スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月3日~1月9日』

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

今年もナイキから新販売されるスニーカーの値上がり予想をしていきます。

スニーカーのブームのてっぺんは過ぎたような感じはしますが、それでも本当に価値にあるスニーカーには価格が付くと思きますので予想をしていきます。

新年一発目のローンチということで気合が入ってくるかとおもったのですが普通でしたね。笑

 

【期間】

1月3日~1月9日

エアジョーダン13

【Court Purple】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

1/8(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン13はそこまで人気のあるスニーカーではありません。

エアジョーダンということもありそれなりに欲しい人もいるとは思いますが、在庫行きかな~と思います。

売り切れにもならず普通に購入できると思います。

限定でもたいして価格が付くことも今までもなかったので今回も無いでしょうね。

 

モアアップテンポ

【Summit White】

 

【定価】

20900円

【販売日】

1/8(土)

 

値上がり予想

モアアップテンポは人気のあるスニーカーです。

特に限定やコラボの時は価格が付くこともあります。

シュプリームコラボの時は高値で取引されていました。

 

今回は特にコラボでもないので特に値上がりするようなことも無いと思われます。

 

ダンクLow

【Championship Court Purple】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/8(土)

値上がり予想

ダンクLowは非常に人気の高いスニーカーです。

一時期はダンクLowというだけで価格が高騰するような時期もありました。

今でもSBダンクLowであれば良い金額が付くこともあります。

ここ最近はダンクLowはおろかエアジョーダン1でも価格は付きにくくなってきました。

今回はパープルということもあり、そんなに人気のあるカラーでは無いので価格が上がることはないかと思います。

定価を割ることはないかと思いますので、定価で狙いにいってもSNKRSでのGOT`EMはそこそこハードルが高そうです。

フリマなどで購入をすると定価前後で買えると思いますが送料や手数料で多少高く付くかもしれませんが手に入るレベルですね。

去年の夏ごろから急にダンクの価格が下がり始めてきたので購入する側としては良いのですが、売りたい人には厳しい時代が来た感じですね。

 

最後に

フリマサイトで購入する時はスニダンのような鑑定付きのサイトでの購入をお勧めします。

せっかく高いお金をだして購入してフェイクだったらアホらしいし、残念でしかありません。

少しでも信用できるサイトでの購入をおすすめします。

 

値上がり予想はあくまで個人的な予想なので絶対に当たるわけではありませんので参考程度だと思ってください。

今年も良いスニーカーがドンドン販売されることを願う一年のスタートです(^^♪

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …

Nikeスニーカー転予想 2020年6月29日~7月5日

Nike『SNKRS』の一週間のリリースされるスニーカーの価格予想 毎週リリースされる新作スニーカーを基本的に週初めに更新しています。 週の途中でアップされるスニーカーに関してはその都度追加していきま …

no image

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。 7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。 新発売スニーカー エアジョーダン5 Purple …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月17日~4月23日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。 今週はたくさんコラボなど良いスニ …