スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月11日~7月17日

投稿日:

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週は特段これはっていうスニーカーは販売されませが、コラボ系なので一応レビューしていきます。

SNKRSで購入出来なかった場合の購入価格の参考にしてください。

【期間】

7月11日~7月17日

ズームレブロン3

【Black and University Red】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

7/13(水) 9:00~

 

値上がり予想

ズームレブロンはそこまで人気のあるスニーカーではないです。

こちらのスニーカーに関しては特に焦って買わなくて売り切れにならないんじゃないかと思われます。

転売系のスニーカーではないので欲しいと思う場合は定価で手に入りそうですね。

 

ショックスMR4×マーティンローズ

【Black】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

7/14(木) 9:00~

 

値上がり予想

マーティンローズはデザイナーであり、デザイナーコラボって感じですね。

個人的にはこのスニーカーを合わせる自信はないですね笑

このスニーカーが値上がりするかというと

値上りをするようなスニーカーではないです。

 

ここ最近のナイキのスニーカー人気について

ナイキのスニーカーの人気がここ最近下がってきている気がします。

2020年辺りはかなりナイキのスニーカーの転売が活発に起きていて、なんでもかんでも値上りしていたと思います。

今じゃそんなことはないですが、

エアジョーダン1やダンクLowなんかであれば倍以上の価格で転売されていた感じでした。

 

去年の秋くらいからだと思いますが、本当に人気の出るスニーカーだけが値上りする感じですね。

 

ここ最近の値上がりのするスニーカーは

ハイブランドコラボか、有名アーティストコラボに絞られてる感じですね。

しばらくはこの状況が続くかなって感じですね。

コロナで転売目的の買い占めが原因だったのかなと思います。

 

あくまで個人的な予想ですけどね。

 

最後に

あくまで個人的な予想ですので絶対に当たるわけではありません。

ですので参考程度にしてください。

転売品を購入する時はフェイクも多くあるので信頼の出来るサイトで購入するようにしましょう。

メルカリやラクマで直購入だと中にフェイクや中古を新品未使用で売っている業者もいるのでかなり注意が必要です。

販売する場合もしつこい値引きんぼやり取りも面倒です。

 

鑑定付きのスニダンなら少しは安心して購入出来るんじゃないですかね。

一時、鑑定失敗説が流れていましたがどうだったのかな?

なんだかんだ転売品は自己責任ですが鑑定のある所なら変な商品を掴む可能性は少なくなると思われます。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

今よくフリマアプリで売れるモノ 2020年4月

フリマアプリで出品をして自分の持っている物を出品して気軽に販売することが出来るアプリやサイトです。 誰でも登録さえすれば自分の要らないモノを捨てるのではなくてお金に変えることが出来ます。 家にある物を …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。 スニーカーの購入をする上で参考にしてください。 今週のローンチ スペースヒッピー01 8/20(木) ダンクロ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月26日~1月1日

ナイキのアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今年も残すところあと少しです。 先週がたくさんコラボもあり買いたくなるようなスニーカーも多かったです。 今週はあまり販売 …