旅行 旅行・趣味

GoToEatポイントが終了したけどポイント還元を見つけた

投稿日:

GoToEatで『無限くら寿司』や『とりき錬金』なんてもの一瞬流行りました。

そんな中で予算の上限を理由に終了してしまいました。

今では食事券の方だけが継続していますが、新型コロナの関係で都道府県ごとに状況は様々です。

そんな中、GoToEatを使って予約した時のポイントを使おうと職場の近所のかっぱ寿司でポイントを使おうと思い予約をしました。

その予約をする時に12月限定のお得なプランを見っけました。

その内容をまとめておきます。

 

【冬のポイント還元祭】

GoToEatのようにポイントを還元してくれるキャンペーンです。

全国的に行われるキャンペーンですが、新型コロナウイルスの関係で都道府県ごとに自粛などにより中止となる可能性があるとの事です。

あまり先の予約をするのは怖いかもしれないです。。

楽しむ事よりも今はコロナ優先的な雰囲気なので、遊びに行くのも自己判断です。

 

【内容】

予約サイト

食事予約サイトの『ホットペッパーグルメ』独自のキャンペーンになります。

対象の飲食店を予約するとポイント還元を後日受けることが出来ます。

 

期間

2020年12月1日~2021年1月31日

 

ポイント

ホットペッパーグルメポイントで還元されます。

最大15,000ポイント/期間内

 

『ランチタイム』

500ポイント×人数(最大4名)

一回の最大獲得ポイント2000ポイント

 

『ディナータイム』

1000ポイント×人数(最大4人)

一回の最大獲得ポイント4000ポイント

 

条件

『ランチタイム』

1,000円/人以上の飲食代金で500ポイント/人数が還元される。

 

『ディナータイム』

3,000円/人以上の飲食で1000ポイント/人数が還元される。

 

利用方法

会員登録済みの人は②からです。

①『ホットペッパーグルメ』の会員登録をする

②「マイページ」へいく

③「お知らせ」

④『冬のポイント還元祭』

⑤キャンペーンにエントリー

⑥対象の飲食店を検索して予約する。

 

まとめ

GoToEatが早期終了で残念でしたが、今回のこのキャンペーンでまたお得に食事が出来そうです。

ランチでいえば食事代の半額が還元されるので毎日の食事の使っても大きな還元になります。

食事をして後日還元されるのでポイントを貯めて良い食事に行った時に使うこともできます。

私はたまたま「かっぱ寿司」が職場の近所にあったので、以前のGoToポイントを使うために予約をしたところ発見したのでラッキーでした。

まだまだ知らない人もいると思うので、この機会に利用してお得に食事をしてください。

「かっぱ寿司」で1000円以上を昼から食べるのは30代には結構ヘビーでしたがなんとか10皿食べました。

午後からの仕事は満腹で眠さとの闘いになりまた。笑

必ず予約してからでないとポイント還元されないので、かっぱ寿司であっても予約時に1000円以上ランチのプランを予約してから行ってください。

週一でかっぱ寿司に行くので私は非常に良いキャンペーンですごく嬉しいです。

また良いキャンペーンなんかがあったら更新しまーす。

-旅行, 旅行・趣味
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【朗報】GoToトラベル じゃらんnetなどの上限金額が元通りに

10/10にショックなニュースは旅行予約サイト各社からアナウンスがありました。 「GoToトラベル」の定める上限金額の減額や、利用回数の制限などがありましたが、10/13からの予約に関して今まで通りの …

GoToトラベルをよりお得に旅行する

GoToトラベルへの東京都の参加も決まり、旅行へ行く人も多くなり、旅行会社もGoToトラベルとは別に各社オリジナルのクーポンや割引をおこなっています。 お得に国内旅行を楽しむ楽しむために、旅行会社ごと …

渡航注意先のフィリピンマニラは危険なのか?実際に訪問した感想

外務省が発表している「海外安全ホームページ」には世界中の危険度が表示されていて、渡航先の危険度が表示されています。 危険度1~2が表示されているフィリピンマニラの実際の危険度を実体験をもとに書いていき …

京都の紅葉はいつから?2020年

京都は四季折々楽しめる街です。 全世界から京都旅行に来る方も多く観光都市として有名です。 そんな京都の秋の風物詩の紅葉はいつくらいから見頃になるのかを京都生まれ京都育ちの私の感覚?というか去年の日付を …

自宅で出来る趣味

世界的に甚大な猛威を振るっている新型コロナウイルスの関係で感染を防ぐために外出自粛が要請されています。 現在、感染されていて闘病をいている人も多くいます。 これ以上、感染を拡大させない為にも自宅に引き …