スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。

売り切れや値上がりのしそうなスニーカーをピックアップしています。

【期間】

2022年10月17日~10月23日

ダンクLow

【Halloween】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

10/17(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

結構な確率で売り切れになります。

デザイン的に悪くなければ基本的に売り切れにあったり値上がりをすることの多いスニーカーです。

今回のダンクLowは、売り切れにはなると思いますが値上がりはしないかと思います。

大学アメフトカラーが値上りしやすいですね。

 

エアジャスト フォース×AMBUSH🄬

【Light Madder Root and Burgundy Crush】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

10/18(火) 9:00~

Banner Nike Craft general purpose shoe search results

 

値上がり予想

定期的にAMBUSHとのコラボスニーカーが販売されます。

ダンクHIGHでのコラボが多いイメージです。

高級感のある独特のカラーで毎回販売されます。

定価が今回も高めです。

こちらに関しては売り切れもしないのかなって思います。

 

ダンクLow

【Mare Stone】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

10/20(木) 9:00~

 

値上り予想

今週、二足目のダンクLowです。

秋色って感じのスニーカーですね。

扱いやすそうなカラーなので良い感じですね。

売り切れはありそうな感じですね。

こちらのダンクLowに関しても値上がりはしないんじゃないかと思います。

 

エアジョーダン1 ズーム エアコンフォート ソモス ファミリア

【Dia de Muertos】

 

【定価】

21,450円

【販売日】

10/22(土)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1のコラボであったならかなり期待の一足です。

ただし今回は得ジョーダン1ズーム なのでそこまで人気はありません。

やはり素材が違うから好き嫌いが出やすいのかなって感じです。

売り切れにはなりそうですが、転売品は定価付近が中心になりそうです。

クーポンなんかがあれば送料なんかの手数料を含めても定価付近で購入出来る可能性はありそうです。

 

ダンクHIGH ソモス ファミリア

【Dia de Muertos】

 

【定価】

15,950円

【販売日】

10/22(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1ズームと同じシリーズで販売されます。

こちらはダンクHIGHで販売されますね。

ダンクHIGH自体の人気はそこそこって感じですね。

デザインによりけりで売り切れになることもあれば、ならないこともあるレベルですね。

 

今回のデザインは個人的にはかなり良い感じだと思います。

メキシコの行事のカラーということもありかなり奇抜な感じが良いですね。

値上りまでするかといえば、可能性は低そうです。

売り切れになる可能性は五分五分って感じですね。

 

最後に

今週もそこまで値上がりするようなスニーカーは販売されませんが、けっこう良いスニーカーも多くあるので気にいったスニーカーは積極的にGOT`EMしていきたいですね。

 

あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。 追加情報 アダプト オート マックス5 …

中古せどりで注意 古物商許可書が必要です

タイトルにある通り中古品でせどり(転売)をするときには、警察署にいって古物商許可書が必要です。 せどりを始めたてというか、まだ実際には何にも動いていない私ですが、まず知識面から付けていこうと色々調べて …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月18日~4月24日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の値上がり予想をしています。 桜の季節も過ぎ春がやってきました。 スニーカーもホットになってきて欲しいですね。 今週も人気のスニーカーが販売されるのでチェッ …

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …

バイク用充電付きスマホホルダーの取り付け方法

バイクに乗る時にスマホでナビを使いながらライディングする時に手で持って運絵転すると違法ですし、なにより危険です。 そんな中で私が発見したのは非接触充電機能の付いているスマホホルダー『Kaedear』で …