スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』ローンチ週間の転売価格予想2021年5月31日~6月6日

投稿日:

NIKEの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。

早いもんで5月ももうお終いで6月に入りますね。

ここからドンドン気温も上がって熱くなってくるのでスニーカーも熱くなって欲しいですね。笑

今週は初夏の熱さってくらいですね。

それでもGOT‘EMしていきたいスニーカーはあります。

しっかり狙っていきましょう(^^)/

【期間】

2021年5月31日(月)~6月6日(日)

SBダンクLowプロ

【Classic Green】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

6/1(火) 9:00~

通常販売

 

転売予想

NIKEの中でダンクLowは人気の高いスニーカーのモデルとなっています。

しかも今回のこのスニーカーは

SB=スケートボードのプロなのでかなり人気が高いです。

プレ値になりやすいモデルです。

ですので今回も高値で取引がされることが予想されます。

ただしカラーがグリーンなのでそこまで人気色というわけではありません。

 

〇転売予想価格は

25000円~30,000円くらいを中心に取引されてくると思われます。

抽選販売でないので入手するのは難しそうですが手に入れられればラッキーですね。

 

ウィメンズ エアジョーダン1

【Court Purple】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/3(木)

通常販売

 

転売予想

エアジョーダン1に関しては言うまでもなく人気のモデルです。

ただ今回はウィメンズということもあり人気はあるものの転売価格にはなりにくいと思われます。

とはいえ売り切れになる可能性は高いので欲しい人は九時きっかりに応募したほうが良いと思います。

サイズによっては売れ残る可能性もあります。

転売予想価格は

定価付近での取引になってくると思われます。

 

ウィメンズ ダンクHIGH

【Crimson Tint】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

6/4(金) 9:00~

通常販売

 

転売予想

ダンクシリーズは非常に人気がありますが・・

今回のこのスニーカーはHGHとなっています。

転売時に価格が高騰するのはLowなので今回のこのスニーカーで転売をして利益を出すことは難しいと思われます。

ダンクHIGHは個人的には好きなスニーカーなんですが価格が付くかどうかというと別問題ですね。

 

〇転売予想価格は

定価付近での取引が中心となってくると思われます。

 

ダンクLow

【Zebra】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

6/5(土) 9:00~

通常販売

 

転売予想

通常のダンクLowです。

こちらは人気のあるスニーカーのモデルです。

かなり今回はシンプルはデザインとなっていて個人的にはかなり渋めで欲しいスニーカーとなっています。

私が欲しいかは関係ないか。。。笑

転売価格になってくると思われます。

通常のダンクLowなので、そこそこの価格で落ち着いてきそうです。

○転売予想価格は

15000円から20000円くらいになると思われます。

 

ダンクHIGH×フラグメント

【Black】

 

【定価】

18150円

【販売日】

6/5(土) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

今週の一番のイチオシスニーカーであること間違いナスです!

この抽選には参加するようにした方が良いです。

抽選販売となっているので全員にチャンスがあります。

複数アカウントの業者に負けないように祈りましょう。

ダンクHIGHは価格がつかないと書きましたが、コラボになれば別問題です。

エアジョーダン1×フラグメントデザインは40万円以上での取引があるくらい人気です。

今回のこちらのスニーカーはそこまではいかないでしょうが、人気が出ると強気に予想ですね。

 

○転売価格予想は

3万円後半から4万円台で取引されてくると予想されます。

販売数が多ければ3万円前半の可能性もありますが、定価を超えてはくると思います。



 

最後に注意

あくまで予想ですので絶対にこの金額になるわけではありません。

購入や販売の目安や参考としてください。

何かしらの損失を被っても責任はおいかねますので、ご了承ください。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【本当は教えたくない朗報】京都のUberEatsの配達金額が少し戻りました

3/1から地獄のような新料金制度に変更されていた京都のUberEatsの配達料金が少し改善しました。 時は2021年3月1日 UberEats配達パートナーを激減させてしまったUberの愚策であった配 …

ナイキスニーカー転売価格結果 5月18日~5月24日

Nikeのスニーカーズから販売さる新作スニーカーを転売予想と結果をレビューしています。 今回のこの記事では5/18~5/24に発売された新作スニーカーの結果を書いていきます。 5/25~5/31の新作 …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

「副業uber配達員」の初心者の給料はいくら?

ウーバーイーツの配達を始めてはや三週目に突入しました。 今は在宅勤務で体力を温存しているので、夜な夜なウーバーの配達に向かっています。 副業で一体いくら稼げるのか気になりますよね。 だってみんなお金の …