スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKE×sacai 転売予想まとめ

投稿日:

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。

結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。

今までの動き的には定価を割るような価格で転売されている事はほとんどありません。

人気の高いコラボ先といえるでしょう。

実際に過去に販売されたコラボスニーカーの取引価格を確認していきます。

 

NIKE×sacai LDV

【NIKE×sacai LDV Waffle】

販売日 20219年5月16日

定価  18,360円

 

〇概要

sacaiとNikeのコラボ第一弾として販売されたスニーカー。

ここからナイキとのコラボが定着して人気コラボシリーズになりました。

 

〇直近の取引

直近の取引相場 60,000円~80,000円

sacaiコラボでの初めてのスニーカーということもあり未だに人気があります。

定価の3倍から4倍程度での取引が今なおされていることから人気の高さが分かります。

もし現在も新品未使用で眠っている人は、高くで販売できるので資産の一部になりますね。

 

NIKE×sacai BLAZER

【NIKE×sacai BLAZER MID 2ND】

販売日 2019年10月8日

定価  16,500円

 

〇概要

sacaiとNikeのコラボ第二弾として販売されたBlazerでした。

 

〇最近の取引

直近の取引価格 30,000円~35,000円

定価の2倍程度の取引が多くあります。

Blazerで高値が付くことが珍しいのでsacaiコラボの人気の高さが分かりますね。

ここ最近もぽつぽつ取引があるので、一時の人気ではなく常に人気のあるコラボだということが分かります。

 

sacai×Nike LDV waffle

【sacai×Nike LDV WAFFLE TRIPLE BLACK】

販売日 2020年3月25日

定価  18,700円

 

概要

第一弾で人気であったLDV WAFFLEが約一年ぶりに再登場したスニーカー。

SNKRSから販売されもちろんすぐに完売しました。

sacaiとのコラボの人気の高さがうかがえる一足になりました。

 

〇最近の取引価格

直近の取引価格 28,000円~50,000円

現在でも取引点数はそこそこあり価格帯も高値を維持しています。

最近でも取引もあり価格も高いので、これからのsacaiの人気が高いことを表しています。

 

 

NIKE×sacai ヴェイパーwaffle

販売日 2020年11月6日 9:00~

定価  22,000円

 

〇概要

今回、新販売されるスニーカー。

実用的なスタイルとクラシックなデザインの融合によりスタイリッシュなデザインにまとまっています。

sacaiの個性が出ていて注目度は今回も高い仕上がりになっています。

 

〇予想価格

今回も定価を超えてくるような価格になってくると思われます。

今までの傾向としては、30,000円~50,000円程度の価格で取引されていきそうです。

27センチ以上であれば価格が高くなる傾向にあります。

サイズが大きいと手に入る可能性も下がるので難しですが、せっかくなら27以上を狙っていきたいですね。

安定のsacaiコラボなので是非ともゲットしていきたいところです。

普通にデザインも良いので手に入れられたら履いて足元からお洒落にしていく事も魅力的です。

 

最後に

最近はなかなかSNKRSでゲットしずらくなってきましたが、購入に参加しない事には手に入らないので参加はしていきましょう。

予想価格はあくまで過去の傾向をもとに予想をしているので絶対ではないのでご了承ください

 

 

購入出来て出品する時や、買えなくて購入したい時は『スニダン』や『モノカブ』で売買することをおすすめします。

フリマやオークションだとフェイクを購入するリスクや、出品時に手数料が掛かるのでスニーカー売買サイトでの取引をおすすめします。

先週に続きプレミアの付くスニーカーが販売されることはうれしいですね。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。 【期間】 2 …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …

フリマアプリの発送ってどうする? 梱包資材を公開します。

フリマアプリで出品をしていざ発送するときにどう送ったらいいか迷いますよね。 私も最初はどんな資材で送ったらいいのか迷っていたので実際に使ってる資材を紹介します。 ぶっしゃけ梱包って手間もかかるし、見栄 …