スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月28日~4月2日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

先週は特に突出したスニーカーの販売がなかったのでお休みにしました。

今週はコラボもあるで要チェックの週となっています。

【期間】

2022年3月28日(月)~4月2日(日)

エアジョーダン7

【Sapphire】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

3/30 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

しかしエアジョーダンでも人気が高く値上がりのしやすいスニーカーとそうで無いモノがあります。

今週販売されるこちらの

エアジョーダン7は値上がりのするスニーカーではありません。

ですので

値上り予想としては

値上りはしないと思います。

定価での購入が出来るので欲しい人は手に入れやすいスニーカーとなりそうです。

 

ブレーザーLow×sacai

【Black Patent Leather】

【White Patent Leather】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

3/31 9:00~

 

値上がり予想

sacaiとのコラボスニーカーですね。

sacaiは人気のあるアパレルブランドでNikeとのコラボも定期的にあります。

前回のワッフルはさすがといった価格で取引をされています。

 

今回のブレーザーのコラボも定期的に販売されています。

値上り予想としては

値上りはしないと思われます。

その理由は今までのsacaiのブレーザーLowのコラボスニーカーは値上がりしていません。

むしろSNKRSに在庫となっているサイズもあるので今回も値上がりは難しいかと思います。

ただし転売品を購入する時は

手数料や送料が掛かってくることが多いので注意しましょう。

 

最近のスニーカー相場事情

最近のスニーカー事情ですが

年々下がってきています。

もちろん人気の高いスニーカーは値下がりしませんが、去年の夏ごろまではなんでも値上りしていた感じでした。

 

そんな状況から本当にカッコいいスニーカーやレアスニーカーだけが値上がりをしている感じになってきています。

当然の状況といえば当然ですね。

 

去年までは毎週のように値上りをするスニーカーを紹介していましたが、最近は月に1、2回程度になりました。

なかなか注目のされるような復刻やコラボもかなり少ないので仕方ないですがね。

 

もう春なのでスニーカー市場もだんだん暖かくなってくれると楽しみが増えるんですがね。

気長にスニーカー市場が盛り上がるのを待ちましょう。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

スニーカーダンクので出品手数料無料キャンペーン終了!?ひさびさに出品したら手数料が掛かるようになっていた

スニダンでお馴染みのスニーカーダンクで出品(販売)をしようと思ったら手数料が必要になってました。 以前までは出品手数料が無料だったのでかなり貴重なフリマサイトだったの、かなりマイナスな印象になってしま …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月23日~8月29日

ナイキの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 早くも8月も終盤に入り夏の終わりも見えてきました。 しかしまだまだスニーカーの熱は下がっていません …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月20日~9月26日

ナイキのスニーカー公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 先週はまったく良いスニーカーがありませんでした。 今週もそこまで転売で価格が付きそうなスニーカーが …

NIKE 転売予想20年4月6日~4月12日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …