スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE・SNKRSローンチ 転売予想 7/24~7/25

投稿日:

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の価格を予想しています。

今週からかなり激熱週間に突入です!

どれか一足でも手に入れたいところです。

『SBダンク』・『Off-White』・『エアジョーダン1』押さえておきましょう。

SBダンクLOW × グレイトフル デッド OPTI YELLOW

【 定価 】      13,200円

【 販売日 】     7/24

【 時間 】      9:30~

【 購入方式 】    抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

グレイトフル・デッドは、そのサイケデリックな音楽だけでなく、優れたアートワークでも広く知られている。中でも特に有名な作品のひとつは、アルバム「Steal Your Face」のジャケットに使われた刺激的なスカルのグラフィック。

もうひとつは、ダンク LOWのエディションの主な着想源になった、カラフルな踊るクマが連なるグラフィック(別名「マーチングベア」)だ。アッパーの大部分を覆うのは、毛足の長いフェイクファーと滑らかなスエードのオーバーレイ。
抽象的なスウッシュは、イラストで描かれたクマが着用する襟巻きをイメージ。従来のバージョンにはない、外周が擦り切れたような印象を与えている。稲妻で飾られたアグレット、ヒールに使われた新しいスタイルのフォント、両足のシュータン内側の太字テキストのグラフィックなど、さまざまなディテールにグレイトフル・デッドらしさを加え、スタイルをさらにレベルアップ。

ソックライナーの隠れたマーク、付属のシューレース、巧みに覆い隠されたジッパーポケットが、このセンセーショナルなコラボレーションシューズを完成させている。

予想

現在の出品価格

80,000円~140,000円

もうすでに、高額出品や購入希望が出ています。

実際に販売されて、価格に差が生まれることもありますが、このスニーカーであれば10万は超えてくる可能性大です。

その理由は2点あります。

・コラボである

・デザインが完全にプレ値確定

もはやNikeが価格が高騰させるために作ったかのようなスニーカーですね。

スニーカー好きにはたまらない一足になっています。

特に私はSBダンクLOWが一番好きなのでたまらんです!

鉄板スニーカーであることは間違いないでしょう。

 

エアジョーダン1 HIGH OG CO.JP

【 定価 】      26,400円

【 販売日 】     7/25

【 時間 】      9:00~

【 購入方式 】    先着抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

2001年に日本限定で発売されたエア ジョーダン 1 HIGH OG CO.JPが、2020年に復活。アッパーの大部分にメタリックシルバーを使い、シルバーのJumpmanハングタグと特別なCO.JPソックライナーで引き立てている。

日本のSNKRS限定で、メタリックシルバーのブリーフケースに入った状態で販売される。シュータンの内側のタグでは、このスタイルの生まれた2000年代初頭が表現されている。

予想

このスニーカーは復刻モデルになります。

なにより日本限定のスニーカーなのでかなりプレ値は必至ですね。

もし購入ができれば確実に良い夏を過ごせるくらいの幸運ですね。

肝心の価格予想ですが

18万円~30万円くらいで動くんじゃないかと思われます。

価格差があるのはサイズをどこにするかが問題ですね。

もちろん28cm以上が人気になることは間違いないので、高値が付きますが欲しい人が多いので購入できる可能性は低くなります。

24cmくらいでガチで狙いに行こうかなと私は考えています。

てかフツーにコレクションとして欲しすぎる!!

 

エアジョーダン4×Off White ウィメンズ

【 定価 】      23,650円

【 販売日 】     7/25

【 時間 】      9:30~

【 購入方式 】    先着抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

ヴァージル・アブローのアレンジで、新たなデコンストラクトスタイルが登場。ユニークなタッチが加えられたのは、エア ジョーダン 4のアイコニックなシルエットだ。パリとシカゴで先行公開された最新のコラボが遂に発売。ブランドの特徴でもある太字のグラフィックと落ち着いたカラーが使われている。
シューズのアッパーには、フルグレインレザーとグリッドメッシュのカバーを使用。透明のテキスタイルで、さりげなく現代的な印象を加えた。シューレースとAirクッショニングには全て大文字の太字ロゴを施し、馴染み深い内側のレタリングがオレゴン生まれのルーツを主張。履き口の露出したフォームと特徴的なOff-White™️のジップタイが、単色で構成したデザインにアクセントを添えている。

予想

久々にオフホワイトとのコラボが来ましたー!

ただウィメンズなのが少し残念ですね。

ただ安心してください。転売で利益を上げた人にはウィメンズだろが関係なくきっちり利益の出るスニーカーなので問題なく購入です。

では予想価格ですが

7万円~10万円くらいで動くと予想されます。

大きめのサイズであれば高額で購入する男性もいますので、大きめのサイズを狙いにいくのもありですね。

オフホワイトの人気は絶対的になっています。

 

まとめ

7月の前半は我慢の時でしたが、ついにコンボで来ました。

テンションアゲアゲの連休になりましたね。

今回、紹介しているスニーカーはかなりの倍率になってくると思われるので、買えるかどうかは別としてお祭り気分で楽しみましょう。

コロナのせいでオリンピックも無いし、旅行にも行きづらいので自宅で出来る楽しみの一つとして、ワクワクドキドキ出来るので本当に良かったですね。

もしすべてのスニーカーをゲッツできた人は宝くじ買ったら当たるんじゃないですかね笑

それくらいの感覚ですが、絶対に購入ボタンをポチっとするのは忘れない様にしましょう。

最後に

あくまで予想ですので、絶対の金額や売れ行きではないのでご注意ください。

また購入に関してもしも不利益があった場合も責任は一切取れませんのでご了承ください。

某フリマですでにフェイクが多数出品されていますが、購入しないようにしましょう。
思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もありますよ。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …

UberEats配達員の料金システムがまた変更? 嫌な予感しかしなぞ!?メールの内容を読み解いていくぉ!

UberEatsの配達をしています。 暑い夏を越えて寒い冬を迎えようとしている中、またまたウーバーから変なメールが届いたよ~。 良い知らせでは無さそうですね。 急なシステム変更のお便りです。 きっと良 …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …