せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月23日~5月29日

投稿日:

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

先週はstussyコラボもあり少し盛り上がりましたね。

今週も人気の出そうなスニーカーがあるのでチェックしていきます。

売り切れになるであろうスニーカーのみをピックアップしています。

【期間】

5月23日~5月29日

ダンクLow 5/23

【Jade】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

5/23(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowはナイキの中で人気のあるスニーカーです。

ただし、ここ最近はダンクLowの中でも人気の出るスニーカー出ないスニーカーに分かれてきました。

今回のように素材がレザー無い場合はけっこうな確率で売れ残るようになってきました。

カラーも地味で個人的には微妙かなって感じなので売れ残りそうですね。

好みの問題だと思いますがNikeで定価で購入することは比較的容易かと思われます。

 

ダンクLow 5/25

【Racer Blue and White】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

5/25(水) 9:00~

 

値上り予想

ナイキの中で人気色であるブルー系の配色となっているダンクLowです。

SNKRSでの売れ行きは良さそうなので少し手に入れるのは苦労するかもしれません。

完売をしてしまう可能性が高いのでSNKRSで手に入らなかった場合は転売品を購入することになりそうですが、定価付近で転売品を購入することも可能かと思います。

予想としては

売り切れにはなるが価格は伸びないといった感じになりそうです。

 

ダンクHIGH 5/25

【Orange and Deep Royal】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

5/25(水) 9:00~

 

値上り予想

ダンクHIGHもナイキの中で定番のスニーカーの一つですね。

今回はRoyalカラーと比較的人気のある配色なので人気はそこそこ出そうです。

ただし

ダンクHIGHは値上がりをしにくいスニーカーです。

なので今回も売り切れにはなるかもですが、値上がりはしないかと思われます。

 

SB ダンク Low 5/26

【Paisley】

 

【定価】

13,750円

【販売日】

5/26(木) 9:00~

 

値上り予想

ダンクLowの中でも‘‘SB‘‘は別格で人気があります。

こちらのカラーもペイズリーと非常に個性的なデザインなので欲しい人は欲しいカラーリングとなっています。

定価も一万円台前半と買いやすい価格なのでほぼ完売といったところでしょう。

値上がり予想としては

定価以上で取引される可能性は高そうです。

金額的には

20,000円前後で取引されると思われます。

 

トラヴィス・スコット5/27

トラヴィス関係を一部抜粋

どれも値上がり確率の高いスニーカーやアパレルになりそうです。

 

【販売日】

5/27(金) 9:00~

 

エアマックス1×CACT.US CORP

【CACT.US Brown】 【CACT.US Gold】

 

【定価】

19,800円

 

値上り予想

今週はこのスニーカーが一番の目玉スニーカーですね。

とくにこのモデルのブラウンの方が人気が高くなると思われます。

トラヴィスといえばブラウンですしね。

完璧に売り切れは間違いないですし

入手何難易度もかなり高いでしょうね。

値上がり予想は

販売数にもよると思いますが、いつもの感じだと

50,000円程度で取引されると予想されます。

これ以上で取引される可能性も十分あると思われます。

 

エアトレーナー1×CACT.US CORP

【Grey Haze and Dusty】

 

【定価】

19,250円

 

値上がり予想

こちらに関しては特に人気あるモデルではないですが、さすがにトラヴィスコラボなので売り切れにはなると思われます。

値上り価格の予想としては

そこまで高い価格で取引される感じではなさそうです。

25,000円くらいで取引されるんじゃないかと思われます。

販売数が少なければ30,000円くらいまで行く可能性もありますが、私はいかないんじゃないかと思います。

-せどり(転売)
-,


  1. . より:

    ほぼ当たってる…
    凄いですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月20日~6月日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーのみをピックアップしています。 今週はコラボスニーカーがあるので …

ラクマの売上どうすべき?現金振込または楽天キャッシュ

フリマアプリで出品をして売上金をどうしたらいいのかまとめてみました。 はじめにラクマの売上金を活用する方法は3つあります。 その中で自分にとって一番いい方法で使っていきましょう。 その時々によって使い …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。 私は きっちり外しましたけどね。笑   今週もS …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月10日~4月16日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 目次 モックフロー×UN …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。 追加情報 アダプト オート マックス5 …