スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月7日~11月13日

投稿日:

ナイキ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

売り切れや値上がりのしそうな人気のスニーカーをピックアップしてレビューしています。

【期間】

11/7~11/13



エアジョーダン1Low

【Flax and Oil Green】

 

【定価】

19,800円

【販売日】

11/8(火) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1Lowといえばトラヴィスとのコラボでプレ値になったモデルです。

今回は可愛いモデルとなっています。

パッチワークのデザインのスニーカーはあんまり値上がりしないイメージです。可愛いんですけどね笑

全部のサイズで売り切れになるかは微妙な感じです。

最近の売れ行きでいうとそこまで値上がりはしないかと思います。

むしろ定価あたりで転売されるんじゃないですかね。

SNKRSで購入した人はクーリングオフ制度があるので返品すると思うのですが、他の販売店で買った商品はキャンセル不可の抽選が多いのでそんな商品が流れてきて定価割れでスニダンなどで販売されることが多いようです。

 

 

ダンクLow

【FRUiTY PEBBLES™】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

11/8(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気があります。

 

今回のスニーカーデザインは個人的にはけっこう好きな感じです。

一般的にはそこそこ人気が出るかなって感じですね。

最近の傾向をみるとSNKRSでフツーにサイズによっては購入できそうです。

27、28センチあたりは手に入れるのは少し難易度が高くなるかもですが。

基本的に少し小さめのサイズであれば売り切れにもならないかと思われます。

 

SBダンクLow

【Why So Sad】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

11/10(木)9:00~

 

値上がり予想

ダンクシリーズの中でSBダンクLowは特に人気のあるスニーカーです。

その中でもブルー系のデザインは人気が高いです。

ナイキ以外からもいくつかの販売店で販売されるようです。

そこそこ足数はあるのかなって感じです。

SNKRSでの売り切れは高い確率でありそうです。

また値上がりに関しては

25,000円~30,000円くらいまでタイミングによっては上がりそうです。

なんだかんだ20,000円前後で最終的には落ち着くんじゃないかと思っています。

 

エアジョーダン1Low

【Eastside Golf】

 

【定価】

15,400

【販売日】

11/12(土)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1のGolfモデルです。

この一足はかなりカッコいいと思います。

アパレル関係も同時販売されることになっています。

売り切れになる可能性はまぁまぁありそうです。

エアジョーダン1Low自体は売れ残ることも結構あるのですが、今回のGolfに関しては売り切れになるくらいの人気は出そうです。

また値上り予想としては

アメリカの先行販売を見ていると30000円くらいまでありそうな感じですね。

最終的にはそれなりの値段で落ち着くとは思いますが。

 

最後に

Nike Dunk Low Off White Lot 31

あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

なんだかんだ今週は良いスニーカー多く販売されるので楽しみな週となりました。

欲しいスニーカーをなるべく安く購入できるように相場をある程度把握するのに参考にしてください。

また転売をする人は販売価格の参考になればと思います。

 

-スニーカー転売価格予想
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアジョーダン3」

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアジョーダン3が販売されます。 エアジョーダン3は転売出来るのか予想していきます。 人気のエアジョーダンですがはたして「3」の売れ行きはどうな …

NIKEのスニーカー販売公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想2021年7月5日~7月11日

NIKEの新販売されるスニーカーが転売される価格を毎週予想しています。 ナイキのスニーカーは毎週アプリの『SNKRS』から数量限定で販売されます。 そんなスニーカーの中から人気が出て定価以上で取引がさ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。 【期間】 2 …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカー …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月15日~8月21日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT’EM(購入)出来なかった時に転売品の購入の参考価格にでもしてくださ …