スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/6~12/12』

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

先週は値上がりするスニーカーが多くありました。

今週はそこまで強くないですが、値上がり予想をしていきます。

【期間】

2021年12月6日~12月12日

sacai×KAWSブレーザーLow

Purple Dusk

 

【定価】

17,050円

【販売日】

12/10(金) 9:00~

 

値上がり予想

sacaiとのコラボスニーカー。

ナイキとsacaiは相性が良く人気のあるコラボです。

去年までであれば価格が高騰していた可能性もありますが、今年の中旬辺りからスニーカー価格が落ち着きだしました。

その影響もあり本当に人気のあるスニーカーだけが値上がりするようになってきています。

当然と言えば当然ですが。

sacaiは非常に人気のあるブランドですが、Nikeとのコラボで値上がりの可能性があるのは『LDワッフル』になっています。

ただし、ここ最近ではLDワッフルでさえ価格は落ち着いています。

フラグメントコラボであればなんとか価格が付くといった感じです。

↑このモデルであれば価格が付きました。ちなみに私の自慢のガッテム画像ww

今回のsacaiに関しては値上がりはしないと思われます。

 

ここ最近、同じモデルが販売されていますが、値上がりはしていません。

定価割れで取引されているスニーカーも多くあります。

 

エアジョーダン11

Cool Grey

 

【定価】

25,300円

【販売日】

12/11(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン11は人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン11は見た目もスタイリッシュでかっこいいスニーカーです。

中国でフェイクも多く作られるようなスニーカーです。

 

値上がり予想としては

値上がりはしないと思われます。

人気は高いのですが、価格が定価以上で取引されるようなスニーカーではありません。

普通に履くように人気があるとった感じです。

 

最近のスニーカー事情

ここ最近はスニーカーブームで価格が異常にあがっていた状況から落ち着きをみせています。

コレクションや実用的というよりは投機的な人気で価格が上がっていました。

そんな状況が2~3年続きましたが今ではだいぶ落ち着き、本当に人気の高いスニーカーのみが価格が付くようになってきました。

今まではエアジョーダン1であれば定価より高かったのが、ロイヤルなど人気の高いカラーのみが価格が付くようになりました。

またコラボだからプレ値みたいな状況にも変化が。

去年までであればスワロスフスキーコラボなんかはプレ値確定みたいなところでしたが、まったくダメでしたね。

今回のsacaiも同じで厳しいでしょう。

これからはスニーカーをしっかり見定める力が必要な時代に入っていきそうです。

 

もともと趣味の世界だからそんなもんでしょう。

かっこいいスニーカーいくらでも欲しいという世界ですから。

予算があればなんでも欲しいそんな世界です。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月28日~7月4日

Nikeのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も狙っていきたいスニーカーがあるのできっちりマークしていきましょう。 またSNKRS事態 …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月5日~12月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 人気のスニーカーを適正な価格で買う参考にしてく …

no image

ローンチ転売価格予想NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』2021.7.19〜7.25

NIKEのスニーカーアプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 今週はかなり熱い週となっているので見逃し厳禁です!! 購入をクリックしないと可能性は0ですよ? ダメ …

NIKEスニーカー転売予想12/14~12/20

NIKEも公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売される価格を予想しています。 今週は『エアマックス イエローグラデ』も販売されるので楽しみな週になりそうです。 購入したスニーカーを …