スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

投稿日:

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。



ウィメンズ エアジョーダン1Low OG

【NC to Chi】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

7月26日(水) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1Lowは人気のあるスニーカーです。

特に最近は人気が高くなってきていると感じています。

こちらのスニーカーはウィメンズということもあるので売り切れにはなると思いますが、値上がりはあまりしないかと思われます。

なのでSNKRSで購入出来なくても転売品を購入してもそこまで定価からかけ離れた価格にはならないと思われます。

 

エアジョーダン1Low

【Black Toe】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

7月28日(金) 9:00~

 

値上がり予想

今週、二足目のエアジョーダン1Lowであります。

こちらはメンズであり、デザインも人気色ということもあり人気は高くなりそうです。

抽選販売ということもあり売り切れになると思われます。

そして

値上り予想ですが

25,000円~30,000円くらいになると思われます。

販売数が少なければこれ以上の価格で取引される可能性もあります。

 

エアジョーダン3

【Orewood Brown】

 

【定価】

29,150円

【販売日】

7月29日(土) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン3はナイキかよく販売される定番モデルです。

人気もそこそこあるモデルです。

売り切れになるほどの人気はないかと思われます。

なので販売後に値上がりすることもないと思われます。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月5日~12月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 人気のスニーカーを適正な価格で買う参考にしてく …

ナイキ『SNKRS』のスニーカー週間ローンチ値上がり予想 2021年11月15日~11月21日

ナイキの毎週販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週ナイキから多くのスニーカーが販売されますがその中で人気が高く売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしていきます。 先週は …

Nikeスニーカー転予想 2020年6月29日~7月5日

Nike『SNKRS』の一週間のリリースされるスニーカーの価格予想 毎週リリースされる新作スニーカーを基本的に週初めに更新しています。 週の途中でアップされるスニーカーに関してはその都度追加していきま …

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …

no image

NIKE『SNKRS』アプリの新作スニーカー転売予想 2021年6月7日~6月13日

ナイキの新作スニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格の予想をしています。 1週間単位で毎週更新しています。(基本的には。) 今週は結論から言うと 期待すべきスニーカーの販 …