スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。

今週は良い感じのスニーカーが販売されるので楽しみです。

【期間】

11月14日~11月20日


エアジョーダン7

【定価】

22,500円

【販売日】

11/16(水) 9:00~

通常販売

 

値上がり予想

エアジョーダン7はそこそこ人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン7はカッコいいスニーカーですが、エアジョーダンの中ではそこまで人気のあるスニーカーではありません。

なので手に入りやすいと思われます。

売り切れにもならないと思われます。

なので値上がり予想としても定価で購入できそうです。

転売品も定価付近で販売されそうなので上手くいけばクーポン等で定価以下で購入できる可能性もありそうです。

おすすめフリマサイト

スニーカーダンク

 

ターミネーターHIGH

【Granite and Dark Obsidian】

【定価】

16,500円

【販売日】

11/17(木) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

ターミネータは復刻みたいな感じで以前販売されていたモデルです。

これか何色か販売される予定みたいなんで定番スニーカーになるかもですね。

今回は抽選販売ということもありそれなりに人気は出そうです。

ただし販売先がSNKRSだけじゃないので販売数はけっこうある感じかもです。

なので売り切れにはなると思いますが、値上がりとしては

20,000円くらいじゃないかと思います。

そこまで値上がりがすることはなさそうです。

それでもさすがに転売品が定価割れすることはないと思うので抽選で当てていきたいです。

 

エアジョーダン1

【Chicago】

【定価】

20,900円

【販売日】

11/19(土) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番いいスニーカーですね。

ナイキと言えばやはりエアジョーダン1でしょう。

しかもこの配色です。

人気が出ない訳がないでしょ!

このスニーカーは是非欲しいですね。

完売はほぼ間違えないでしょうね。

値上り予想としては

30,000円くらいまでいきそうです。

販売数が少なければ35,000円~40,000円くらいまで伸びそうです。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

Nike Dunk Low Off White Lot 31

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月7日~2月13日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT`EM出来なくても適正価格で購入できるように転売品の値上がり予想をしていきます。 …

Nikeスニーカー転予想 2020年6月29日~7月5日

Nike『SNKRS』の一週間のリリースされるスニーカーの価格予想 毎週リリースされる新作スニーカーを基本的に週初めに更新しています。 週の途中でアップされるスニーカーに関してはその都度追加していきま …

Nikeスニカーズ転売結果 2020年6月22日~6月28日

Nike『SNKRS』で新発売されたスニーカーの転売価格の結果のまとめ 定価からどんだけ上がったのか、下がったのかをリサーチしています。 転売価格結果 モアアップテンポ IN YOUR FACE ダン …

メルカリ・ラクマ発送まとめ2020

フリマアプリを利用する時に掛かる費用の一つの送料をまとめました。 出品するときに出品者負担であれば出品者に掛かってきます。 少しでも安く送料を抑えて、売上金から手元に残るお金を多くしたいですね。 メル …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …