スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

【デンハム×NIKE】【SBダンクLow】転売予想

投稿日:

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーに登場しているデンハムコラボは果たして定価以上の価値があるのでしょうか?

そもそもデンハムとはどんなブランドなのかその辺も含めてまとめていきます。

デンハムとは?

「DENHAM」ホーム引用

デンハムとは一体どんなブランドなのでしょうか?

すごく簡単に言うと海外のジーンズメーカーです。

世界的に人気の高いブランドで、日本にも店舗を持っているブランドなんです。

 

【DENHAM】デンハム

『創業者』 

ジェイソン・デンハム

『創業国』

オランダ アムステルダム

『ショップ』

世界22か国

『国内ショップ』

東京、大阪、京都、名古屋など

『概要』

イギリスのデニム職人のジェイソン・デンハムが2008年に設立したアパレルです。

デニム商品がメインにはなりますが、Tシャツからアウターまで取り揃えています。

価格帯として、そこそこ高めといったところです。

ハイブランドというよりは、アパレルブランドといったところでしょう。

デニムの特徴としては、洗い加工がされちょうど良くヴィンテージ感を醸し出した色落ちをあります。

 

エアマックス90×デンハム

「SNKRS」画像引用

【マックス90×デンハムInfrared】

販売日     10/16 9:00〜

定価          19250円

抽選販売

 

予想価格

エアマックス90ですので価格帯は落ち着いた動きになりそうです。

転売される価格は定価よりは高くなると思います。

予想価格としては25000円程度での取引となってくるんじゃないかと思います。

 

エアマックス1×デンハム

「SNKRS」画像引用

【エアマックス1×デンハム Blue Void】

販売日  10/16  9:00〜

定価   24200円

抽選販売

予想価格

エアマックス1はエアマックスの中では人気のあるスニーカーです。

今までの傾向的にはプレ値が付きやすいスニーカーの一足です。

特にコラボで強いイメージなので、けっこう良い価格帯で取引されると思います。

ズバリ!!

予想価格は35000円〜40000円くらいではないでしょうかね。

取引時期にもよりますが、販売日すぐであればこれくらいでの取引価格が中心になると思われます。

 

SBダンクLow プロ

「SNKRS」画像引用

【SBダンクLow プロ Dark Grey】

※コラボではありません。

販売日 10/17  9:00〜

定価  12100

抽選販売

 

予想価格

こちらは特にデンハムとは関係ないんですが、ローンチにあり人気が高まると予想されるのでレビューします。

ダンクLowはエアジョーダンと同じようにナイキのラインナップで人気上位のスニーカーです。

定価が1万円前半ということもあり転売をする人には手に入れたいスニーカーの一足です。

今回はナイキもアクセスが集中する事がわかっているので、抽選を選んでの販売となっています。

予想価格は、23000円から30000円といったところでないかと思います。

抽選で数が少なかったりデザイン的にもっと高値になることも予想されます。

 

最後に

スニーカーダンク スニーカーフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカーフリマアプリ
開発元:SODA,inc.
無料
posted withアプリーチ

 

あくまで個人的に予想をしているので実勢値とはズレが生じる可能性もあります。

自己責任で購入するかどうかを決めてください。
参考数値くらいと考えてくださると幸いです。

最近はスニーカー人気が高まったのか、転売をする人が増えたのか、『SNKRS』で購入できる事が減った気がします。

そこまで人気が出なさそうなスニーカーまでSOLDOUTになることも多く普通に買いたい時も買えなくなって少し悲しいですね。

フェイク(偽物)が増えすぎ問題もあります。

モノカブ - スニーカー売買アプリ

モノカブ – スニーカー売買アプリ
開発元:Brhino Inc.
無料
posted withアプリーチ

フリマアプリで検索すると怪しいアカウントでの出品や大量に安すぎるスニーカーなどなど気軽に買えない状況でもあります。

安心して買うのも売る時にも使えるサイトでの取引を心がけています。

私が購入する時や売る時に使っているのは

最近CMで放送されている『スニダン

紹介コード【LFDJRJ】

3,000円分にクーポンをゲット

 

スニーカー専用サイトの『モノカブ

紹介コード【be1cca】

2,500円分にクーポンをゲット

 

この2つを使って高く売って安く買っています。

二つを使い分ける理由としては、単純です。

売りたい時には高くで取引されている方を使い。買いたい時は安くで出品されているスニーカーを購入するというだけです。

どちらも同じくらいの価格で取引をされていますが、多少の誤差があるので比較して取引をするとよりお得に取引をする事が出来ます。

今週は3つのうち一つくらいは『GOT‘EM』するぞー!!

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月27日~7月3日

ナイキスニーカーアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 週間で販売されるスニーカーの中から値上りがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーだけをピックアップし …

ウーバーイーツで配達をするには?『登録から給料の受取まで』

UberEatsの配達をしている人を街中で見ない日は無くなってきましたね。 実際に一年以上配達をしている私が『ウーバー配達パートナーになる方法』から『配達をする方法』までをまとめました。 ウーバーイー …

ラクマでペナルティを受けた話

ラクマを中心に転売をしています。 そんな中、ラクマから出品のペナルティを喰らっちまった話をします。 転売やせどりをする人は要注意が必要です。 初めてのペナルティにしては、けっこう重い罰を受けちゃいます …

ナイキスニーカー転売結果20年6月8~6月14日

ナイキの「SNKRS」で販売される新作のスニーカーを転売されている価格をまとめています。 予想と転売方法は下記よりご覧ください スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」 NIKEスニーカー 転 …

「Uber Eats」の配達中のリクエストの対処法

土、日などでピーク時間にリクエスト(注文)が鳴りやまなくて焦る時があります。 そんな時の対処法は4通りあります。 結論から言うと一番いい方法は、「オフライン」にすることです。 それぞれの方法にメリット …