スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月8日~8月14日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想。

毎週、販売される新作の値上がり予想を毎週しています。

値上りや売り切れになりそうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。

エアマックス2013×ステューシー

【Fossil】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

8/12 9:00~

 

値上がり予想

ステューシーコラボは数か月に一度のペースでやってきます。

エアマックスでのコラボは比較的多いイメージです。

今回のカラーはいかにもって感じのデザインです。

一瞬で売り切れになりそうですね。

フツーにかっこいいですしね。

値上がり予想ですが

26,000円~30,000円くらいを中心に取引されそうです。

タイミングによっては30,000円を超える人気になるかもですが、28,000円くらいが中心になると思います。

タイミングは販売日から早い時と時期を逃した場合は数か月持ち続ければ高く売れることが多いです。

逆に安くで購入したい場合は販売日から2~3週目あたりが安くで買えることが多いです。

 

エアジョーダン1

【Taxi】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

8/13 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気の高いスニーカーです。

多くの場合は即売り切れで定価を上回ることが多いです。

今回のカラーも決して悪くはないです。

値上がり予想ですが

SNKRSだけでなく色んなところから販売されるのでかなりの販売数が多そうです。

なので価格自体はそこまで上がらないと思われます。

なんならSNKRSでフツーに購入できるまであるんじゃないかと思います。

ですので値上がりはないかな~って感じだと思います。

 

エアフォース1レトロ

【Color of the Month】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

8/13 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1は個人的に好きなスニーカーなので今回ピックアップしました。

定番の人気スニーカーというところですね。

値上りでいうと

値上りはないと思います。

むしろ売買サイトのクーポンなんかがあれば定価より安く買える可能性もあります。

けっこうどんな服にも合うのでかなりおススメのスニーカーって感じですね。

スニダンなんかで買うのもお勧めです。

 

 

最後に

あくまで予想なので正確にこの価格になるわけではありません。

自己判断で売買してください。

参考程度にしてもえらえると幸いです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月19日~9月25日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 スニーカーの中には定価以上に値上がりをする人気のスニーカーもあるのでそんなスニーカーの予想をして …

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

ラクマの売上どうすべき?現金振込または楽天キャッシュ

フリマアプリで出品をして売上金をどうしたらいいのかまとめてみました。 はじめにラクマの売上金を活用する方法は3つあります。 その中で自分にとって一番いい方法で使っていきましょう。 その時々によって使い …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。 今年(2022年 …

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …