スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。

今週は良い感じのスニーカーが販売されるので楽しみです。

【期間】

11月14日~11月20日


エアジョーダン7

【定価】

22,500円

【販売日】

11/16(水) 9:00~

通常販売

 

値上がり予想

エアジョーダン7はそこそこ人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン7はカッコいいスニーカーですが、エアジョーダンの中ではそこまで人気のあるスニーカーではありません。

なので手に入りやすいと思われます。

売り切れにもならないと思われます。

なので値上がり予想としても定価で購入できそうです。

転売品も定価付近で販売されそうなので上手くいけばクーポン等で定価以下で購入できる可能性もありそうです。

おすすめフリマサイト

スニーカーダンク

 

ターミネーターHIGH

【Granite and Dark Obsidian】

【定価】

16,500円

【販売日】

11/17(木) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

ターミネータは復刻みたいな感じで以前販売されていたモデルです。

これか何色か販売される予定みたいなんで定番スニーカーになるかもですね。

今回は抽選販売ということもありそれなりに人気は出そうです。

ただし販売先がSNKRSだけじゃないので販売数はけっこうある感じかもです。

なので売り切れにはなると思いますが、値上がりとしては

20,000円くらいじゃないかと思います。

そこまで値上がりがすることはなさそうです。

それでもさすがに転売品が定価割れすることはないと思うので抽選で当てていきたいです。

 

エアジョーダン1

【Chicago】

【定価】

20,900円

【販売日】

11/19(土) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番いいスニーカーですね。

ナイキと言えばやはりエアジョーダン1でしょう。

しかもこの配色です。

人気が出ない訳がないでしょ!

このスニーカーは是非欲しいですね。

完売はほぼ間違えないでしょうね。

値上り予想としては

30,000円くらいまでいきそうです。

販売数が少なければ35,000円~40,000円くらいまで伸びそうです。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

Nike Dunk Low Off White Lot 31

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

【デンハム×NIKE】【SBダンクLow】転売予想

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーに登場しているデンハムコラボは果たして定価以上の価値があるのでしょうか? そもそもデンハムとはどんなブランドなのかその辺も含めてまとめていきます。 launch …

フリマアプリを始める時の初心者マニュアル

フリマアプリってCMなんかでかなりやっていて興味はあるけど良くわからないと思う人もまだ多いのではないでしょうか。 だいぶ世の中には浸透してきましたが、これから始める人も多いのは確かです。 そんな人の為 …

NIKEスニーカー転売予想12/14~12/20

NIKEも公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売される価格を予想しています。 今週は『エアマックス イエローグラデ』も販売されるので楽しみな週になりそうです。 購入したスニーカーを …