スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ローンチ転売価格予想NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』2021.7.19〜7.25

投稿日:

NIKEのスニーカーアプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。

今週はかなり熱い週となっているので見逃し厳禁です!!

購入をクリックしないと可能性は0ですよ?

ダメでもリスクなしで参加できるSNKRSなんだから購入に参加してGOT’EMしていきましょう!!

ここ3週間くらい地味な販売しかなかっただけに今週はかなり華のある販売予定となっているので何か一足でも引っかけていきたいですね。

 

【期間】

2021.7.19〜7.25

SBダンクLowプロ

【FTC】

オススメ

【定価】

13,200円

【販売日】

7/19(月) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

ナイキのスニーカーの中で人気が高く転売価格(プレ値)になる可能性が高いモデルのSB(スケートボード)ダンクLowプロです。

デザインもかなり販売から時間が経過しても人気を保ちそうなデザインとなっています。

文句なしで転売価格になると思われます。

転売予想価格は

40,000円以上で推移すると思われます。

時間をおいて販売数が少なければ価格はまだ上がる可能性もあります。

 

ウィメンズ ダンクHIGH

【Cashmere】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/20(火) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

ダンクHIGHは人気のあるスニーカーです。

ただし、HIGHに関してはコラボやよっぽど人気のあるデザインでない限り転売価格になることは少ないです。

ですのでこちらのスニーカーに関しても転売価格にはならないでしょう。

定価あたりか、時間が経てば定価以下での取引も十分あり得ると思われます。

転売目的であれば購入は控えましょう。

 

エアズーム テンポ ネクスト%×OffWhite

【全3色】

アツ

【定価】

30,800円

【販売日】

7/23(金) 9:00~

抽選販売

 

転売予想価格

ひさびさのオフホワイトコラボですね。

せめてエアフォース1とかにして欲しかったところですが。。

しかも定価がけっこう高い設定であるので『うーん』といったところですね。

とはいえオフホワイトは強いブランドなので定価よりは上がるとは思います。

ただし極端な高値が付くとは思わないので注意が必要ですね。。

 

転売価格予想は

35,000円~40,000円くらいかと思われます。

40,000円を超えての取引が出来れば御の字ではないかと思います。

 

 

SBダンクLowプロ

【Barcelona】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/24(土) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

SBダンクプロは強いですね。

基本的に定価以上の価格が付きます。

しかも定価が良心的なので利益が出やすいので転売をする人には人気のあるスニーカーです。

もちろん自分で履くにもかなりオススメなスニーカーですね。

デザインも可愛く人気が出そうなカラーです。

必ず購入に参加してGOT‘EMしたいですね。

転売予想価格は

30,000円前後くらいでの取引となると予想します。

 

今週のまとめ

今週は最近の低迷気味だった雰囲気を一気に変えてくれる週になりました。

来週以降も多くのプレスニーカーが販売される予定です。

今週はSBダンクとOffWhiteもあり魅力的な週です。

どれか一足はゲットしたいですね。

 

雑談ですが

オフホワイトのコラボスニーカー履いてる人ってお金持ち感が出て羨ましい反面、嫉妬で偽物じゃないかな?疑っちまうぜ。笑

プレ値のスニーカーを気兼ねなく履けるくらいになりたいもんだよね。。笑

 

最後に注意

あくまで個人の経験による予想ですので価格を保証するものではありません。

ですので外れることもあります。

自身の判断で購入や売却をしてください。

不利益があっても責任を負いません。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月17日~4月23日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。 今週はたくさんコラボなど良いスニ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。 私は きっちり外しましたけどね。笑   今週もS …

雨の日のUber配達でアイフォンの充電出来ない時の対処法

Uber Eatsの配達をしているときにスマホを充電しながらしている人も多いんでないですかね。 アプリを立ち上げっぱなしだと充電がグングン減っていきますしね。 そんな中役に立つのがモバイルバッテリーで …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月28日~3月6日

Nikeのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 Nikeのスニーカーは人気の高いスニーカーは多くモノによっては定価以上で取引がされることも多くありま …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …