スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/11/29~12/5』【スワロフスキーコラボ】

投稿日:

ナイキの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

今週はかなり大型コラボもあり、かなりの値上がりも予想されます。

今週もよーくチェックしてきっちり価値のあるスニーカーを見極める参考にしてください。

ここ最近は本当に人気のあるスニーカーのみに価格が付く傾向にあります。

 

※あくまで予想なので必ず正確に当たるわけでありません。

参考程度にしてください。

 

【期間】

2021年11月29日(月)~12月5日(日)

ダンクHIGH EMB 11/29

College Navy

 

【定価】

14300円

【販売日】

11月29日(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHはナイキのスニーカーの中で人気は真ん中くらいですかね。

個人的にはかなりかっこいいモデルだと思っているのですが人気は普通にあるといったところですね。

今回のスニーカーもかなりかっこよく出来ています。

即完売は間違いなくしてくると思われます。

 

定価以上の価格で取引されるかというと

ダンクHIGHに関しては定価以上で取引されることは少ないモデルであります。

今回のこのスニーカーも定価以上で取引される可能性は低そうです。

購入する時は、転売品を購入しても定価とそう変わりなく買える可能性もありそうです。

 

エアジョーダン3 11/29

Patchwork

 

【定価】

24200円

【販売日】

11/29(月) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3はファンの多いスニーカーです。

エアジョーダン3に関しては、人気はありますが価格が高騰するモデルではありません。

SNKRSで完売する可能性は高そうです。

 

値上がりするかというと値上がりはしないと思います。

購入する時は定価付近でSNKRSで買えなかった場合も購入できる可能性が高くなりそうです。

エアジョーダン3はSNKRSでGOT‘EMするのが意外と難しいイメージです。

 

エアジョーダン1エレメント GORE-TEX 12/1

Sail

 

【定価】

24200円

【販売日】

12/1(水) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキのスニーカーの中で最も有名で人気のあるスニーカーの一つであることは間違いないでしょう。

今回のエアジョーダン『GORE-TEX』なので正直、値上がりはしないと思われます。

GORE-TEXはアウトドア向きの素材であらゆるシーンに対応できる実用的なスニーカーです。

キャンプブームの昨今では人気があるので売り切れ率は高いかと思います。

 

エアフォース1with awarovski🄬レトロリフレティクブ クリスタル

Triple White

Triple Black

 

【定価】

55,000円

【販売日】

12/2(木) 9:00~

 

値上がり予想

ひさびさにハイブランドコラボのスニーカーの登場ですね。

スワロフスキーはジュエリーブランドです。

白鳥のシンボルが有名でデパートによく入っています。

高級ブランドということもあり定価がかなり高額となっています。

このスニーカーのデザインは

かなり強烈な感じで賛否両論があります。

個人的にはいらんな~って感じですww

好みは個人差があるので欲しい人は欲しい一足となっていると思います。

 

値上がり予想としては

値上がりはしてくると思われます。

なんだかんだ言うてもコラボスニーカーの人気は高いので今回も価格が高騰してきそうですね。

定価が55,000円とここ最近では高額になっていますので

なんだかんだ80,000円くらいまで価格の高騰もあり得るかと思います。

定価以下での取引となる可能性はかなり低いと思われます。

 

エアジョーダン1×アママニエール12/4

Sail and Burgundy

 

【定価】

22500円

【販売日】

12/4(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1のコラボはかなり人気が高いです。

ナイキのスニーカーの中でエアジョーダン1のコラボであれば基本的に定価以上で取引されています。

しかも

今回のスニーカーはかなりデザインもかっこよく仕上がっています。

個人的に狙いにいくしかないと思います。

 

値上がり予想ですが

もちろん値上がりすると思われます。

具体的には

55,000円~60,000円くらいまで伸びそうですね。

ここまでの価格となるとかなり高額ですが取引数は多くなりそうな気がします。

サイズによって金額に差が出ると思われます。

28センチ以上であれば高額で即買い手が付くような感じになりそうですね。

 

すっごく欲しいけどNikeでGOT’EM出来なかった場合は私は予算的に見送るしかなさそうです。。。

なんとしてもSNKRSで狙っていくしかなそうです(^^♪

 

【最後に】

あくまで予想なので参考程度にしてください。

転売品を購入する時はフェイクに注意してください。

スニダンなどの鑑定の付いたところで買うことをお勧めします。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。 今年(2022年 …

NIKEローンチ転売予想2/1〜2/7

2021年が始まって気付けば2月です。 SNKRSから毎週新作スニーカーが続々と発売されています。そんな新作スニーカーが転売されるであろうザックリ金額を毎週予想しています。 月初から素敵なスニーカーが …

Nikeスニカーズ転売結果 2020年6月22日~6月28日

Nike『SNKRS』で新発売されたスニーカーの転売価格の結果のまとめ 定価からどんだけ上がったのか、下がったのかをリサーチしています。 転売価格結果 モアアップテンポ IN YOUR FACE ダン …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月16日~5月22日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りする可能性のあるスニーカーと売り切れになる可能性のあるスニーカーをピックアップして予想をしていきます。 …