スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月18日~7月24日

投稿日:

ナイキのスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。

今週はついにお目当てのスニーカーが販売されます!

そう

トラヴィス・スコットコラボです!

【期間】

7月18日(月)~7月24日(日)

エアジョーダン1×トラヴィス・スコット

【Sail and Ridgerock】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

7/21(木) 9:00~

 

値上がり予想

トラヴィス・スコットコラボ最近のコラボ中でずば抜けて人気があります。

オフホワイトやシュプリームでさえ下火になっていますが、トラヴィスだけは別格って感じですね。

今回のカラーは人気の高い色となっています。

ブラウン系はカッコいいので人気が出るのもうなずけますね。

根狩り予想ですが

いつものトラヴィスなら10万付近といったところじゃにですかね。

調子が良ければ15万円くらいまで伸びそうですね。

プレ値は確定って感じですね。

ぜひSNKRSで定価で欲しいですね。

 

SBダンクLowプレミアム

【Deep Royal Blue】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/22(金) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気のあるスニーカーですね。

Royalは特に人気のあるカラーです。

今回は『プロ』ではなくて『プレミアム』です。

そこが少しひっかかりますが。。

それでも定価以上で取引されそうですね。

値上がり予想では

20,000円くらいはいきそうです。

 

ウィメンズ エアジョーダン 1

【Varsity Red】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

7/23(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキのスニーカーで一番人気のあるスニーカーですね。

デザインも人気色のレッドです。

ただしネックはウィメンズということですね。

レトロOGであればけっこうな価格が付きそうなんですけどね。

今回はウィメンズということもあり定価くらいでの取引が中心になりそうですね。

その分定価で購入しやすいから欲しい時は良いですね。

ウィメンズなので普段購入するサイズより1~2サイズ大き目を買った方が男性は良いかもですね。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

メルカリ・ラクマ発送まとめ2020

フリマアプリを利用する時に掛かる費用の一つの送料をまとめました。 出品するときに出品者負担であれば出品者に掛かってきます。 少しでも安く送料を抑えて、売上金から手元に残るお金を多くしたいですね。 メル …

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。 来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。   &nb …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。 私は きっちり外しましたけどね。笑   今週もS …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月1日~8月7日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 今週はそこまで注目すべきスニーカーの販売はないので少し残念です。 それでも人気で値上がりをしたり売 …

【デンハム×NIKE】【SBダンクLow】転売予想

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーに登場しているデンハムコラボは果たして定価以上の価値があるのでしょうか? そもそもデンハムとはどんなブランドなのかその辺も含めてまとめていきます。 launch …