スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

投稿日:

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。

毎週、更新ています。
販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新しています。

ジョーダン AJN23

基本情報

定価         29700円

販売日  7/28(火)

販売時間   9:00〜

抽選方法 先着抽選

【概要】

ティンカー・ハットフィールドの最新作は、バスケットボールカルチャーの創造性と自己表現を体現した一足。

大胆で未来的なシルエットに、便利な機能性を落とし込んでいる。

シューレースのない斬新なワンプルシステムは、ノブとケーブルが回転して固定感をキープする仕組み。前足部とかかとにはZoom Airユニットを配置し、足を踏み出すたびに圧縮されたAirが反発力のあるサポートとエネルギーを生み出す。

2,500足限定のシューズを、スタイリッシュなマットブラックのハードケースに収納してお届け。ケースにもメタリックな意匠とキャリーハンドルがあしらわれている。

 

予想

2500足限定のハードケースに収納!
この限定感がたまりませんねー。

現在の購入者のオファー価格から見ていきましょう。

予想価格 65000円〜70000円

販売前でこの価格での取引があるので、問題なくプレ値確定ですね。

フリマアプリなんかだと10万円くらいの取引もありそうですね。

数量限定ということもあり、しばらく大事に保管しておくと化ける可能性も高いスニーカーです。

 

エアズーム クキニ×ステューシー

基本情報

定価   20350円

販売日  7/30

販売時間 9:00〜

抽選方法 先着抽選

【概要】

StüssyとNikeが再びタッグを組み、いつでもどこでも履ける、リラックスした印象のシルエットが誕生。

2つのブランドが生み出した現代的な定番の一足は、ダグラスファーからヤシの木のディテールにいたるまで、シューズ全体で想像力をかき立て、前向きな気持ちを与えてくれる。コラボレーションの第2章となる今回は、最新のエア ズーム クキニをいきなりビーチ仕様に。足を滑らせるだけで着脱できるデザインだ。

のんびりとした雰囲気が漂うシルエットでは、カジュアルなスタイルと高機能性を両立。

エア ズーム スピリドンとエア クキニという2つの人気ランニングシューズの要素をStüssyの特徴的なデザインと組み合わせた。ひと目でそれとわかる形状のZoom Airバッグをコントラストの効いたヒールケージで囲み、シュータンとソールにはStüssyのワードマークを配置。

ブラックとホワイトのコントラストシェードカラーにハバネロレッドの刺激的なアクセントを加えた、控えめなスタイルで登場する。

予想

コラボという事もありこちらも鉄板ですね。

ここ最近のプレミアム具合からすると目劣りしますが、十分狙う価値のあるスニーカーです。

価格予想 25000円〜31000円

という価格でのオファーが入っています。

利益としては5000円くらいになると予想されます。

 

エアジョーダン 1レトロ HIGH OG CO.JP

基本情報

定価   19280円

販売日  8/1

販売時間 9:00〜

抽選方法 抽選(10分間)

【概要】

2001年1月1日に2,001足限定で日本でのみ発売された伝説のレトロカラーが復活。ブリーフケースに入った限定バージョンは今回も日本のみの販売となるが、ブリーフケースなしのバージョンは世界的に販売が予定されている。

シューズは両方のバージョンで同じ、ニュートラルグレーとメタリックシルバーのシェードカラーを使った一足だ。

また、インソールにはCO.JPのロゴを配し、シュータンの内側のタグでは2000年代初頭のルーツを表現するなど、他にもさまざまなディテールが加えられている。

 

予想

先週のハードケース付きは高額での取引がされています。

今回のこのエアジョーダン は日本限定ではなく、世界での販売となりなります。

フツーにかっこいいので履きたいところですね。

予想価格 40000円前後

となっています。

エアジョーダン1レトロの価格としては高額での取引が目立ちます。

さすがは復刻モデルといったところですね。

 

まとめ

先週に引き続き熱い一週間になります。

なんだかんだ1アイテムだけでも5000円〜40000円くらいの利益がありそうですね。

寝坊は厳禁ですね。

せめて一つでも良いから当たって欲しいですね。

Twitterやブログで毎回あてまくってる人にあやかりたいです。

ちなみに私は先週は、、、

全滅でした。。

今週こそはリベンジだ!

みなさんが当選することを祈っています。

最後に

1.これだけ人気商品が多いと、フェイクのスニーカーが多く出回りますので注意してください。

2.あくまで予想なので、絶対ではないので自己責任で購入や転売をしてください。

一切の責任を負いかねます。

3.複数アカウントによる購入や、高額な有料コミュニティの情報もありますが、よく吟味してから参加する事をオススメします。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Uber Eats配達パートナー登録してみました①

最近かなり流行っているUber Eats配達員をしてみようと思い登録作業をしてみたレビューを書きます。 新型コロナウイルスの影響で出勤が減ったのと同じで、収入も激減して死活問題になってきたのでココは流 …

UberEats・出前館・DiDiフードの三大フードデリバリーの配達を比較。実際のとこ働くならどれが良いのか?

2020年くらいから地方にも拡大して全国的にある程度の市街地であればどこでも頼めるようになりましたね。 まさにインフラと化したフードデリバリーの会社が多く日本に進出したり規模を拡大したりしています。 …

副業ウーバー配達員は効率よく稼がないとダメ

ウーバーイーツの配達で稼ぐためには効率を重視しないといけません。 特に副業や副収入として稼ぐつもりの人は貴重な時間を費やして労働するわけですから、いかに効率よく短い時間で稼ぐかを考える必要があります。 …

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格 …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …