スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月20日~11月26日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

新発売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。

【期間】

11月20~11月26日

エアジョーダン4クラフト

【Olive】

 

【定価】

31,350円

【販売日】

11/22(水) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

エアジョーダン4がミリタリー系のデザインでの販売です。

エアジョーダン4はけっこう人気のあるスニーカーです。

とくに今回は抽選販売なのでSNKRSでは抽選に当たらないと購入できません。

定価以上の価格でそのあとに転売される可能性は低いと思われるのでSNKRSで購入を逃してもスニダンあたりで転売品を購入してもそこまで定価と変わりなく購入できる可能性もありそうです。

また在庫になれば近いうちに再販もありそうです。

 

NOCTA エアフォース1

【White】

 

【定価】

22000円

【販売日】

11/24(金) 9:00~

 

値上がり予想

ドレイクノクタとのコラボのエアフォース1。

エアフォース1はエアジョーダンと並ぶくらい人気のあるスニーカーです。

コラボのスニーカーということで、人気は出そうです。

また抽選販売なので入手も当選者となります。

値上り予想としては、

定価前後での取引が中心となりそうです。

 

エアジョーダン3

【Fear】

 

【定価】

29150円

【販売日】

11/25(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3は定番のナイキのスニーカーです。

復刻モデルなので人気はけっこう出そうです。

デザインもかっこいいのでNike好きには欲しいスニーカーとなっていると思います。

値上り予想としては

定価も高いので定価付近での取引が中心となりそうです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月22日~8月28日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価より高くで取引のされるスニーカーもあるので、欲しいスニーカーがナイキで買 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 2023年6月5日~6月 …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月15日~5月21日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューします。 ※あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …