スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月20日~9月26日

投稿日:

ナイキのスニーカー公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。

先週はまったく良いスニーカーがありませんでした。

今週もそこまで転売で価格が付きそうなスニーカーがありません。

とはいえ完売しそうなスニーカーあります。

かっこいいスニーカーもありますのでチェックしていきましょう。

ダンクLow×UNDEFEATED

【5 On It 】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

9/22(水) 9:00~

 

転売価格予想

ダンクLowのコラボは基本的に熱いのでプレ値になりやすいですが今回はスルーが良いと思います。

見た目的にはシンプルでかっこいいので普通にアリなんですが、転売で考えればないかなって感じですね。

なぜかというとコラボ先がUNDEFEATEDということもあり、ショップで普通に買える可能性も高いので価格はつかないと思われます。

アンディとのコラボは基本的に価格はつきにくくショップで買えるので転売しようと思うのなら購入はしないほうが良いと思います。

 

転売価格予想は

定価付近での取引になってくると思われます。

 

エアフォース1×UNDEFEATED

【5 On It】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

9/22(水) 9:00~

 

転売価格予想

エアフォース1は人気が高いですが、転売価格にはなりにくいです。

コラボ先も価格が付くような相手ではないのでこちらも無いかと思います。

ただカラーが普通にアリなので自分で履くようとしてはありです。

転売で利益を出すことは難しいと思います。

転売されているスニーカーを購入すると安くで買えるチャンスがあるかもしれないです。

 

エアジョーダン5

【Orange Blaze】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

9/25(土) 9:00~

 

転売価格予想

エアジョーダンシリーズは人気が高いです。

エアジョーダン5も人気が高いです。

ただし転売価格は付かないことが多いです。

特にコラボでもないので価格が高騰する可能性はかなり低いかと思います。

サイズによっては売り切れにもならない可能性もあります。

今回もこちらはスルーでOKだと思います。

 

最後に

あくまで予想ですので絶対に当たるわけではありませんのでご了承ください。

 

今週は無理せずステイでよさそうです。

今年もまだあるので良いスニーカーが出るまで我慢が大事かと思います。

 

来週以降はまだ買えそうなスニーカーが販売予定なので楽しみしていきましょう。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。 値上りがしそうなスニーカーと …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …

ナイキスニーカー転売「初心者でも扱いやすいスニーカー」

スニーカー転売をしている人も多く、新規参入してくる人もまだまだ多いイメージです。 そんな中、一体どんなスニーカーが売れるのか分からないといった人も多いと思います。 特にこれからっ始めようと思う人は、ス …

NIKEローンチスニーカー転売予想2020.8.24-8.29

NIKEのSNKRSから販売されるスニーカーのプレミア価格予想 今週は目玉スニーカーがあり!! 無リスクの転売で利益を出しましょう! launch calendar SBダンクLow×MEDICOM …