スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

投稿日:

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。

毎週、更新ています。
販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新しています。

ジョーダン AJN23

基本情報

定価         29700円

販売日  7/28(火)

販売時間   9:00〜

抽選方法 先着抽選

【概要】

ティンカー・ハットフィールドの最新作は、バスケットボールカルチャーの創造性と自己表現を体現した一足。

大胆で未来的なシルエットに、便利な機能性を落とし込んでいる。

シューレースのない斬新なワンプルシステムは、ノブとケーブルが回転して固定感をキープする仕組み。前足部とかかとにはZoom Airユニットを配置し、足を踏み出すたびに圧縮されたAirが反発力のあるサポートとエネルギーを生み出す。

2,500足限定のシューズを、スタイリッシュなマットブラックのハードケースに収納してお届け。ケースにもメタリックな意匠とキャリーハンドルがあしらわれている。

 

予想

2500足限定のハードケースに収納!
この限定感がたまりませんねー。

現在の購入者のオファー価格から見ていきましょう。

予想価格 65000円〜70000円

販売前でこの価格での取引があるので、問題なくプレ値確定ですね。

フリマアプリなんかだと10万円くらいの取引もありそうですね。

数量限定ということもあり、しばらく大事に保管しておくと化ける可能性も高いスニーカーです。

 

エアズーム クキニ×ステューシー

基本情報

定価   20350円

販売日  7/30

販売時間 9:00〜

抽選方法 先着抽選

【概要】

StüssyとNikeが再びタッグを組み、いつでもどこでも履ける、リラックスした印象のシルエットが誕生。

2つのブランドが生み出した現代的な定番の一足は、ダグラスファーからヤシの木のディテールにいたるまで、シューズ全体で想像力をかき立て、前向きな気持ちを与えてくれる。コラボレーションの第2章となる今回は、最新のエア ズーム クキニをいきなりビーチ仕様に。足を滑らせるだけで着脱できるデザインだ。

のんびりとした雰囲気が漂うシルエットでは、カジュアルなスタイルと高機能性を両立。

エア ズーム スピリドンとエア クキニという2つの人気ランニングシューズの要素をStüssyの特徴的なデザインと組み合わせた。ひと目でそれとわかる形状のZoom Airバッグをコントラストの効いたヒールケージで囲み、シュータンとソールにはStüssyのワードマークを配置。

ブラックとホワイトのコントラストシェードカラーにハバネロレッドの刺激的なアクセントを加えた、控えめなスタイルで登場する。

予想

コラボという事もありこちらも鉄板ですね。

ここ最近のプレミアム具合からすると目劣りしますが、十分狙う価値のあるスニーカーです。

価格予想 25000円〜31000円

という価格でのオファーが入っています。

利益としては5000円くらいになると予想されます。

 

エアジョーダン 1レトロ HIGH OG CO.JP

基本情報

定価   19280円

販売日  8/1

販売時間 9:00〜

抽選方法 抽選(10分間)

【概要】

2001年1月1日に2,001足限定で日本でのみ発売された伝説のレトロカラーが復活。ブリーフケースに入った限定バージョンは今回も日本のみの販売となるが、ブリーフケースなしのバージョンは世界的に販売が予定されている。

シューズは両方のバージョンで同じ、ニュートラルグレーとメタリックシルバーのシェードカラーを使った一足だ。

また、インソールにはCO.JPのロゴを配し、シュータンの内側のタグでは2000年代初頭のルーツを表現するなど、他にもさまざまなディテールが加えられている。

 

予想

先週のハードケース付きは高額での取引がされています。

今回のこのエアジョーダン は日本限定ではなく、世界での販売となりなります。

フツーにかっこいいので履きたいところですね。

予想価格 40000円前後

となっています。

エアジョーダン1レトロの価格としては高額での取引が目立ちます。

さすがは復刻モデルといったところですね。

 

まとめ

先週に引き続き熱い一週間になります。

なんだかんだ1アイテムだけでも5000円〜40000円くらいの利益がありそうですね。

寝坊は厳禁ですね。

せめて一つでも良いから当たって欲しいですね。

Twitterやブログで毎回あてまくってる人にあやかりたいです。

ちなみに私は先週は、、、

全滅でした。。

今週こそはリベンジだ!

みなさんが当選することを祈っています。

最後に

1.これだけ人気商品が多いと、フェイクのスニーカーが多く出回りますので注意してください。

2.あくまで予想なので、絶対ではないので自己責任で購入や転売をしてください。

一切の責任を負いかねます。

3.複数アカウントによる購入や、高額な有料コミュニティの情報もありますが、よく吟味してから参加する事をオススメします。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月23日~8月29日

ナイキの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 早くも8月も終盤に入り夏の終わりも見えてきました。 しかしまだまだスニーカーの熱は下がっていません …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月9日~1月15日

新年あけましておめでとうございます。 今年もスニーカーの値上がり予想をしていこうと思います。 今週も人気の出そうなスニーカーをピックアップしていきます。 あくまだ予想なので参考程度にしてください。 今 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月7日~3月13日

ナイキのアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり毎週予想をしてます。 SNKRSで購入することが出来なかった時に購入する参考にしてください。 GOT’EM出来て届いたけど不 …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカー …

ナイキスニーカー転売結果20年6月8~6月14日

ナイキの「SNKRS」で販売される新作のスニーカーを転売されている価格をまとめています。 予想と転売方法は下記よりご覧ください スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」 NIKEスニーカー 転 …