スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカー 転売予想20年6月15日~6月21日

投稿日:

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。

今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカーになるのかを市場調査をしてまとめていきます。
簡単に知識がなくても転売が成功するような情報を発信していきます。

2020年6月15日(月)~6月21日(日)

先に書きますが一押しスニーカーは今週はありません。

今週のおすすめスニーカー

エアマックス90 ORANGE DUCK CAMO

Nike スニーカーズ引用

定価 15,400円

販売日時 6/16

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

アイレットから洗練されたスタイルをアピールする、高級感あふれるエア マックス 90が登場。

鮮やかなトータルオレンジなどのカラーが人目を引き、クラシックなダックカモが周囲と調和。この矛盾を両立させたスタイルが、スニーカーをファッションの世界に進出させたシルエットの物語に新たな章を書き加える。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

予想

エアマックス90の「Duck」は今年に入ってから4回目です。

最初はけっこう2万円台での転売も見られましたが、最近多く販売されすぎて価格は安定しています。

ですので今回のエアマックス90に関してもスニーカーズは完売になるでしょうが価格は上がらないと予想できます。

海外での予想もたいして高くないので、上手く売れたとして2万円くらいで売れる可能性はありますが、在庫を抱えるリスクが高いのでおススメしません。

私は手を出さずにステイですね。

アダプトオートマックス

Nikeスニーカーズ引用

定価 38,500円

販売日時 6/12(金)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

1987年の誕生以来、とめどない進化を繰り返してきたAir Max。その歴史には、忘れ得ぬ飛躍を遂げた数々のシューズが名を連ねる。2020年、アダプト オート マックスがFitAdaptテクノロジーをひっさげ、伝統にさらなるストーリーを加えていく。シューズには、完璧なフィット感とスタイルを保存できる自動シューレース調節機能に加え、カスタマイズ可能なライトも搭載。アイコニックな13色から選択でき、最長1時間まで点滅させるオプションも利用できる。SiriショートカットやGoogle アシスタントを使えば、声だけを使ってシューズとライトの調節が可能。レベルアップした機能を体験してみよう。

シューズの画期的なアプローチは、パフォーマンス面にも適用されている。今回初めて導入された2つのモードでは、アクティビティ用のフィット感とリラックス用のフィット感の切り替えが可能になっている。軽量で通気性に優れたメッシュのアッパーが一人ひとりの足にぴったりフィット。TPUプレートが足を包み込み、安定感を向上させる。足裏には最新のMax Airユニットを配置し、増量したAirで抜群に柔らかい履き心地が楽しめる。かつてないデザインを身に着け、Air Maxの独創的な伝説のストーリーに新たな1ページを加えよう。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

予想

前回、前々回とアダプトオートマックスは転売での価格は付いていませんでした。

定価がかなり高額なのでこれ以上の価格設定だと売れにくいといったところでしょう。

今回は、「SNKRS」での限定販売予定と書かれています。
てか予定って曖昧な書き方はやめて欲しいですね( ;∀;)

どっちにしろ、アダプトは「Buck To The Future」モデルでないと転売は難しいですね。
限定モデルであれば10万以上の価格が付くスニーカーですが、シリーズ化されて最近やたらと連打での発売となっているので期待は薄めと予想出来ます。

カラーがblackでカッコよくなっているのでもしかしたら価格が付くかもですが、私なら攻めませんね。。

エアジョーダン11 LOW

ナイキスニーカーズ画像引用

定価 22,000円

販売日時 6/20(土)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

トレンド感のあるスタイルで伝説的シューズを称えよう。このアレンジバージョンのエア ジョーダン 11 LOWは、96年の最高シーズンにマイケルの偉業を後押しした2つのシューズからインスパイアされている。マイケルが公式戦に着用した’Concord’のカラーをアッパーに使用。決勝戦に着用した’Bred’のカラーはアウトソールに。

マッシュアップスタイルの’Gym Red’はフレッシュでありながら、ディテールはオリジナルと同様。透明なアウトソール、ミッドソールを支えるカーボンファイバーシャンクプレート、最適なフィット感と履き心地を叶える、成型ソックライナー。マイケルがチームを72回の勝利、4回の優勝に導いたのは、この高性能シューズのサポートがあったからといっても過言ではない。アッパーには、エア ジョーダン 11 LOWだけに使用されているフルレザーの代わりに、エア ジョーダン 11 MIDのテキスタイル素材を拝借。

オリジナルの履き心地を向上。このシューズは96年に発売されたオリジナルパッケージを使用した初のレトロなLOWモデルとなる。ブラックとグレーのJordanボックスが最初に披露されたのは、エア ジョーダン 11 ‘Concord‘発売時。未だかつてないレベルのスニーカーヘッズを生み出した。ティンカーにも、マイケルにも想像できなかったほどだ。

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/14)

予想

エアジョーダン「11」というなんとも言えないシリーズでの新発売です。

見た目もカッコいいので良く見えますが、転売スニーカーとして考えれば難しいかと思います。

ただ数量が少なければ5000円くらいは利益が抜けるかもしれないですね。

難しいところなんですが手堅く行くならわざわざ攻める必要はないスニーカーであると思います。

キャンセルやクーリングオフまで視野に入れればいいかもしれないですが、今クーリングオフの返金処理が遅く一か月近く返金されないので資金に余裕のある人は考えてみても良いかもしれないですね。

私はこのスニーカーは攻めないです。

今回のまとめ

今週は購入までいけそうなスニーカーは残念ながら一足もありません。

ただし、週の途中で急に更新されるときもあるので、新たにアップされた時点でブログのほうも更新していきます。

先週まで良いスニーカーが続いていただけに残念な週になりました。

今週は一回落ち着いて様子見の週にしてお休みするのもいいかもしれませんね。

来週こそは熱いスニーカーが販売されることを祈っておきましょう。

最後にコメント

先ほども少し触れましたが、クーリングオフや返品のナイキでの処理が遅れているようです。

一か月近く返金処理が遅れると、クレカで決済している人はいったん引き落とされてから返金作業になると思います。

ですので、クーリングオフも慎重に考えないと転売出来ないし、カードの引き落としも掛かるわで資金ショートしない様に注意したほうが良いです。

ナイキのスニーカー転売の良いところは、資金が無くてもノーリスクで出来ることなので、一時的とはいえ資金が一旦出ていくのはなんか損した気分になりますしね。

 

スニーカーズ以外で先行販売されるオンラインショップ

送料が無料でなかったりするので、きっちり確認してから購入しましょう。

参考までに正規品取り扱いのオンラインショップを載せておきます。

atmos-tokyo

ABC-MART楽天市場店

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

手元に無い商品をフリマサイトへ掲載することは禁止されているので、運営に発見されるとアカウント機能の停止を受けるので注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年8月9日~8月15日

Nikeの新作スニーカーが販売される公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカーを転売しようと思う人は参考にしてください。 また購入しようと思う人は …

no image

『DiDiフード』はフードデリバリーの配達でオススメなのか?【副業で稼ぐ】

フードデリバリーというと『UberEats』が思い浮かぶ人が多いと思います。 『DiDiフード』は日本ではまだ認知度が低いですが2020年から大阪ではサービスがスタートしていて、2021年には京都や広 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月3日~1月9日』

新年明けましておめでとうございます。 今年もナイキから新販売されるスニーカーの値上がり予想をしていきます。 スニーカーのブームのてっぺんは過ぎたような感じはしますが、それでも本当に価値にあるスニーカー …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月29日~9月4日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週販売されるスニーカーの中から値上がりのしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピ …

no image

UberEatsの配達時の雨対策【おすすめのレインコートや装備】

雨の日のUberEatsの配達時に身体やスマホを雨から守りながら少しでも快適に働きたい! 気づけば配達歴3年目の私が工夫しながらたどり着いた雨の日の配達装備を紹介。 雨の日は稼ぎ時なんで絶対に働きたい …