スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキ『SNKRS』のスニーカーローンチ値上がり予想 2021年11月8日~11月14日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売のアプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

毎週ナイキから新たなスニーカーが販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。

SNKRSで完売になるであろうスニーカーの値上がり価格をレビューしていきます。

今週はひさびさにオフホワイトコラボがあるので期待度大ですね。

 

【期間】

11月8日(月)~11月14日(日)

ウィメンズ ダンクHIGHアップ

Black and Varsity Maize

 

【定価】

14,300円

【販売日】

11月11日(木)

9:00~

 

予想

ダンクは人気のあるスニーカーです。

一番人気のあるのは

『SBダンクLowプロ』です。

今回はダンクHIGHとなっています。

 

ズバリ

価格が値上がりすることは無いと思います。

ダンクHIGHは売り切れになることがほとんどですが、価格とはリンクしていない感じですね。

普通に履きやすいスニーカーでこれからの季節にはHIGHが良いので売り切れは必至ですね。

ただし購入しようと思ってもGOT‘EM出来ないシリーズではあります。

もしNikeで購入できなかった場合は

スニダンあたりで購入すれば定価に近い価格で手に入ると思います。

他のサイトで購入しても良いですが鑑定のあるフリマをお勧めします。

 

エアジョーダン2LOW×Off-White

White and Varsity Red 

Black and Varsity Royal

 

【定価】

26,950円

【販売日】

11月12日(金)

9:00~

 

予想

Off-Whiteコラボは今までも定価以上の高値で取引されることが多いスニーカーです。

オフホワイト自体が人気の高いハイブランドなので、今回も人気が殺到して売り切れ間違いなしです。

今回のスニーカーのモデルはエアジョーダン2ということもあり、そこまでメジャーなモデルではないですが、コラボということもあり人気が高くなる可能性が高いです。

もしエアジョーダン1であれば今までの傾向でいえば10万円前後での取引となっていました。

ただし今回はエアジョーダン2なのでそこまで価格が高騰することはないでしょう。。

とはいえ定価以上での取引が中心になりそうです。

35,000円~40,000円くらいの取引が中心になってくるではないと思います。

ただしココ最近はスニーカーの価格も落ち着き始めているので今回も期待しすぎには注意です。

先週sacaiでさえ価格は落ち着いています。

 

エアジョーダン3

Pine Green

 

【定価】

23,100円

【販売日】

11月13日(土)

9:00~

 

予想

エアジョーダン3の人気はそこそこってとこです。

基本的には売り切れにはあるスニーカーです。

ただし

定価以上の値上がりがするかといえばそんなことはありません。

今回のエアジョーダン3も定価以上で取引がされる可能性は低いと思います。

 

エアジョーダンシリーズは人気が高く価格が付きやすいのですが、エアジョーダン3に関しては定価での取引がメインになっています。

SNKRSでは売り切れになることが多いので欲しい人は転売品を買うのもありかなって感じです。

 

最後に

あくまで予想なのでこの価格に必ずなるわけではありません。

参考程度に読んでくださると幸いです。

 

自己責任で購入したり売ったりしてください。

今までの経験や勘を参考に価格を予想しています。

 

もし転売品を買うなら信用の出来るサイトで購入をすることをお勧めします。

スニーカーライフを楽しみましょう(^^♪

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。 SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そん …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月18日~4月24日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の値上がり予想をしています。 桜の季節も過ぎ春がやってきました。 スニーカーもホットになってきて欲しいですね。 今週も人気のスニーカーが販売されるのでチェッ …

【デンハム×NIKE】【SBダンクLow】転売予想

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーに登場しているデンハムコラボは果たして定価以上の価値があるのでしょうか? そもそもデンハムとはどんなブランドなのかその辺も含めてまとめていきます。 launch …

NIKE 転売予想20年5月25日~5月31日

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言も各地で解除されてきました。 今日にも関東と北海道も解除されて全国が通常営業に戻る日も近そうですね(&#8216 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。 値上りがしそうなスニーカーと …