スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE×コービー

投稿日:

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。

なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。

2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書いていきます。

コービー5 プロトロ

【コービー5プロトロ 5Rings】

【定価】

19800円

【販売日】

9/30 9:30〜

【概要】

このシューズのテーマは、コービーが獲得した5つのチャンピオンリング。

ゲームとそれにまつわるすべてのことに献身的に取り組み、史上最高のバスケットボールプレーヤーの1人に数えられたコービー。

そんな彼の情熱は、最高のパフォーマンスを発揮するシューズを生み出すことに進展した。

コービー 5 プロトロの「5 Rings」のカラーでは、プレーオフの試合後半で圧倒的な力を見せたブラック・マンバの偉業を称える。超高速カットとフェイドアウェイシュートを可能にする薄型デザインに、最先端のZoomクッショニングシステム、最適なバランスを追求したアウトソールを備えたシューズには、たとえ手で視界を遮られようと、何としても勝利を

 

コービーとは

ナイキのコラボ商品は多くありなんのコラボなのかわからないことあります。

今回もコービーを題材にした商品になります。

【コービーとはなんなのか?】

アメリカバスケットボールの元NBAのスター選手の『コービーブライアント』の事です。

レサンゼルス・レイカーズの一員として活躍した選手でした。

そして不幸な事故に遭い無くなってしまいした。(2020年1月16日)

まさしく真の伝説の選手として今でも多くのファンに慕われている選手です。

 

今までのNIKE×KOBEスニーカー

これまでにも、コービーのスニーカーは多く販売されています。

ほとんどのスニーカーが人気が高く、SNKRSでは即完売になり高値での取引がされている状況です。

ナイキの中でも人気の高いシリーズの一足であることに間違い無いです。

以前のスニーカー

【NIKE KOBE 5 PROTRO BIG STAGE】

定価  21,450円

販売日 8/26

直近の取引価格 35,000円~40,000円

非常にデザイン性にとんだスニーカーでした。

普通に欲しくて購入を試みましたが買えず諦めた一足ですね。

 

今回のスニーカー価格予想

今回のスニーカーも競争は激しくなりそうですね。

特に27センチ以上のサイズに関しては入手は難しそうです。

そんな中でも「GOT IT」を見れたら嬉しいですね。

普段から履きやすそうなデザインなので、自分でプライベートで履くにも良さそうです。

転売をする場合も十分利益が出る可能性のある一足です。

予想価格としては、30,000円~40,000円くらいで取引がされそうですね。

ただカラーがレイカーズでは無いのが残念です。

もし価格が上がりきらなったとしても25,000円くらいでは取引できそうなのでタイミング次第では、定価割れは無いんじゃないかと思います。

 

最後に

自分で履く用の人は関係ないですが、転売目的の人や「SNKRS」で購入出来なくて転売されている商品を購入する場合は注意が必要です。

〇転売目的で出品をする人

出品をするときに、フリマアプリやオークションでの出品をする際に思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

①アカウント停止 / 一時停止

商品の現物の写真が無い状態での出品は禁止されているので、早く売りたい気持ちがありすぎて到着前に出品したと判断されるとアカウント停止になります。

真贋証明(本物かどうか)をするようにしないといけません。
フェイクが多く出回っているので本物だよと証明したほうが良いです。
特に取引実績の少ないアカウントを利用している人。

②万が一返品されたときに偽物とすり替えられる可能性がある。

返品をされることは稀ですが中には悪意のあるユーザーに購入された場合に、フェイクとすり替えられている可能性もあるので返品不可と明記するようにしましょう。

〇購入する人

購入する人が注意すべきことは「フェイク」を掴まされない様にする

フリマアプリやオークションでスニーカーを購入する時は気を付けないと普通に偽物があります。

どう考えても安すぎる物や取引数が0のアカウントでの出品されている物は注意して取引したほうが良いです。

※安いからと言って絶対に偽物というわけではありません。

 

スニーカー専用サイトでの取引をおススメします

スニーカー売買サイト

モノカブ

割引クーポンコード「be1cca」
2500円分のクーポン ※9/29現在

スニーカー専用サイトであれば運営会社が商品の検品から発送までしてくれるのでお互いに信用のある取引が出来ます。

手数料も高くないので売る方も買う方もメリットは多いです。

デメリットとしてはフリマアプリの方が利用者が多いので高く売れることもあります。

また本物を安く買えることもあります。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。 来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。   &nb …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月3日~4月9日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 今月はトラヴィススコットコラボも …

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格 …

出前館の配達前に配達完了にしてしまって住所が分からなくなった時の対処法

出前館の配達をしていて不便だなーって思うことがボチボチあります。 出前館の配達中のトラブルは配達をしていると起きます。 そんなトラブルの中でも焦っちゃうのが タイトルにある通り 『配達前に配達完了』に …