スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」

初期費用ゼロ円でお小遣い稼ぎのお手伝いします。

スニーカーを仕入れて一か月に数万円から十万円くらいの収入を目指す方法を書いていきます。

今は転売やせどりの商品は多様でなんでもお金になります。

私はスニーカー以外にも転売をしているのですが、スニーカーの転売情報も書いていこうと思います。

業者であれば、大量仕入れで安く仕入れて売るようなものですが、個人で簡単に出来る方法をご紹介します。

利益を生む仕組みを解説

簡単に言うと、お宝探しの宝くじみたいな方法です。

簡単にまず説明していきます。

プレミア価格になるスニーカーを定価で仕入れて、プレミア価格で売るというシンプルな仕組みです。

すごく簡単でしょ。

ではプレミアとは、一般の市場に出回る数量が少なく人気の商品は値段が二倍から10倍以上になるスニーカーのことです。

私が主に利用するのはNikeのSNKRSというアプリを利用して購入をします。
値段が高騰すると予想した商品しか狙わないので、ライバルも多く必ず手に入るわけでないので注意してください。

ただし、うまく購入できればほぼ利益が確定するので、転売というより宝くじに近いイメージかもしれません。

プレミア価格が高くなると予想されるスニーカーほど購入者の倍率が上がるので無事に購入できた時はすごくうれしいですよ(^^♪

①SNKRSで狙ったスニーカーを購入する

②フリマアプリやオークションに出品する

③自宅に届いたスニーカーを発送する。

売値 - 仕入れ値が利益になります。

無料でこれだけ準備したら出来るよ

始めるにあたって少し準備することがあります。

といっても怪しい優良コミュニティや情報商材じゃないから安心してください。笑

①Nikeの公式アプリ「NIKE SKRS」をダウンロードしましょう。

②フリマアプリをダウンロード
※おすすめは楽天の「ラクマ」です。

販売手数料が最安値である点と、売上金が楽天カードの支払いに充てられる。

③楽天カード
①のSNKRSの支払いにクレジットカードが必要です。

どうせクレカ決済するならポイント還元率の高いカードを使った方がいいですので、楽天カードがおすすめです。

関連記事

楽天カード特典と年会費まとめ

メルカリとラクマの登録方法から出品まで

備考
メルカリは出品手数料が出品価格の10%
ラクマは出品手数料が出品価格の10%

実際に始めよう

要領的な方法はここまで書いてきました。

初期投資ゼロ円で簡単に始められるんだね。

買い方と売り方は分かったけど

実際にどんな商品を買ったら良いか分からないよとう人が多いと思います。

もちろん、Nikeの新作がすべて高値で売れるわけではありません

やっていくうちにだんだん分かってきますが、安心してください。

 

一週間単位でNikeの新作がリリースされるので、プレミア値予想をリサーチして毎週出来る限り更新していくのでそちらを確認してもらうだけでOKです。

 

市場調査や海外の販売金額の調査などをもとに予想をしていきますが外すときもあるかと思うので、購入はあくまで自己責任でお願いします(__)

Nikeの公式サイトでの購入は商品到着から7日間以内であればクーリングオフ出来るので、そちらを利用しても良いかと思います。

※クーリングオフの方法

商品同封の納品書の中の返品処理に従って返品をする。
違う方法で返品すると、対応してくれない可能性もあるので注意。

クレカ決済の支払い状況が消えているのをしっかり最後に確認してください。

返品費用はかかりません。

注意点

あくまで情報を提供していきますが、利益を確約するものではありません。

購入するかどうかの判断は自己責任でして購入してください。

クーリングオフは出来ますが、あまり高頻度でするとマナー違反ですし、常識の範囲で行ってください。
もしNikeからペナルティを受けても責任は負いかねます。

当たり前のことしか書いてないですが念のために記入しておきます。

 

最後に

私が発信する情報で少しでも生活が豊かになったり、収入が増えたり、趣味が増えたよって人が増えるとすごく嬉しいです。

スニーカーの転売だけでなく、他にも生活に役立つ情報を発信していますので、もしお時間がありましたら他の記事も読んでください。

真面目な記事からふざけた記事まで幅広く運営していますので、勉強したり馬鹿だなと笑ってくれたり、好みのジャンルを読んで楽しいんでください。

日々、「勉強」「努力」「楽しむ」をモットーに生きていく私の得た情報や知識をみなさんと共有していきます。

自己紹介

ニックネーム:ぼむ

年齢    :30代半ば

性別    :男性

転職を三回して、不動産、アパレル、金融関係を経験して、今なおサラリーマンをしながら日々資産形成や副業、支出を減らす方法を考えながらブログを書いています。

私が学んだことを、たくさんの人に広げるためにブログを始めたおせっかいな人です。

投稿日: