スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアジョーダン3」

投稿日:

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアジョーダン3が販売されます。

エアジョーダン3は転売出来るのか予想していきます。

人気のエアジョーダンですがはたして「3」の売れ行きはどうなんでしょうか?

エアジョーダン3 Animal Instinct 2.0

Nikeスニーカーズ引用

定価   28,600円

カラー  black

販売日  5/23 9:00~

販売方法 先着抽選

概要

エレファントプリントを導入することで、ティンカー・ハットフィールドと彼の手掛けたエア ジョーダン 3は、スニーカーにおけるアニマル柄の使い方を完全に変化させた。

今回登場する変温動物をイメージしたシルエットでは、MJの強烈な競争本能を表現するべく爬虫類風のデザインを使用。
シューズのコンセプトをさらに展開させている。アッパー全体をうろこのようなテクスチャーで覆い、ヘビ革やワニ皮の雰囲気を演出。ヒールには新たなアレンジを加えたエレファントプリントをゴージグリーンのカラーで配している。

バーシティレッドとメイズのアクセントがソール、シュータン、アイステイ、ヒールに明るさを加えている。

エアジョーダンシリーズは人気の高いスニーカーです。

特に見た目の可愛いスニーカーはコレクターにとって欲しい一足になりやすいです。

スニーカーズ先行販売品の動き

スニーカーズでたまにあるゲリラ販売のスニーカーが早くもフリマアプリに並んでいます。

販売日時前にたまに「購入する」が選べる時があります。
私も何度か見かけた事があるので定期的にチェックする必要があります。

現在は32,000~33,000円少し上くらいで出品されています。
ただ、動きは今のところないです
※5/21現在

海外で取引

海外の取引サイトでの動きはどうでしょうか。

32,000円~36,000円くらいでの動きになっています。

目立って高いわけでもなく、取引数も特段多くないです。

過去のエアジョーダン3の動向

エアジョーダンもシリーズによっては価格が全くつかないなんてこともあります。

エアジョーダン1であれば鉄板で買いなんですがね(;^ω^)

てなことで、今までで出ているエアジョーダン3を参考にしていこうと思います。

エアジョーダン3 Retro SE Animal Instinct

販売日 2019年12月

取引価格は定価近くを推移しています。

最近では、定価割れを起こしています。

エアジョーダン3 Retro SE Fire Red

販売時期 2020年2月

取引価格は、定価割れを起こしていますね。

22,000円くらいで現在は取引が多少あります。

 

転売予想

先行販売や、海外での動きを見る限り過度な期待はしない方が良さそうです。

このスニーカーに関しては、ステイかなといった感じですね。

もちろん可能性はゼロではないので、30,000円少し上くらいで出品して欲しい人が出てくれば売れる可能性も十分あるので、クーリングオフまで考えての購入参加であれば良いと思います。

ただクーリングオフばかりするのは、Nikeに対して申し訳ないので私はおススメはしません。

できれば自分で履いても良いよって人の購入をおススメいたします。

atomosのオンラインショップでも抽選が行われます。

atmos-tokyo

リンクを張っておきます。

まとめ

エアジョーダンというだけでは人気が出るわけでは無いので、しっかり市場調査をしたうえでチャレンジしていくのが良いでしょう。

今回は、なんともいえない調査結果になってしまいましたが、購入出来て早い段階で売り抜け出来れば期待値は数千円くらいは出るんじゃないかと思います。

どんどんスニーカーが販売されていく中、えりすぐって良いスニーカーを買えるように、しっかりこれからも調査してこのブログを見てくれている人の為にも頑張っていきます。

もちろん自分の為が一番ですけどね(^^)/笑

注意

ナイキから商品が届く日数にムラがある気がします。

なので出品をするときは日数を長くとる方が安心かもしれないです。
私は4~7日の発送を選択をしています。

エアジョーダン1を購入できた先週はメールでは翌週の日曜着と書いていましたが、水曜には届きましたし本当に配送の日数が読めないです(;^ω^)

あくまで私のリサーチして考えた予想なので注意して下さい。

また購入は自己責任でお願いしますm(__)m

ノンクレームでお願い申し上げます。

自己紹介

ニックネーム:ぼむ

年齢    :30代半ば

性別    :男性

転職を三回して、不動産、アパレル、金融関係を経験して、今なおサラリーマンをしながら日々資産形成や副業、支出を減らす方法を考えながらブログを書いています。

私が学んだことを、たくさんの人に広げるためにブログを始めたおせっかいな人です。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月3日~4月9日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 今月はトラヴィススコットコラボも …

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。 今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニー …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。 値上りがしそうなスニーカーと …