スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

投稿日:

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。

今週のおすすめスニーカーは二足あります。

どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用としてでも欲しいところですね。

ダンクLow

NIKE画像引用

【ダンクLOW Ceramic】

販売日 11/19(木) 9:00~

定価  12,100円

 

転売予想

ダンクLowに関しては買いの一点で間違いないですね。

今回のスニーカーはこれからの季節には扱いやすいデザインと素材になっているので欲しい一足ですね。

『GOT`EM』出来ることを願ってきっちり販売日の九時にスタンバイしないいけませんね。

 

転売されるときの取引価格の予想は

20,000円~25,000円くらいの価格での取引が中心になりそうですね。

定価の2倍程度の取引がダンクLowでの傾向として多いです。

取引数も多い傾向にあるので、在庫として残りにくいイメージですね。

 

エアジョーダン1

NIKE画像引用

【エアジョーダン1 Dark Mocha】

販売日 11/21(土) 9:00~

定価  19,250円

 

転売予想

ナイキの中で鉄板のスニーカーであるエアジョーダン1です。

エアジョーダン1に関しては基本的に転売される時は定価割れをすることは無いです。

ここ1~2か月くらいで定価が高くなった気がするというか、絶対に高くなってますね。。

2,000円くらい高くなっているので、ナイキもドンドン強気になっていますね。

 

予想取引価格

23,000円~30,000円程度と思われます。

そこまで高値が付くことは無いと思いますが、やはりエアジョーダン1なので2万円代での取引が多くなってくると思います。

 

まとめ

今週は鉄板スニーカー二足があるの安定です。

最近はコラボや少し変わり種のスニーカーでの販売が多かったですが、今回はザ・スタンダードといった感じになりました。

このくらいのスニーカーの方が、購入をしやすいのでチャンスです。

定価割れはほぼ無いと思いますが、あくまで過去からの傾向をもとに予想をしているので外れる場合もあります。

自己責任のもと購入するか売るかを決めてください。

 

最後に

NIKEで購入したスニーカーを転売するときには、フリマアプリも良いですが、スニーカー専用売買サイトを使った方が安心して取引が出来ます。

ラクマやメルカリに新品スニーカーを出品した場合にペナルティでアカウント一時停止になるなどもあるので血注意が必要です。

また公式サイトで購入出来なかった時も、フェイクを掴まされない為に鑑定のあるサイトでの購入をおすすめします。

特にその中でもテレビCMされているスニダンがおすすめです。

また出品手数料が現在無料のモノカブもおすすめですね。

フリマサイトも安くで購入できることが多くあるので良いのですが、書籍や雑貨などの購入が向いているのかと思います。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

会社員の副業でせどり(転売)は出来るのか?

副業やサイドビジネスをしている人が多くなってきました。 また副業を許可している会社もお増えてきてライフワークが柔軟になってきています。 そんな中で「せどり」は会社員の副業として可能なのかをお伝えします …

Uber Eats配達パートナー登録してみました①

最近かなり流行っているUber Eats配達員をしてみようと思い登録作業をしてみたレビューを書きます。 新型コロナウイルスの影響で出勤が減ったのと同じで、収入も激減して死活問題になってきたのでココは流 …

Nikeスニーカー コラボ先一覧

Nikeのスニーカーのコラボとはデザインをコラボ先のデザイナーがNikeの形に合わせて作ったオリジナルスニーカーです。 コラボスニーカーは数量限定で発売されることが多く、デザインもカッコいいものや可愛 …

スニーカーブーム終了の兆し!?ついにスニーカー転売はオワコンか?

スニーカーブームがここ数年熱気を帯びていてコロナ禍ではスニーカーに興味のなかった人までプレ値の付くスニーカーを購入して転売をするという状況が続いていました。 そんな中で特にNikeの一部のモデルであれ …

スマホ一台だけでUberEats以外のデリバリーを起動して配達は出来るのか?

タイトルについてまず結論から云うと スマホ一台あれば複数のフードデリバリーで配達をすることができます。 同時起動でもそんなに問題なく利用することが出来ます。   UberEatsなどのフード …