スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEローンチ転売予想2/1〜2/7

投稿日:

2021年が始まって気付けば2月です。

SNKRSから毎週新作スニーカーが続々と発売されています。そんな新作スニーカーが転売されるであろうザックリ金額を毎週予想しています。

月初から素敵なスニーカーが販売されるので是非 GOT’EM していきましょう!

エアジョーダン1 ズーム 2/3

『Chile Red』

【販売日】

2/3(水) 9:00〜

【定価】

15400円

【概要】

エアジョーダン1にズームの機能を追加していて、機能性とエアジョーダン1のデザインの良いとこどりのスニーカー。

 

取引予想

エアズームで高値を記録したことがあまり記憶にないので、今回も転売をするのであれば大きく利益を取ることは難しいと思います。

定価あたりでの取引が中心になると予想されます。

送料をカバーして利益が残るかどうかという価格になると予想されます。

 

ダンクHIGH×アンブッシュ 2/3

『Cosmic Fuchsia』

【販売日】

2/3(水) 9:00〜

【定価】

22000円

【概要】

ハイブランドの『AMBUSH 』とのコラボスニーカー。

世界で注目されているブランドとのコラボでダンクHIGHでの登場です。

 

価格予想

こちらに関しては注目度がかなり高いスニーカーです。

一際目を引くデザインになっていて特別感のある一足です。

かなり競争率は高くなりそうですが、積極的に狙いに行くべきスニーカーであり、手に入れることができればかなりラッキーです。

 

取引されるであろう価格は

4〜5万円での高額で取引されると思います。

全体の販売数が少なければそれ以上になる事も余裕でありえます。

 

ダンクLow ディスラプト 2/4

『Desert Sand』ウィメンズ

【販売日】

2/4(木) 9:00〜

【定価】

12100円

【概要】

ダンクLowのデザインを中心としてアレンジされたスニーカー。

ウィメンズでの販売となっている。

 

価格予想

こちらに関しては実需向けのスニーカーですね。

転売で利益を出したいや、コレクションするためというわけでもなく純粋にデザインが気に入れば購入して履くようなスニーカーです。

ボランティア価格で取引される可能性が高いです。

 

ダンクHIGH 2/5

『Dark Curry』

【販売日】

2/5(金) 9:00〜

【定価】

14300円

【概要】

1/28にDunk Lowで販売されたところですが、今週はダンクHIGHでの販売となっています。

カレーということも有りアクセントのある一足になっています。

 

予想価格

前回のダンクLowは非常に好評で購入者も満足といった評価の高い仕上がりになっています。

取引価格や取引数も安定しているので、ダンクHIGHに関しても十分戦えると思われます。

ダンクLowの方が人気も高く、価格もつきやすいので

20000円前後での取引に落ちつくんじゃないかと思います。

 

エアフォース1 Low 2/6

【Valentine’s Day】

エアフォース1のバレンタイン仕様のシューズ。

サイドにハートがあしらわれてバレンタイン感が出ています。

 

取引予想

エアフォース1はナイキを代表する人気のスニーカーの一足です。

価格が高騰するようなスニーカーでは無いので、転売向きではありません。

もし転売して利益を出そうと思うのなら難しそうです。

ボラ覚悟であれば狙いに行くのも有りかもしれません。

 

最後に

毎週、可能な限り前週末か週初めに情報をまとめています。

個人的に類似商品の動きや先行販売の価格などから予想しているので、実際の価格とズレが生じる場合もあります。

万が一予想が外れた場合も責任は一切負い兼ねます。

スニーカーライフを楽しんでいきましょう。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

UberEatsの配達が緊急事態宣言中の稼ぎが倍増してます

一部地域でコロナによる緊急事態宣言が発出されました。 初めて自粛期間中もかなり効率よくUberで稼ぐことができました。 今回の宣言でもジワジワその影響が見えてきてきたので、その辺を書いていきます。 U …

ナイキSNKRS転売予想1月18~24日『エアジョーダン4』

ナイキSNKRSで新販売されるスニーカーが転売される価値を予想してきます。 今週は転売目的で購入すべきスニーカーは無いかと思われます。 カッコいいのと高値で取る引きがされるのは別問題なので、もし転売目 …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

【ナイキSNKRS】ローンチ転売予想2021.3.22-3.28

NIKEの公式アプリ『SNKRS』の新作スニーカーの転売予想をまとめています。 毎週、基本的に更新しています。 とくに転売価格になりそうなスニーカーをピックアップしてまとめています。 【初心者必見】ス …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月29日~9月4日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週販売されるスニーカーの中から値上がりのしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピ …