スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年3月16日~3月22日

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います

正直、私もほとんど買えていませんが、諦めたらそこでゲームオーバーじゃん!
しつこく続けてやるゼ!!

2020年3月16日(月)~3月22日(日)

今週のおすすめスニーカー

先週のスニーカーの確定値と購入結果

エアマックス90 × Undefeated

Nike SNKRS 画像引用

コラボ Undefeated

カラー black

定価 16,500円

販売日時

3/19

9:00~

通常販売(先着抽選)

概要

Nikeの最高級ランニングシューズとして1990年に初登場したときは、エア マックス 3という名前だった。
90年代のサブカルチャーに深く根ざしたエア マックス 90は、やがてメインストリームで大人気を博して定番の仲間入りをした。
エア マックス 90の30周年を間近に控え、Nikeはストリートウェアの世界的なパイオニアとして名高いUndefeatedとコラボレーション。
シンプルで上質な素材に往年のカラーと風合いを再現し、最高の履き心地で伝説のモデルにオマージュを捧げる。

 

予想値

ラクマ

販売価格  16,500円~19,000円
利益額   0~3,000円程度

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  17,000~19,000円
利益    0~3,000円程度

※売れ残り多数

予想

Nikeのコラボ商品です。

先に結論から書くと先行販売の転売を見ると今のところ、価格は安定していて売れ行きは悪いです。
Nikeでの販売数次第ですが、もう飽和状態にあって価格が上がらず在庫を持ってしまうリスクがあります。

今回は動かないの一つかと思います。

今回はしんどいですね。

 

Nike × sacai LDV Waffle

Nike × sacai LDV Waffle

コラボレ sacai

カラー black / White

定価 18700円

 

概要

sacaiとのコラボレーションシューズ。

LDVとWaffleのハイブリッドモデル

スエードメッシュ素材がユニークなスタイルにクラシックな雰囲気を加える。

〇sacai

1999年に「阿部千登勢」」が立ち上げたブランド

ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」

転売実績価格

ラクマ

販売価格  26,000円~30,000円
利益額   10,000円程度

メルカリ

販売価格  25,000円~32,000円
利益    6000円~14,000円程度

stock X(海外サイト)

White

販売価格 259ドル
最高値  291ドル

 

ダンクLow Orange Blaze

ダンクLow orange

Nike

カラー オレンジ

定価 12,100円

概要

35周年を記念した大学カラーで登場。

人気モデルのDunk Lowの鮮やかなオレンジで登場。

春も近づきこれからのアイテムにも持ってこいです。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  27,000円~34,000円
利益額   10,000~22,000円円程度

メルカリ

販売価格  23000円~30,000円
利益    11,000円~17,000円程度

ダンクLOw Varsity Royal]

ダンクLOW

Nike

カラー ブルー

定価 12,100円

概要

上記オレンジの色違い

同じように大学のカラーをモチーフにして登場。

ケンタッキー大学のカラー。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  20000円~27000円
利益額   8000円~15000円程度

メルカリ

販売価格  23000円~30,000円
利益    11,000円~17,000円程度

購入結果

先週のスニーカーズの抽選にすべて参加しました。

結果は惨敗ですね。

三種類とも参加は出来ました。

どれか一つくらい引っかかったらよかったんですが、全部外すとはどんだけついていないんだ( ゚Д゚)

ここで諦めたら終わりなので懲りずに攻めて攻めて前に前にいってやる~( `ー´)ノ

投下資金はゼロなので、ノンリスクで楽しく占い感覚で楽しんでいきまーす。

最後に

ここ最近、まったく買える気がしなくなってきた今日この頃ですが・・。

複数アカウントで購入してる人や、バイトを雇って買ってるプロ的な人が多いのかなというイメージですね。

それってNikeの規約をうまくすり抜ける方法だから、正々堂々と勝負している私にはチャンスは少ないのかもしれないですね。

こうやって予想をして思った通りの結果で売買されているのをみると、それだけでも救いになります。

夏までに一足くらい買えるかなって不安になってきた今日このごろでした。

 

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …

出前館の配達をはじめる登録の仕方 『出前館の配達員の登録をしてみたよ』

フードデリバリーサービスの『出前館』に登録してみました。実際に稼働もしてみたのでその辺の感想も書いていきます。 これから出前館に登録して稼ぎたい人の参考になればと思います。 出前館に登録してからどれく …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。 そんなスニーカーをSNKRSで定価 …

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。 今週のおすすめスニーカーは二足あります。 どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用とし …

Uber Eats配達パートナー登録してみました①

最近かなり流行っているUber Eats配達員をしてみようと思い登録作業をしてみたレビューを書きます。 新型コロナウイルスの影響で出勤が減ったのと同じで、収入も激減して死活問題になってきたのでココは流 …