せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月24日~4月30日

投稿日:

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

毎週、人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。

今週はナイキの中でも値上り率の高いトラヴィスとのコラボスニーカーが販売されます。

【期間】

4/24~4/30

ウィメンズ エアジョーダン1Low×Travis Scott

【Medium Olive】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

4/26(水) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1のトラヴィスコラボはかなり人気のあるスニーカーです。

その分入手するのが難しいスニーカーです。

とにかくプレ値確定って感じでしょう。

 

値上がり予想としては

なだかんだ12~13万円くらいで取引されると思われます。

ただし転売品を購入する場合はかなりフェイクが出品されると思われるので購入時は注意が必要です。

 

エアフォース1×Off-White™

【Pine Green】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

4/28(金)9:00~

 

値上がり予想

オフホワイトとのコラボは定期的に来ます。

オフホワイトもデザイナーが変わってバッテンじゃなくなってしまいました。

個人的には今のデザインも好きですけどね。

抽選販売ということもあり売り切れにはなると思われます。

値上がり予想としては

そこまで高値に今まではなっていません。

エアジョーダンでのコラボであればかなり高値になるのですが、エアフォースなのでそこまでかなって感じですね。

なんだかんだ3万円前後で落ち着くんじゃないかと思っています。

 

NIKE SB ズーム ブレーザーMID×Mason Silva

【Dark Obsidian and Metallic Silver】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

4/28(金) 9:00~

 

値上がり予想

ブレイザーはナイキの中での定番のスニーカーの一つです。

こちらもコラボスニーカーなのですが売り切れになるか五分五分って感じじゃないですかね。

SNKRS以外にも販売されるところも多いので比較的手に入り易そうです。

値上がり予想としては

そこまで価格が上がる感じでは無さそうです。

なので定価付近で購入できる可能性も高そうです。

 

最後に

あくまで予想なのでこの通りにはならないこともあります。

なので参考程度にしてください。

また

フェイク等トラブルに注意しましょう。

 

-せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキ SNKRSローンチ 転売価格結果6月29日~7月5日

ナイキ『SNKRS』で販売されるスニーカーの転売されいている価格の結果をまとめていきます。 基本的に毎週更新しています。結果だけでなく、予想も毎週更新しています。 『予想』 → 『結果』 のリズムでま …

ラクマの売上どうすべき?現金振込または楽天キャッシュ

フリマアプリで出品をして売上金をどうしたらいいのかまとめてみました。 はじめにラクマの売上金を活用する方法は3つあります。 その中で自分にとって一番いい方法で使っていきましょう。 その時々によって使い …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

外務員報酬や転売で収入があったら確定申告が必要です。

日本では収入があった人に対して税金が掛かります。 納税の義務を果たすために年に一回だけ、納税をしましょう。 これくらいだったら良いかなとか、バレないだろうと思っている方もいるかもしれませんが、絶対にダ …