スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月28日~7月4日

投稿日:

Nikeのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。

今週も狙っていきたいスニーカーがあるのできっちりマークしていきましょう。

またSNKRS事態ではSOLD OUTになるスニーカーでも転売されるときは定価かもしくは定価以下での取引になるスニーカーもありますので転売する人はもちろん購入を考える人も参考にしてください。

基本的には売り切れになりそうなスニーカーのみをレビューしています。

【期間】

6/28~7/4

ウィメンズ エアジョーダン6

【Gold Hoops】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

7月1日(木) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダンシリーズはナイキの中で人気の高いスニーカーです。

今回のこのスニーカーも売り切れになると思われます。

しかし

転売価格になるかというと難しいと思われます。

今までもエアジョーダン6は多く販売されていますが、定価より高額になるパターンは少ないことが多いです。

ただデザインはかなりかっこいいですしファンが多いスニーカーであることには違いがありません。

なので購入をしたい場合はナイキのSNKRSでGOT‘EMできない可能性も大いにあるので、スニーカー専用フリマで購入することも考えていきたいところですね。

メルカリやヤフオクだとフェイク(偽物)が多く出回ると思われるのでトラブルに巻き込まれないようにしましょう。

 

【おすすめサイト】

スニーカーダンク(スニダン)

モノカブ

SBダンクHIGHプロ

【Maize and Black】

 

【定価】

13200円

【販売日】

7/2(金) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

SBダンクはかなりの人気の高いスニーカーす。

今回は‘‘HIGH‘‘なのでそこまで期待はできないですね。

もちろん売り切れになるのはほぼ確定かなと思います。

ただし、そこまで高額での取引にはならないと思います。

今週は狙いにいくとするとこのスニーカーのみなので狙っていってもいいかなレベルですね。

予想価格としては

20000円前後かなといったところですね。

5000円くらいの利益になるんではないですかね。

 

 

エア ハラチ

【Aquatone】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

7/2(金) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアハラチはけっこう売り切れになることが多いです。

ただし転売価格になるかというとそういうわけではありません。

実需向けのスニーカーとなっています。

こちらのスニーカーを転売目的に購入することはおすすめしません。

あくまで自分用として購入しましょう。

 

最後に~

今週はあまり魅力的なスニーカーが少ないですが、SBダンクHIGHは狙いにいこうかと思います。

これから夏本番なので熱いスニーカーが多く販売されると予想されるので無理せずいいのがでるまで待ちましょう。

 

またこれから夏着にむけてナイキのスニーカーが欲しくなりますね。

私もお金がないのにまたダンクLOWを買ってしまった。笑

転売目的だけでなく自分へのご褒美のスニーカーも買っていきましょう。

 

最後に注意

あくまで予想なので外れることもあるのでご了承ください。

また万が一、予想により不利益があっても責任を負いませんのでご了承ください。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

出前館の配達をはじめる登録の仕方 『出前館の配達員の登録をしてみたよ』

フードデリバリーサービスの『出前館』に登録してみました。実際に稼働もしてみたのでその辺の感想も書いていきます。 これから出前館に登録して稼ぎたい人の参考になればと思います。 出前館に登録してからどれく …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月15日~5月21日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューします。 ※あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年2月13日~2月19日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 目次 エアペニー2×Stussy エアジョーダン1 HIGH `85 モ …