スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月18日~7月24日

投稿日:

ナイキのスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。

今週はついにお目当てのスニーカーが販売されます!

そう

トラヴィス・スコットコラボです!

【期間】

7月18日(月)~7月24日(日)

エアジョーダン1×トラヴィス・スコット

【Sail and Ridgerock】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

7/21(木) 9:00~

 

値上がり予想

トラヴィス・スコットコラボ最近のコラボ中でずば抜けて人気があります。

オフホワイトやシュプリームでさえ下火になっていますが、トラヴィスだけは別格って感じですね。

今回のカラーは人気の高い色となっています。

ブラウン系はカッコいいので人気が出るのもうなずけますね。

根狩り予想ですが

いつものトラヴィスなら10万付近といったところじゃにですかね。

調子が良ければ15万円くらいまで伸びそうですね。

プレ値は確定って感じですね。

ぜひSNKRSで定価で欲しいですね。

 

SBダンクLowプレミアム

【Deep Royal Blue】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/22(金) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気のあるスニーカーですね。

Royalは特に人気のあるカラーです。

今回は『プロ』ではなくて『プレミアム』です。

そこが少しひっかかりますが。。

それでも定価以上で取引されそうですね。

値上がり予想では

20,000円くらいはいきそうです。

 

ウィメンズ エアジョーダン 1

【Varsity Red】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

7/23(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキのスニーカーで一番人気のあるスニーカーですね。

デザインも人気色のレッドです。

ただしネックはウィメンズということですね。

レトロOGであればけっこうな価格が付きそうなんですけどね。

今回はウィメンズということもあり定価くらいでの取引が中心になりそうですね。

その分定価で購入しやすいから欲しい時は良いですね。

ウィメンズなので普段購入するサイズより1~2サイズ大き目を買った方が男性は良いかもですね。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年4月6日~4月12日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

NIKEスニーカー転売予想 2021年4月5日~4月11日

NIKE『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。 転売で販売をする人も正規で購入できなかった場合の購入金額の参考にしてください。 最近は少し新作がトーンダウンでしたがこれか …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月4日~7月10日

Nikeのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週はそこまで目立ったスニーカーは販売されませんが、売り切れや値上がりがしそうなスニーカーだけをピックアッ …

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。 そんな中でもNikeの新作はどんどん出て …