スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

投稿日:

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。
これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのかなと期待しています。

ナイキのスニーカーの新作自体はどんどん変わらず販売されているので安心ですね。

せっかくスニーカーを買えても送られてくるのがだいぶ遅くなっているので注意が必要です。

2020年5月18日(月)~5月24日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

ダンクLOW BRAZIL

Nike スニーカーズ引用

カラー yellow / green

定価  12,100円

販売日時 5/21

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

タイムレスなシルエットのダンクは、何十年にもわたってユニークなカラーブロックで彩られてきた。

ブラジルをテーマにしたローカットのモデルが初登場したのは2001年のこと。バーシティメイズのパネルとパイングリーンのオーバーレイが、鮮やかな色調でブラジルをイメージしている。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/17)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/17)

予想

今のところ先行販売もありません。

人気の高いダンクなので、外すことは無いんじゃないかと思ます。

「SB」でも「コラボ」でもないので跳ね上がるほどではないですが、基本的にダンクとエアジョーダンであれば出品金額を間違えない限り失敗はしないと思います。

ですので、定価12100円に対して、もし転売するのであれば16,000円~20,000円くらいで取引されるのでは無いかと思われます。

最初は23,000円くらいから出品してみても良いかもしれないですね。

様子を見て売れそうになかったら、価格を少しづつ調整すれば上手く売り抜け出来るのではないかと思います。

是非なんとか手に入れたいところですね。

エアジョーダン1 Royal Toe

Nikeスニーカーズ引用

カラー blue

定価 17,600円

概要

オリジナルカラーのブラックロイヤルをイメージしたエア ジョーダン 1 ‘Royal Toe’ では、クラシックなシューズを明るい雰囲気にアレンジ。

サイドパネルに配したホワイトのレザーがブラックのスウッシュを引き立て、ひと目でそれとわかる 特徴的なスタイルを強調している。アッパーには時代を超越したWingsロゴを目立つようホワイトで施し、GOATへのリスペクトを表現している。

転売実績価格

ラクマ

出品価格  20,000円~30,000円

取引価格  26,000円前後

メルカリ

出品価格  25,000円~32,000円

取引価格  30,000円

結果

エアジョーダン1に関しては鉄板スニーカーですね。

コラボでも復刻でもなくても、手に入れるのが難しいスニーカーです。

なので定価より高くても欲しい人がたくさんいるので良く売れます。
定価自体も1万円台のスニーカーが多いので、転売をするときも2万円台から3万円台と売れやすい金額設定も可能なので、「エアジョーダン1」が出るときは必ずと言っていいほど、積極的に買いに行きましょう。

私は久々に今回の先着に入ることが出来ました(^^)/

到着まで1週間くらい掛かる様なので、佐川急便もけっこう遅れているようですね。

27000円くらいで売り抜けて、利益1万円いかないくらいを確定したいと思います。

レブロン7 Media Day

Nikeスニーカーズ引用

カラー  purple / gold

定価  23,650円

概要

2019-2020年のメディアデイに初公開されたアイコニックなレブロン 7が、パープルとゴールドの最新カラーで登場。

左右のシューズにそれぞれ大胆なカラーを配し、伝統に根ざした馴染み深い色合いをユニークかつ現代的にアレンジ。

上質なアッパーと画期的なAirを組み合わせることで、コートとストリートの両方で際立つシルエットに仕上げている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  26,500~32,000円

取引価格  26,000円前後

メルカリ

販売価格    27,000円~28,000円

取引価格  27,000円前後

結果

レブロンはけっこう私的には見た目が好きなんですが、あまり人気のないスニーカーです。

ただ私は、スルーしましたがスニーカーズでは即完売していました。

フリマアプリに出ている金額を見ると多少の利益は出ているのかと思います。

手数料と送料を差し引いて1000円~3,000円くらいの利益といったところでしょう。

なんでも可能性のあるスニーカーに手を出すのであれば、購入していくのもありですが、もし在庫になってしまったりすると厳しくなっいくので硬く攻めるのならいかなくて良いスニーカーだっと思います。

今回のまとめ

先週はエアジョーダン1が発売されてけっこう活発に取引がされています。

人気のあるスニーカーはどんどん値動きがします。

見た目が奇抜や機能が優れているスニーカーでも、転売に向いていないモノは向いていないので、そこの目利きが大事です。

次は今のところ、ダンク一択ですので、ぜひ手に入れたいですね。

カラーも夏向きになっているので、自分用としてもカッコよく履くことが出来そうですね。

最後にコメント

ここ最近、ナイキから届くまでの日数がかなり伸びています。

関西圏なら購入から1週間はかかるイメージです。

関東であればもっと早く手元に届いているとは思いますが。

今までであれば、3日くらいで届いていたイメージなのですが、さずがにコロナの影響が出ているのかもしれませんね。

ですので、出品のタイミングも調整が必要ですね。

また手元に無い商品をフリマサイトへ掲載することは禁止されているので、注意してください。

ただ出品が遅くなりすぎると売れないので難しいですね。

その辺は自己責任で上手に出品をするか考えてください。

スニーカーズ以外でも先行販売されるオンラインショップもあります。

送料が無料でなかったりするので、きっちり確認してから購入しましょう。

参考までに正規品取り扱いのオンラインショップを載せておきます。

atmos-tokyo

ABC-MART楽天市場店

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

NIKE 転売予想20年4月6日~4月12日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

Uber配達は自転車かバイクどちらがオススメ?

サラリーマンをしながら副業としてウーバーイーツの配達をしています。 ガチ勢では無く緩く稼いでいます。 そんな私が思う自転車配達とバイク配達のメリット・デメリットを書いていきます。 あまり知られていない …

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …