スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月26日~1月1日

投稿日:

ナイキのアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今年も残すところあと少しです。

先週がたくさんコラボもあり買いたくなるようなスニーカーも多かったです。

今週はあまり販売数は多くありませんが気になるスニーカーをチェックしていきます。

エアジョーダン37SP

【Oil Green】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

12/29(木) 9:00~

 

値上がり予想

UNDEFEATEDとJordanのコラボスニーカーです。

UNDEFEATEDとのコラボが定期的にあります。

コラボだからといって特別人気が高くなるわけではありません。

なので今回のスニーカーは売り切れにはならない可能性が高そうです。

デザイン的にも好き嫌いのある感じなのでそこまで人気は高く無さそうです。

 

エアジョーダン2

【Chicago】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

12/30(金)9:00~

 

値上がり予想

ナイキの中でシカゴカラーと言えばかなり人気のあるスニーカーです。

特にエアジョーダン1でChicagoであればかなり高額で取引がされます。

ただし高額で取引がされているのは、エアジョーダン1の時です。

今回はエアジョーダン2であるので、そこまで人気が出る感じではないかと思います。

なのでい売り切れにはならないかと思われます。

とはいえカッコいいので欲しい人は積極的に狙っていきたいデザインです。

 

最後に



先週は一気にコラボスニーカーなど人気のあるスニーカーが多く販売されました。

今週は反対に年末ということもあり販売数が少ないです。

先週はなにか欲しいアイテムは無事に買えましたか?

私はオフホワイトコラボのパーカーとTシャツを衝動買いしてしまいました。

SNKRSで欲しいアイテムすべて購入しているとお小遣いがいくらあっても足りませんね。笑

今年もスニーカー予想を読んでいただきありがとうございました。

ではでは良いお年をお過ごしください。

 

あくまで予想なので外れる時もあるので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

ナイキ『SNKRS』ローンチ値上がり予想 2022年3月14日

毎週ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は値上がりがしそうなスニーカーはありません。 今週はエアマックスの中心となる週なので値上がりと …

no image

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月28日~7月4日

Nikeのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も狙っていきたいスニーカーがあるのできっちりマークしていきましょう。 またSNKRS事態 …