハリウッドを描く。

ハップとレナード~危険な2人~

シーズン1~3

概要

レキサスの湿地を舞台に、親友のコンビ、魔性の女と落ちぶれた活動家たち、殺し屋2人組や景観たちが川に沈んだ金を巡って繰り広げるサスペンス。

ベイツ・モーテル

シーズン1~5 会員無料

概要

連続殺人鬼に成長する若者ノーマン・ベイツと、母親ノーマのサディスティックで歪んだ母子関係。

ノーマンの人格形成期を現代の視点から探り、歴史上もっとも悪名高い殺人鬼に成長した過程を描く。

 

-休日の過ごし方, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GO TO トラベルキャンペーンを利用してみた

旅行をお得に行けると話題の『GO TO Travel キャンペーン』を利用してみた感想や使い方を紹介します。 結論から言うとかなりお得でした。 というより東京在住の方は利用が出来ないのが残念ですが、利 …

【朗報】GoToトラベル じゃらんnetなどの上限金額が元通りに

10/10にショックなニュースは旅行予約サイト各社からアナウンスがありました。 「GoToトラベル」の定める上限金額の減額や、利用回数の制限などがありましたが、10/13からの予約に関して今まで通りの …

GoToトラベルを利用できる旅行サイト

GoToトラベルを利用でき大手サイトのまとめ。 各旅行サイトの特徴を参考にして予約してください。 GoToトラベルを簡単に説明 宿泊料や交通費などから一人当たり35%の割引を受けることの出来るキャンペ …

国内旅行予約サイト比較

スマホやパソコンから簡単に旅行を予約できるサイトがたくさんあります。 そういった旅行予約サイトの特徴をまとめています。 ニーズやシーンに合わせて予約する時に活用してください。   目次 じゃ …

長崎県『軍艦島』へ行った感想

2020年10月末に長崎旅行へ行って『軍艦島』へ行った感想を書いています。 結論からいうと私はけっこう満足でした。 軍艦島については、ある程度調べてから行きましたが、ツアーについては調べていなかったの …