スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

Nikeスニーカー転予想 2020年6月29日~7月5日

投稿日:

Nike『SNKRS』の一週間のリリースされるスニーカーの価格予想

毎週リリースされる新作スニーカーを基本的に週初めに更新しています。

週の途中でアップされるスニーカーに関してはその都度追加していきます。

エアフィアオブゴッド1 STRING

Nike『SNKRS』画像引用

定価   38,500円

販売日  6/28 → 6/29に変更

販売状況 完売

注目度  ★★★★☆

【 概要 】

ナイキ AIR FEAR OF GOD バスケットボールシューズは、ファッションブランド「Fear of God」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾとのコラボから誕生した一足。競技のパフォーマンスを高める確かな機能性と、高級感のあるストリートウェアのスタイルを融合させたデザインが特長だ。ストリートからコートへ、そして、アリーナからの通路から試合後のインタビューへ。
Nike x Fear of Godコレクションは、すべてのバスケットボールプレーヤーがたどる軌跡を体現している。

先週分で記載済み

NIKE 転売予想20年6月22日~6月28日「Dunk Low」

 

エアジョーダン3 BLUE CEMENT

Nike『SNKRS』画像引用

定価  23,100円

販売日 6/26 → 6/30に変更

注目度 ★★☆☆☆

【 概要 】

伝説は、80年代にティンカー・ハットフィールドがジョーダンシューズのシリーズに初参加したことで始まったが、エア ジョーダン 3のストーリーに新たな章を加えたのが、このスタイルだ。
‘Game Royal’ のカラーをベースにしたエア ジョーダン 3 ‘Blue Cement’ は、今年初頭に発売された ‘Red Cement’ から続く、エア ジョーダン 3の「Cement」シリーズのテーマを継承。また新しい現代の定番シューズが誕生した

先週分で予想は書いています。

リンクを「エアフィアオブゴッド1」の所に貼っています。

 

エアズーム タイプ COLLEGE GREY

Nike『SNKRS』画像引用

定価  18,150円

販売日 7/2 9:00~

注目度 ★☆☆☆☆

【 概要 】

N.354シリーズは、予想外のアイデアを試す場所として、Nikeの革新的な気質を表現してきた。
それぞれのスタイルに「タイプ」名が入る製品のコレクションからは、デザインイノベーションの表現の1つとして、プロトタイプスタイルのシルエットが引き続き登場。
前足部には外から見えるZoom Airポッドを、ミッドソール全体にはTPUプレートを配し、テクノロジーを実験的な形で活用。また、ロゴのスタイル、要所の通気性を高める通気孔、サポートを強化するステッチなど、細部にデザイナーの工夫が見て取れる。

予想

『ZOOM』に関しては人気は有りますが、実際にランニングやウォーキングをする人が欲しいスニーカーです。

なのでプレ値になるには条件が必要なスニーカーです。

その条件というのが、『コラボ』である必要がる。

過去のコラボ

・Off-White

・Stussy

この2点のコラボは高値で取引のされたエアズームになります。

50,000円前後での取引もされているので、十分に利益の出るスニーカーでありました。

このようにコラボであれば人気が出る可能性もあります。

今回のエアズームは買い?

今回のエアズームは自分用に欲しい場合以外は購入する必要はないですね。

あくまで予想なので絶対ではないですが、特にプレ値になるようなスニーカーにはならないでしょう。

Nike自体にも在庫は残るでしょうし、転売目的であれば最悪の場合、定価割れでしかさばけなくなる可能性が高い。

 

今週のまとめ

今週は日程変更になったエアフィアオブゴッドくらいですね。

週末の予定がまだアップされていないので、まだ希望はありますが、今週はおとなしくしているのが良いかもしれません。

7月は結構熱いスニーカーが多くなるような情報も出回っているので、良いスニーカーをゲットできるように運を貯めておきましょう。笑

なかなか買えない日々が続いている人も多いと思いますが安心してください。

私も買えてませんから(‘Д’)

 

最後に

あくまで予想なので最終的に購入するかどうかは自身の判断でしてください。

一切の責任は負いかねますのでご了承ください

みなさんの参考になれるような記事を書くように心がけて毎週更新をしていきます。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想2020.8.31-9.6

NIKE『SNKRS 』の販売予定のスニーカーの転売価格を予想。 今週はエアジョーダン1の販売があるので忘れないようにチェックです。 今週は人気の高いスニーカーが多いので楽しい一週間になりそうです。 …

ラクマでペナルティを受けた話

ラクマを中心に転売をしています。 そんな中、ラクマから出品のペナルティを喰らっちまった話をします。 転売やせどりをする人は要注意が必要です。 初めてのペナルティにしては、けっこう重い罰を受けちゃいます …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

ナイキスニーカー転売結果20年6月8~6月14日

ナイキの「SNKRS」で販売される新作のスニーカーを転売されている価格をまとめています。 予想と転売方法は下記よりご覧ください スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」 NIKEスニーカー 転 …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。 追加情報 アダプト オート マックス5 …