スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/11/29~12/5』【スワロフスキーコラボ】

投稿日:

ナイキの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

今週はかなり大型コラボもあり、かなりの値上がりも予想されます。

今週もよーくチェックしてきっちり価値のあるスニーカーを見極める参考にしてください。

ここ最近は本当に人気のあるスニーカーのみに価格が付く傾向にあります。

 

※あくまで予想なので必ず正確に当たるわけでありません。

参考程度にしてください。

 

【期間】

2021年11月29日(月)~12月5日(日)

ダンクHIGH EMB 11/29

College Navy

 

【定価】

14300円

【販売日】

11月29日(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHはナイキのスニーカーの中で人気は真ん中くらいですかね。

個人的にはかなりかっこいいモデルだと思っているのですが人気は普通にあるといったところですね。

今回のスニーカーもかなりかっこよく出来ています。

即完売は間違いなくしてくると思われます。

 

定価以上の価格で取引されるかというと

ダンクHIGHに関しては定価以上で取引されることは少ないモデルであります。

今回のこのスニーカーも定価以上で取引される可能性は低そうです。

購入する時は、転売品を購入しても定価とそう変わりなく買える可能性もありそうです。

 

エアジョーダン3 11/29

Patchwork

 

【定価】

24200円

【販売日】

11/29(月) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3はファンの多いスニーカーです。

エアジョーダン3に関しては、人気はありますが価格が高騰するモデルではありません。

SNKRSで完売する可能性は高そうです。

 

値上がりするかというと値上がりはしないと思います。

購入する時は定価付近でSNKRSで買えなかった場合も購入できる可能性が高くなりそうです。

エアジョーダン3はSNKRSでGOT‘EMするのが意外と難しいイメージです。

 

エアジョーダン1エレメント GORE-TEX 12/1

Sail

 

【定価】

24200円

【販売日】

12/1(水) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキのスニーカーの中で最も有名で人気のあるスニーカーの一つであることは間違いないでしょう。

今回のエアジョーダン『GORE-TEX』なので正直、値上がりはしないと思われます。

GORE-TEXはアウトドア向きの素材であらゆるシーンに対応できる実用的なスニーカーです。

キャンプブームの昨今では人気があるので売り切れ率は高いかと思います。

 

エアフォース1with awarovski🄬レトロリフレティクブ クリスタル

Triple White

Triple Black

 

【定価】

55,000円

【販売日】

12/2(木) 9:00~

 

値上がり予想

ひさびさにハイブランドコラボのスニーカーの登場ですね。

スワロフスキーはジュエリーブランドです。

白鳥のシンボルが有名でデパートによく入っています。

高級ブランドということもあり定価がかなり高額となっています。

このスニーカーのデザインは

かなり強烈な感じで賛否両論があります。

個人的にはいらんな~って感じですww

好みは個人差があるので欲しい人は欲しい一足となっていると思います。

 

値上がり予想としては

値上がりはしてくると思われます。

なんだかんだ言うてもコラボスニーカーの人気は高いので今回も価格が高騰してきそうですね。

定価が55,000円とここ最近では高額になっていますので

なんだかんだ80,000円くらいまで価格の高騰もあり得るかと思います。

定価以下での取引となる可能性はかなり低いと思われます。

 

エアジョーダン1×アママニエール12/4

Sail and Burgundy

 

【定価】

22500円

【販売日】

12/4(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1のコラボはかなり人気が高いです。

ナイキのスニーカーの中でエアジョーダン1のコラボであれば基本的に定価以上で取引されています。

しかも

今回のスニーカーはかなりデザインもかっこよく仕上がっています。

個人的に狙いにいくしかないと思います。

 

値上がり予想ですが

もちろん値上がりすると思われます。

具体的には

55,000円~60,000円くらいまで伸びそうですね。

ここまでの価格となるとかなり高額ですが取引数は多くなりそうな気がします。

サイズによって金額に差が出ると思われます。

28センチ以上であれば高額で即買い手が付くような感じになりそうですね。

 

すっごく欲しいけどNikeでGOT’EM出来なかった場合は私は予算的に見送るしかなさそうです。。。

なんとしてもSNKRSで狙っていくしかなそうです(^^♪

 

【最後に】

あくまで予想なので参考程度にしてください。

転売品を購入する時はフェイクに注意してください。

スニダンなどの鑑定の付いたところで買うことをお勧めします。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。 来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。   &nb …

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

新年あけましておおめでとうございます。 2020年が始まりました。 今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。 今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところで …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …