スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカーズ転売価格予想12/7~12/13

投稿日:

NIKEの新作スニーカー専用の『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの中からレア度という観点からおススメのスニーカーを選択して、転売される価格を予想していきます。

毎週、週末ないしは週初めに更新をしています。(基本的にはです。。)

先週はかなり珍しいくらい新作の少ない週になりました。

今週はその反動か一気にスニーカーが販売されます。

きっちりプレスニーカーを抑えていきましょう。

エアジョーダン1 J.Balvin

NIKE画像引用

【モデル】

エアジョーダン1『J.Balvin』

【販売日】

12/8(火)

09:00〜 抽選販売

【定価】

22550円

 

転売予想

エアジョーダン1はNIKEの中で言わずと知れた不動の人気モデルです。

今回のデザインはかなり人気が出そうです。

この手のデザインの時は、ウィメンズでの販売が多いですが、今回は違います。

販売後の取引価格も高値をつけそうです。

 

【転売価格予想】

45000円〜55000円程度と予想。

タイミングによっては40000円以下になることも考えられます。

購入後に転売するかは置いといても、ぜひゲットしたい一足です。

 

ダンクHIGH Varsity Maize

 NIKE画像引用

【モデル】

ダンクHIGH 『Varsity Maize』

【販売日】

12/9(水)

9:00〜 抽選販売

【定価】

14300円

 

転売予想

ダンクHIGHの販売が最近よく販売されています。

個人的にはLowのほうが好みなので残念ですが、HIGHも人気のあるシリーズです。

人気カラーのイエローなので転売されるスニーカー数も多くなりそうです。

 

【転売価格予想】

18000円〜26000円程度くらいだと予想。

そこまで価格が跳ねるわけではないですが安定のスニーカーです。

 

ダンクHIGH×アンブッシュ

NIKE画像引用

【モデル】

ダンクHIGH×アンブッシュ 『Black』

【販売日】

12/11(金)

9:00〜 抽選販売

【定価】

22000円

 

転売予想

こちらは『アンブッシュ』とのコラボでの登場のダンクHIGHです。

アンブッシュはアパレルブランドです。

価格帯としては結構高めの設定になっているブランドです。

コラボとなれば、人気が高まるのは必至!!

 

【転売価格予想】

35000円〜45000円程度での取引が中心になってくると思われます。

 

エアジョーダン1 ズーム

NIKE画像引用

【モデル】

エアジョーダン 11 『Jubill』

ウィメンズ

【販売日】

12/12(土)

9:00〜 通常販売

【定価】

25300円

 

転売予想

エアジョーダン 11は、エアジョーダンの中で人気の高いスニーカーです。

今回は人気の高いブラックとカッコいいデザインでの登場です。

欲しい人にはたまらない一足ですね。

 

転売価格予想】

25000〜30000円程度が中心になってくると思われます。

今までの傾向的に、定価あたりでの取引が中心になることが多いので、利益を出したい人には向かないスニーカーです。

 

最後に

今週は戦えそうなスニーカーが多く9:00になるのが毎日、楽しみですね。

なかなか購入しづらくなっていますが、購入できた時の喜びが増すと思って我慢ですね。

特に今週は【アンブッシュ】が一推しで欲しいです。

 

転売をされる方

フリマアプリやオークションサイトでのスニーカーの出品が厳しくなっています。

商品のすり替えなどもあるようなので注意が必要です。

購入時のフェイクスニーカーにも注意が必要です。

以前のように価格が極端に安いや、○○風のような分かりやすさが減っています。
相場での取引にも関わらずフェイクを掴まされる危険があるので注意が必要です。

できればスニーカー専用の売買サイトを使う方が安全です。

代表的なサイト

スニダン

モノカブ

この2つは今のところ出品手数料が無料なのと、フェイクの鑑定をしてからの発送なので売り買いともに安心です。

 

注意

あくまで予想をしているだけであり、結果と相違する場合もあります。

ですのでご自身の判断で購入や売却をしてください。

万が一にでも不利益が生じても一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「Uber Eats配達員」を初めて配達してみた結果

ウーバーイーツを初めて配達してみた感想と結果を書いていきます。 私の配達エリアは大都市の東京や大阪ではありません。 地方の京都で配達をすることにしています。 YouTubeでけっこう勉強しましたが、ほ …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

UberEats配達時のスマホホルダーの選び方(おすすめ有り)

UberEatsの配達でスマホホルダーは必須アイテムです。 なんだかんだUberEats配達パートナーを始めて一年くらいが経ちました。 現在使っているホルダーは4つ目になりました。 購入して使ってみる …

【300円均一になった!?UberEats配達員オワタよ】全国の配達員すぐ逃げたほうが良いですよ

京都でUberEatsの配達員をかれこれ1年以上やっています。 今までもクエストの減額や頻度の低下などがありましたが、まぁまぁ我慢できるくらいでしたし、頑張ればそれなりに稼げていました。   …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月19日~9月25日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 スニーカーの中には定価以上に値上がりをする人気のスニーカーもあるのでそんなスニーカーの予想をして …