スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEのスニーカー販売公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想2021年7月5日~7月11日

投稿日:

NIKEの新販売されるスニーカーが転売される価格を毎週予想しています。

ナイキのスニーカーは毎週アプリの『SNKRS』から数量限定で販売されます。

そんなスニーカーの中から人気が出て定価以上で取引がされるであろうスニーカーをピックアップして価格を予想しています

今週は残念ながら転売価格になるスニーカーはSNKRSからは販売されそうにありませんね。

ただ売り切れになるであろうスニーカーはあるのでレビューしていきます。

【期間】

7/5(月)~7/11(日)

ウィメンズ エアフォース1 ファンタカ

【White Yellow】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/8 9:00~

通常販売

 

転売予想

こちらに関しては

転売価格にはならないと思います。

デザインも良いですし、エアフォース1は人気が高いのでサイズによっては売り切れになるとは思います。

ただし、定価以上で利益が出るような価格で取引がされるかというとそんなわけではなさそうです。

ウィメンズ(レディース)なので男性で購入を考える場合は1サイズ大きいサイズのほうがフィットするかもしれません。

つま先の部分が狭いので大きめでないと先っぽが詰まった感じがします。

 

このデザインのエアフォースは個人的には好きですけどねー。

って知らんがなって話ですね(笑)

 

エアジョーダン3 レトロ

【Racer Blue】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

7/10 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダンシリーズは人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン1に続いて人気の高いエアジョーダン3ですね。

人気が高いですが、転売価格になるかというとそうではありません。

今までの傾向から

定価以上での取引がされることは珍しいので今回も定価あたりでの取引になるかと思います。

 

エアジョーダン3とエアジョーダン6は個人的には好きですし、人気もそこそこあるのに価格自体は伸びない印象ですね。

購入をする時には安定した価格で買えるのでそういう意味で良いのですがね。

 

まとめ

今週はパッとしない週になりましたね。

ここ最近は販売されるスニーカー自体が少ないのでなかなかGOT‘EMできるチャンスが来なくて寂しいですね。

七月に入りましたのでこれか先はまだまだプレ値になるようなスニーカーも販売されるようなので今は我慢ですね。

また『SNKRS』以外の販売先から限定で転売スニーカーが多く販売されてはいます。

ただSNKRS以外での抽選は当たりにくい気がします。

また東京在住で無いと当選しても商品を取りに行く事が出来ない場合もあるので厳しい事も多くありますしね。

 

最後に注意

あくまで予想なので外れることもあります。

最後は自己責任で考えて購入や売却をしてください。

不利益が生じた場合に一切の責任は負いませんのでご了承ください( ;∀;)

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.15~

ナイキ公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売がされた時の価格を予想しています。 『2021年2月15日~2月21日』の期間に販売されるスニーカーの予想レビューをしていきます。 先週はと …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

no image

『DiDiフード』はフードデリバリーの配達でオススメなのか?【副業で稼ぐ】

フードデリバリーというと『UberEats』が思い浮かぶ人が多いと思います。 『DiDiフード』は日本ではまだ認知度が低いですが2020年から大阪ではサービスがスタートしていて、2021年には京都や広 …

【本当は教えたくない朗報】京都のUberEatsの配達金額が少し戻りました

3/1から地獄のような新料金制度に変更されていた京都のUberEatsの配達料金が少し改善しました。 時は2021年3月1日 UberEats配達パートナーを激減させてしまったUberの愚策であった配 …

UberEats配達員の新料金システムがひどすぎる!? バグであって欲しいと本気で願う

2021年3月1日から「京都」、「福岡」からスタートをしたUberEatsの配達がひどすぎる件について書いていきます。 UberEats配達パートナーを京都で一年ほどしています。 そんな中で新報酬シス …