スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

投稿日:

新年あけましておおめでとうございます。

2020年が始まりました。

今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。

今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところです。

タイトルにもある通り新年早々、ダンク祭り状態です。

どれか一足でも買えれば儲けもんです。

スニーカーズでの販売後の転売品の取引価格の予想をしていきます。

販売されるダンクは全部で5モデルです。

ダンクはどれも人気のあるスニーカーなので是非ともゲットしていきたいです。

 

はじめに

SNKRSで購入して転売する場合に総合フリマサイトより、スニーカー専用のフリマサイトでの転売をおすすめします。

スニーカーダンク(スニダン)とモノカブであれば出品手数料が無料なのでおすすめです。

 

SNKRSで購入出来なかった場合も、上記のサイトであればフェイクを掴まされる可能性が極めて低くなるので安心です。

総合フリマアプリ(MカリやRクマなど)に出品されているスニーカーの多くがフェイクであることに注意が必要です。

ダンクLOW Coast(ウィメンズ)

『SNKRS』画像引用

【定価】

12,100円

【販売日】

1/5 9:00~

 

予想

ダンクローの中でもブルーは人気の高いカラーです。

今回のダンクの中で一番人気の出るカラーになっています。

本命はコイツで決まりですね!

ウィメンズでの販売ですが、メンズのサイズであれば高値での取引がされると予想されます。

転売目的で購入をするのなら27cm以上での購入がおすすめです。

 

25,000円~30,000円くらいの価格7は期待できるんではないでしょうか。

 

ダンクLOW BLACK

『SNKRS』画像引用

【定価】

12,100円

【販売日】

1/5 9:00~

 

予想

ダンクの中でスタンダートカラーのブラックです。

普通に人気のあるカラーなので、こちらも販売と同時にソールドアウトになる可能性がかなり高いです。

こちらも完売と同時にスニダンやフリマでの転売商品が多く出品されます。

高値での取引がされる可能性が高いです。

予想価格としては

20,000円~25,000円程度と予想されます。

 

ダンクLOW Medium Grey

『SNKRS』画像引用

【定価】

12,100円

【販売日】

1/5 9:00~

 

予想

今回のダンクの中で一番インパクトのあるカラーでの登場です。

初代ウルトラマンのカラーにそっくりさんですね。笑
特に公式には言われていません。

こちらも文句なしに即完売は必至ですね。

現状でも先行のアトモスでの先行品が多く出品されています。

予想価格としては

20,000円前後といったところでしょう。

SNKRSの数次第ではもっと下がる可能性は大いにあります。

 

ダンクLOW Black ウィメンズ

『SNKRS』画像引用

【定価】

12,100円

【販売日】

1/5 9:00~

予想

こちらはウィメンズでの発売される方です。

ウィメンズで可愛いカラーであればけっこうプレが付くことも多いダンクですが今回のカラーに関しては、そこまでプレは付かないでしょう。

 

特に同一カラーでのメンズが同時発売なので、そもそも取引数が少なくなる可能性も多いので価格とタイミング次第では売れ残る可能性もあります。

予想価格は

ボラ~20,000円以下くらいと思われます。

 

ダンクHIGH Football Grey

『SNKRS』画像引用

【定価】

13,200円

【販売日】

1/5 9:00~

予想

今回販売される中で唯一のHIGHモデルです。

結論から言うと、HIGHは基本的にボラになる可能性が高いです。。

人気が無いわけでは無いですが、転売向きではないですね。

ダンクHIGHをプレ値で買うのならエアジョーダン1を買うかなというのが私の個人的な感想です。

予想価格は

ボラ(定価)での取引になると思います。

送料を考えるとギリ赤字にならない程度となるんではないでしょうかね。

可愛い色なのでコレクションとして持っておくのはけっこうありです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 2023年6月5日~6月 …

NIKE×sacai 転売予想まとめ

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。 結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。 今までの動き的には定価を割るような価格で …

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …

no image

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.22~

ナイキの公式アプリ『SNKRS』から新発売されるスニーカーの価格の予想をしています。 最近では、なかなかSNKRSで購入出来なくなっています。 転売目的だけでなく欲しいけど買えなかったということも増え …