スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

9/30~10/1のナイキSNKRSは熱い

投稿日:

ナイキの公式アプリの「SNKRS」より例のコラボスニーカーが販売されます。

入手難易度はかなり高めですが、手に入れられればプレ値確定ですね。

スニーカーズで販売後に転売する時にいくらくらいになるかを予想していきます。

転売価格を参考に転売するのか、コレクションにするのか、自身で履くのかの参考にしてください。

来週はきっちり忘れずに抽選に参加していきたいところです。

最近、少し更新をさぼり気味でしたが、また少しづつ更新していきます。

ズーム‘92×ユニオンLA

「SNKRS」画像引用

スニーカー概要

【定価】

18,150円

【カラー】

Guava Ice

【販売日・販売時間】

9/30(水) 9:00~

 

転売価格予想

アパレルブランドの「UNION Los Angeles」とのコラボスニーカー

ズームでのコラボとなっています。

最近はスニーカーの価格が安定してきて、よほどでないと定価を大きく超えてくることが減ってきましたが、コラボであれば基本的に定価を超えてくる事が多いです。

今回のこのスニーカーに関しても十分定価以上の価格で取引されることが予想されます。

 

◎予想価格

30,000円~40,000円程度での価格帯で取引されると思われます。

手数料や送料を差し引けば10,000円以上の利益を確保できそうです。

 

ジョーダンデルタMID×ユニオンLA

「SNKRS」画像引用

スニーカー概要

【定価】

19,250円

【カラー】

Off Noir

【販売日・販売時間】

9/30(水) 9:00~

 

転売価格予想

こちらもユニオンとのコラボです。

こちらに関して言えばウィメンズなので、いわゆるレディスです。

小さめなサイズではなくて、27cm以上の方が価格が上がりやすい傾向が今までの取引ではあります。

もちろん人気のサイズを狙いにいくと入手がその分難しくなりますけどね。

 

◎予想価格

30,000円~45,000円くらいの価格で取引がされそうです。

取引のタイミング次第ではもっと高くても取引をされる可能性もあります。

 

ジョーダン4×ユニオンLA

「SNKRS」画像引用

スニーカー概要

【定価】

29,700円

【カラー】

Off Noir

【販売日・販売時間】

9/30(水) 9:00~

 

転売価格予想

エアジョーダン4でのコラボです。

こちらは定価が高いので、高値での取引になってくる可能性があります。

ユニオンのコラボの中では一番人気が高くなると思われます。

入手難易度は高いですが、入手できた時はうれしさ倍増ですね。

 

◎価格予想

70,000円~80,000円くらいので取引になりそうです。

どのスニーカーにも言えることですが、数量が増えれば価格は下がりますし増えれば上がります。

市場の状況によって価格は変化するので、その辺は状況をみながら出品することをおすすめします。

 

ラバーダンク×Off White

「SNKRS」画像引用

スニーカー概要

【定価】

22,550円

【カラー】

University Gold

【販売日・販売時間】

10/1(木) 9:00~

 

転売価格予想

久々にきました「Off White」のコラボがきました。

こちらに関しては説明不要の王者的な存在ですね。

手に入れることはかなり厳しいですが、入手出来たら自慢できるスニーカーですね。

転売すると価格はきっちり高値が付きますが、自分的にはコレクションにしたところです。

 

◎価格予想

先行販売も無いので、基準になる価格はありませんが、、

今までのコラボの価格を参考にしていくと

40,000~50,000円くらいの価格で取引されることが多いです。

足数によっては10万円以上で取引されることもあるので、期待したいところですね。

オフホワイトの良いところは、販売から時間が経った後でも高値を付け続けることですね。

ですので、様子を見ながら出品するのも一つの手であります。

 

ラバーダンクキッズ×Off White

「SNKRS」画像引用

スニーカー概要

【定価】

リトルキッズ 9,900円

ベビー    8,800円

【カラー】

University Gold

【販売日・販売時間】

10/1(木) 9:00~

 

転売価格予想

お子さんがいる人はお子様用としてですが、コレクターの人も欲しい一足です。

小さなスニーカーは可愛いので飾るには良いですしね。

おまけとして、抽選に参加してみるのも良いと思います。

そこまで価格が高くなるわけでは無いですが、今までの傾向としてはそこそこの価格が付くことが多いです。

 

◎価格予想

15,000円~20,000円程度での取引になりそうです。

これ以上の価格になることも十分に予想されるので、入手できた場合は様子を見ながら出品することをおススメします。

 

最後に

スニーカーの転売に関しては最近特に厳しくなってきています。

とくにフリマアプリでの取引に関してはガイドラインもあり違反すると最悪アカウント停止を受けます。

実際に私も受けた事があります。笑

フェイクのスニーカーが増えすぎたということもあり、トラブルが多く発生していると予想されます。

ですので、購入はもちろんですが、出品の際もリスクがあるので注意しましょう。

スニーカー鑑定付きのスニーカー売買サイトでの取引をお勧めします。

モノカブ」なんかだと鑑定付きで購入できるサイトになっているので、出品するときも安心です。

相場での取引が前提になるので、安く売れることも無ければ異常に高く売る事も出来ない点がメリットでもありデメリットでもあります。

 

注意点

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あくまで価格に関しては私個人でのリサーチと経験からの検証で予想していますので、市場の価格とづれが生じることもあります。

あくまで自己責任で、購入や売買をしてください。

不利益に関して一切の責任は負いません

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。 7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。 新発売スニーカー エアジョーダン5 Purple …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

no image

NIKE × Stussy 20年7月30日

『NIKE』と『Stussy 』のコラボでスニーカーやサンダルにアパレルが一気にリリースされます。 すでにStussy での先行販売も完売状態と人気が高まっています。 スニーカーの転売予想はこちら↓ …

【300円均一になった!?UberEats配達員オワタよ】全国の配達員すぐ逃げたほうが良いですよ

京都でUberEatsの配達員をかれこれ1年以上やっています。 今までもクエストの減額や頻度の低下などがありましたが、まぁまぁ我慢できるくらいでしたし、頑張ればそれなりに稼げていました。   …

ラクマでペナルティを受けた話

ラクマを中心に転売をしています。 そんな中、ラクマから出品のペナルティを喰らっちまった話をします。 転売やせどりをする人は要注意が必要です。 初めてのペナルティにしては、けっこう重い罰を受けちゃいます …