スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。
そんな中でもNikeの新作はどんどん出ているので、情報を更新していきます。

場所によっては配送関係に遅れがあるようなので注意が必要です。

2020年4月20日(月)~4月26日(日)

今週のおすすめスニーカー

先週のスニーカーの確定値と購入結果

エアジョーダン6 DMP

スニーカーズ引用画像

カラー black

定価 23,100円

販売日時 4/22

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

エア ジョーダン 6とエア ジョーダン 11を含むDefining Moments Pack(DMP)は、スリーピートの最初のリング獲得につながったジョーダンの伝説的なクラッチへのオマージュとして、2006年に初めて登場。この14年前の発売を逃した人には朗報だ。

今回、このエアの精神の1991年の初勝利をイメージした伝説のシューズが、ゴールドに輝くエア ジョーダン 6 ‘DMP’ として復活を果たす。オリジナルバージョンと同様に、シューズには全面をブラックで仕上げたスエードのアッパーを使用。

ヒール、シュータン、そして1990年にティンカー・ハットフィールドによって生み出された特徴的なミッドソールのラインには、ゴールドのアクセントが施されている。

転売予想

ラクマ

販売価格  27,000~50,000円

売れ筋価格 27,000円

メルカリ

販売価格  30,000円~36,000円

売れ筋価格 なし

予想

エアジョーダンは人気のスニーカーですが、エアジョーダン6なのでそこそこ価格で落ち着くと予想します。

現状まだスニーカーズでの販売がされていないので売れ行きが良くないですね。

ただなんだかんだで27000円~29,000円の間くらいであれば売れるんじゃないかと思います。

なので27,600円で出品をしたらすぐに売れると予想します。

定価より4,000円くらいの上乗せで販売していこうと思います。

エアフィアゴッド TRIPLE BLACK

スニーカーズ引用画像

カラー black

定価 38,500円

販売日 4/25

先着抽選 9:00~

概要

ナイキ AIR FEAR OF GOD バスケットボールシューズは、ファッションブランド「Fear of God」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾとのコラボから誕生した一足。

競技のパフォーマンスを高める確かな機能性と、高級感のあるストリートウェアのスタイルを融合させたデザインが特長だ。

ストリートからコートへ、そして、アリーナからの通路から試合後のインタビューへ。

Nike x Fear of Godコレクションは、すべてのバスケットボールプレーヤーがたどる軌跡を体現している。この落ち着いたバージョンでは、全体をオフノワールのダークシェードカラーで仕上げている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  販売なし

取引価格  販売なし

※4/19現在

メルカリ

販売価格  販売なし

取引価格  販売なし

※4/19現在

予想

有名デザイナーのデザインスニーカー。

定価が高額なので、難しいですが以前のエアフィアオブゴッドのスニーカーは楽天市場で10万円くらいで販売されていますが売れているかは確認できません。

もし手に入って販売するとしたら4.5万円~5万円くらいであれば売れるかと予想します。
もう少しリサーチが必要なスニーカーなので、詳しく分かり次第報告します。

ブレーザーMID”77

スニーカーズ引用画像

カラー ホワイト

sketch black / red

定価 12,100円

概要

この特別エディションのブレーザー ’77が、Nikeで最も長い歴史を持つバスケットボールシューズの魅力を未来へと引き継ぐ。

シューズを現代的な定番スタイルとして確立させたスエードのアクセントのほか、手描きによるロゴとテキストのディテールを配置。

シューズデザインの基準を新たな高みへと引き上げたハンドクラフトの文化を強調している。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  13,800円~20,000円

取引価格  14,000円前後

メルカリ

販売価格  14,500円~20,000円

取引価格  14,000前後

※売れ残り多数

結果

先週の予想通り転売には不向きなスニーカーでしたね。

見た目が可愛いので、自分用で購入するのはありでしたが転売で利益を取るようなモノではなかったです。

クーリングオフ期間に一気にNikeに戻す人も多くいるんじゃないかと思います。

もしかしたらスニーカーズで在庫が増えてまた定価で購入できるようになるんではないでしょうか。

エアジョーダン1 COURT PURPLE

スニーカーズ画像引用

カラー パープル

定価 17,600円

概要

その昔、パープルは王族の色だった。この色を身に着けることを民衆に禁じた国王もいたことから、パープルは王族だけに許される高貴な権威のシンボルとして認知されていた。

時代は移り、オリジナルバージョンのエア ジョーダン 1 ‘Court Purple’ が、あらゆる人々の前に姿を現し、GOAT(史上最高のプレーヤー)のレガシーに敬意を表する。

昨年のバージョンに使われたカラーブロックデザインをアップデートし、シューズのクラシックなシルエットには、より控えめにミックスされたブラックとホワイトのアクセントを配置。「MJのようにコートを支配できる者はいない」という事実を、高貴のパープルが物語る。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  24,000~30,000円

取引価格  24,000円前後

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  24,000円~30,000円

取引価格  26,500円前後

結果

エアジョーダンということもあり予想通り定価より5000円以上の価格で多く取引されています。

エアジョーダン1は鉄板で5000円前後の価格の上乗せ価格になってきます。

コラボスニーカーなどのように何倍も価格が上がることは有りませんが安定して利益が出ますね。

今回のまとめ

今週は高額スニーカーの週になります。

どちらのスニーカーも良い価格になりそうです。

どちらかというとエアフィアオブゴッドのほうが楽しみです。

定価がかなり高いので、リスクは有りますが大きく跳ねる可能性もあるのかなと思います。

もし手に入れることが出来れば、50,000円で様子を見て動きがなければすぐに45,000円くらいまで下げてみようと思います。

今週は、それなりに熱い週になりそうですね。

最後にコメント

コロナの影響で運送会社の遅れが発生しているので、取引する際は注意が必要です。

クーリングオフ期間が7日から10日に伸びている点も注意してください。

これからも毎週更新していきます。

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月17日~1月23日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週、スニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみを週間単位で予想しています。 2022年 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月4日~10月10日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。 先週はガンダムもありそこそこ良い週でした。 では今週は?? それなりって感じです。 今週もスニーカーのプレ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月19日~9月25日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 スニーカーの中には定価以上に値上がりをする人気のスニーカーもあるのでそんなスニーカーの予想をして …

9/30~10/1のナイキSNKRSは熱い

ナイキの公式アプリの「SNKRS」より例のコラボスニーカーが販売されます。 入手難易度はかなり高めですが、手に入れられればプレ値確定ですね。 スニーカーズで販売後に転売する時にいくらくらいになるかを予 …

雨の日のUber配達でアイフォンの充電出来ない時の対処法

Uber Eatsの配達をしているときにスマホを充電しながらしている人も多いんでないですかね。 アプリを立ち上げっぱなしだと充電がグングン減っていきますしね。 そんな中役に立つのがモバイルバッテリーで …