旅行 旅行・趣味

GoToEatポイントが終了したけどポイント還元を見つけた

投稿日:

GoToEatで『無限くら寿司』や『とりき錬金』なんてもの一瞬流行りました。

そんな中で予算の上限を理由に終了してしまいました。

今では食事券の方だけが継続していますが、新型コロナの関係で都道府県ごとに状況は様々です。

そんな中、GoToEatを使って予約した時のポイントを使おうと職場の近所のかっぱ寿司でポイントを使おうと思い予約をしました。

その予約をする時に12月限定のお得なプランを見っけました。

その内容をまとめておきます。

 

【冬のポイント還元祭】

GoToEatのようにポイントを還元してくれるキャンペーンです。

全国的に行われるキャンペーンですが、新型コロナウイルスの関係で都道府県ごとに自粛などにより中止となる可能性があるとの事です。

あまり先の予約をするのは怖いかもしれないです。。

楽しむ事よりも今はコロナ優先的な雰囲気なので、遊びに行くのも自己判断です。

 

【内容】

予約サイト

食事予約サイトの『ホットペッパーグルメ』独自のキャンペーンになります。

対象の飲食店を予約するとポイント還元を後日受けることが出来ます。

 

期間

2020年12月1日~2021年1月31日

 

ポイント

ホットペッパーグルメポイントで還元されます。

最大15,000ポイント/期間内

 

『ランチタイム』

500ポイント×人数(最大4名)

一回の最大獲得ポイント2000ポイント

 

『ディナータイム』

1000ポイント×人数(最大4人)

一回の最大獲得ポイント4000ポイント

 

条件

『ランチタイム』

1,000円/人以上の飲食代金で500ポイント/人数が還元される。

 

『ディナータイム』

3,000円/人以上の飲食で1000ポイント/人数が還元される。

 

利用方法

会員登録済みの人は②からです。

①『ホットペッパーグルメ』の会員登録をする

②「マイページ」へいく

③「お知らせ」

④『冬のポイント還元祭』

⑤キャンペーンにエントリー

⑥対象の飲食店を検索して予約する。

 

まとめ

GoToEatが早期終了で残念でしたが、今回のこのキャンペーンでまたお得に食事が出来そうです。

ランチでいえば食事代の半額が還元されるので毎日の食事の使っても大きな還元になります。

食事をして後日還元されるのでポイントを貯めて良い食事に行った時に使うこともできます。

私はたまたま「かっぱ寿司」が職場の近所にあったので、以前のGoToポイントを使うために予約をしたところ発見したのでラッキーでした。

まだまだ知らない人もいると思うので、この機会に利用してお得に食事をしてください。

「かっぱ寿司」で1000円以上を昼から食べるのは30代には結構ヘビーでしたがなんとか10皿食べました。

午後からの仕事は満腹で眠さとの闘いになりまた。笑

必ず予約してからでないとポイント還元されないので、かっぱ寿司であっても予約時に1000円以上ランチのプランを予約してから行ってください。

週一でかっぱ寿司に行くので私は非常に良いキャンペーンですごく嬉しいです。

また良いキャンペーンなんかがあったら更新しまーす。

-旅行, 旅行・趣味
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Amazon prime videoおすすめ海外ドラマ

新型コロナウイルスに関係で週末も休日も出掛けるわけにいかなくなりました。 2020年のゴールデンウィークもたぶん出かけるのは難しそうですね。 また普段から休みの日や仕事や学校が終わった後に暇だなーとか …

記念日に『一休.comレストラン』で予約してみた感想

恋人の誕生日のディナーに利用したのが一休.comレストランでした。 普段から高級レストランとは無縁の生活をしている私であります。 年に1回くらい贅沢な空間で美味しいモノを恋人にプレゼントしようと思いレ …

飛行機の持ち込みサイズまとめ 

各航空会社の持ち込みサイズをまとめました。 持ち込みが出来るカバンもついでにまとめましたので参考にしてください。   目次 国内線の荷物サイズ 国際線の荷物サイズ 飛行機に持ち込めないモノ …

素人がブログを始めて『一年経過』の感想や成果

なんだかんだ思いつきで始めたブログも一年が経とうとしているのでブログについて書いていこうと思います。 PCやネットの知識やスキル無しの完全素人がブログを1年間コツコツ書いたらどれくらいの結果になるのか …

大阪での食事は今がチャンス『GoToEat』×『大阪府少人数飲食店応援キャンペーン』でかなりお得

‏大阪は独自の飲食や宿泊でのキャンペーンを実施しています。 コロナで落ち込んだ経済を独自に立て直そうと頑張っているわけですね。 そして国の『GoToEat』がスタートし、ダブルで利用することによりかな …