スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月17日~4月23日

投稿日:

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。

今週はたくさんコラボなど良いスニーカーが販売されるので楽しみです。



Nike×PEACE MINUSONE G-Doragon Kwondo1

 

【Black and White】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

4/18(火) 9:00~

抽選販売

 

値上り予想

言わずと知れたG-Dragonコラボです。

アーティストとして有名なG-dragonはデザインも手掛けています。

Nikeとのコラボは年に数回あります。

毎回、売り切れは必須で値上がりもしています。

それだけ人気のあるスニーカーです。

今回の値上がり予想としては

26000円前後での取引が中心になってくると思われます。

フリマ系で購入する時は手数料や送料を含めれば30,000円くらいになると思われます。

 

Nike SB ダンクHIGH×Tun The Jewels

【Active Pink and Black】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

4/20(木) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは基本的にコラボであってもプレ値にはなりにくいスニーカーです。

けっこう街中で履いている人も多く見かけるスニーカーで実需としては結構人気のあるスニーカーです。

値上りするかというとしないと思われます。

また売り切れもしないかと思うので入手難易度は低そうです。

 

NIKE SB ダンクLOW×Run The Jewels

【定価】

16,500円

【販売日】

4/20(木) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気の高いスニーカーです。

特にブルー系のモデルは人気が高いです。

 

ダンクLowはだんだんプレ値は付きにくくなってきています。

今回のこちらのSBダンクLowは経験上でいえば値上がりする可能性は高そうなデザインです。

予想価格としては

25000円くらいまでいきそうです。

 

Nike SBダンクLow

【Desert Ochre and Midnight Navy】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

4/21(金) 9:00~

 

値上がり予想

こたらもSBダンクLowです

ここ最近はSBダンクLowだからといって必ず売り切れになるわけではなくなってきました。

傾向としては人気色以外はフツーに定価で買えるようになってきました。

今回のデザインは値上がりはしなさそうです。

 

もしかしたら売り切れにもならない可能性もあります。

なのでSNKRSでフツーに購入できるんじゃないかと思っています。

 

 

最後に

あくまで個人経験での予想なので参考程度にしてください。

 

転売品を購入する時はフェイクなどトラブルに注意しましょう

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スニーカー転売でアカウント停止続出!?

スニーカー転売をしている人のアカウント機能一部停止やアカウントの停止などが頻発しているようですね。 私の周りでもアカウントの機能停止されたという人がいました。 という私もアカウント一部機能停止を受けた …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月13日~11月19日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 しばらくお休みしていましたが再開します。 基本的に人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 SBダンクL …

NIKE 転売予想20年5月25日~5月31日

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言も各地で解除されてきました。 今日にも関東と北海道も解除されて全国が通常営業に戻る日も近そうですね(&#8216 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月28日~3月6日

Nikeのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 Nikeのスニーカーは人気の高いスニーカーは多くモノによっては定価以上で取引がされることも多くありま …

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …