スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEのスニーカー販売公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想2021年7月5日~7月11日

投稿日:

NIKEの新販売されるスニーカーが転売される価格を毎週予想しています。

ナイキのスニーカーは毎週アプリの『SNKRS』から数量限定で販売されます。

そんなスニーカーの中から人気が出て定価以上で取引がされるであろうスニーカーをピックアップして価格を予想しています

今週は残念ながら転売価格になるスニーカーはSNKRSからは販売されそうにありませんね。

ただ売り切れになるであろうスニーカーはあるのでレビューしていきます。

【期間】

7/5(月)~7/11(日)

ウィメンズ エアフォース1 ファンタカ

【White Yellow】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/8 9:00~

通常販売

 

転売予想

こちらに関しては

転売価格にはならないと思います。

デザインも良いですし、エアフォース1は人気が高いのでサイズによっては売り切れになるとは思います。

ただし、定価以上で利益が出るような価格で取引がされるかというとそんなわけではなさそうです。

ウィメンズ(レディース)なので男性で購入を考える場合は1サイズ大きいサイズのほうがフィットするかもしれません。

つま先の部分が狭いので大きめでないと先っぽが詰まった感じがします。

 

このデザインのエアフォースは個人的には好きですけどねー。

って知らんがなって話ですね(笑)

 

エアジョーダン3 レトロ

【Racer Blue】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

7/10 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダンシリーズは人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン1に続いて人気の高いエアジョーダン3ですね。

人気が高いですが、転売価格になるかというとそうではありません。

今までの傾向から

定価以上での取引がされることは珍しいので今回も定価あたりでの取引になるかと思います。

 

エアジョーダン3とエアジョーダン6は個人的には好きですし、人気もそこそこあるのに価格自体は伸びない印象ですね。

購入をする時には安定した価格で買えるのでそういう意味で良いのですがね。

 

まとめ

今週はパッとしない週になりましたね。

ここ最近は販売されるスニーカー自体が少ないのでなかなかGOT‘EMできるチャンスが来なくて寂しいですね。

七月に入りましたのでこれか先はまだまだプレ値になるようなスニーカーも販売されるようなので今は我慢ですね。

また『SNKRS』以外の販売先から限定で転売スニーカーが多く販売されてはいます。

ただSNKRS以外での抽選は当たりにくい気がします。

また東京在住で無いと当選しても商品を取りに行く事が出来ない場合もあるので厳しい事も多くありますしね。

 

最後に注意

あくまで予想なので外れることもあります。

最後は自己責任で考えて購入や売却をしてください。

不利益が生じた場合に一切の責任は負いませんのでご了承ください( ;∀;)

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

新年あけましておおめでとうございます。 2020年が始まりました。 今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。 今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところで …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …

せどりを勉強中(せどりの本当の初心者の感想)

せどりを始めようと行動を始めて二日目にしていること。 せどりについて右も左も分からないままに始めて二日目です。 どんな知識かついて、今どんな状態かを書き記していこうと思います。 この先にこの記事を読み …

UberEatsの配達が緊急事態宣言中の稼ぎが倍増してます

一部地域でコロナによる緊急事態宣言が発出されました。 初めて自粛期間中もかなり効率よくUberで稼ぐことができました。 今回の宣言でもジワジワその影響が見えてきてきたので、その辺を書いていきます。 U …