スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

投稿日:

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。

今週のおすすめスニーカーは二足あります。

どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用としてでも欲しいところですね。

ダンクLow

NIKE画像引用

【ダンクLOW Ceramic】

販売日 11/19(木) 9:00~

定価  12,100円

 

転売予想

ダンクLowに関しては買いの一点で間違いないですね。

今回のスニーカーはこれからの季節には扱いやすいデザインと素材になっているので欲しい一足ですね。

『GOT`EM』出来ることを願ってきっちり販売日の九時にスタンバイしないいけませんね。

 

転売されるときの取引価格の予想は

20,000円~25,000円くらいの価格での取引が中心になりそうですね。

定価の2倍程度の取引がダンクLowでの傾向として多いです。

取引数も多い傾向にあるので、在庫として残りにくいイメージですね。

 

エアジョーダン1

NIKE画像引用

【エアジョーダン1 Dark Mocha】

販売日 11/21(土) 9:00~

定価  19,250円

 

転売予想

ナイキの中で鉄板のスニーカーであるエアジョーダン1です。

エアジョーダン1に関しては基本的に転売される時は定価割れをすることは無いです。

ここ1~2か月くらいで定価が高くなった気がするというか、絶対に高くなってますね。。

2,000円くらい高くなっているので、ナイキもドンドン強気になっていますね。

 

予想取引価格

23,000円~30,000円程度と思われます。

そこまで高値が付くことは無いと思いますが、やはりエアジョーダン1なので2万円代での取引が多くなってくると思います。

 

まとめ

今週は鉄板スニーカー二足があるの安定です。

最近はコラボや少し変わり種のスニーカーでの販売が多かったですが、今回はザ・スタンダードといった感じになりました。

このくらいのスニーカーの方が、購入をしやすいのでチャンスです。

定価割れはほぼ無いと思いますが、あくまで過去からの傾向をもとに予想をしているので外れる場合もあります。

自己責任のもと購入するか売るかを決めてください。

 

最後に

NIKEで購入したスニーカーを転売するときには、フリマアプリも良いですが、スニーカー専用売買サイトを使った方が安心して取引が出来ます。

ラクマやメルカリに新品スニーカーを出品した場合にペナルティでアカウント一時停止になるなどもあるので血注意が必要です。

また公式サイトで購入出来なかった時も、フェイクを掴まされない為に鑑定のあるサイトでの購入をおすすめします。

特にその中でもテレビCMされているスニダンがおすすめです。

また出品手数料が現在無料のモノカブもおすすめですね。

フリマサイトも安くで購入できることが多くあるので良いのですが、書籍や雑貨などの購入が向いているのかと思います。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

ナイキ『SNKRS』のスニーカー週間ローンチ値上がり予想 2021年11月15日~11月21日

ナイキの毎週販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週ナイキから多くのスニーカーが販売されますがその中で人気が高く売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしていきます。 先週は …

「Uber配達員を始める」注意すべきこと

ウーバーイーツの配達員で働くにあたって注意すべきことがあります。 ウーバーイーツの配達員を始めるために面接を履歴書も要らないので注意すべきことを知らずにはじめてしまう人も多くいます。 知らないと問題が …