スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。

【期間】

2023年7月17日~7月23日

エアジョーダン1レトロHIGH

【University Blue】

 

【定価】

26,950円

【販売日】

7/22(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中でかなり人気のあるスニーカーです。

特に青系と赤系は人気が高いです。

今回販売されるエアジョーダン1も人気色なのでSNKRSでも売り切れになりそうです。

ただし定価がかなり以前と比べると上がっているので定価に対しての値上がりはそこまでないかと思われます。

値上がり予想としては

定価から30,000円kらいかと思われます。

 

ターミネーターLow

【Velvet Brown】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

7/22(土) 9:00~

値上り予想

ターミネーターはここ最近けっこう多く販売されています。

デザインもダンクに似ていてそこそこ人気があります。

ダンクLowとは違い値上がりはしにくいスニーカーだと思います。

なのでSNKRSで購入する難易度も低いかと思われます。

なので値上りもなさそうです。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください

円安の影響もあるのでしょうが、最近ナイキのスニーカーの定価がグングン上がってきているので転売品と定価でそんなに価格差がないようになってきました。

定価がかなり高いので売り切れになることが減ってきたのでSNKRSで購入出来る機会は増えた気がします。

-スニーカー転売価格予想
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …

NIKE スニーカー転売予想『Nike×Off White』10/26-10/31

NIKEの新作スニーカーの転売予想。 今週はとびっきりのスニーカーの販売があるので要チェックです! レアなスニーカーをゲットしていきましょう。 早速メインとなるスニーカーを見ていましょう。 目次 エア …

NIKE 転売予想20年3月23日~3月29日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月15日~8月21日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT’EM(購入)出来なかった時に転売品の購入の参考価格にでもしてくださ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月20日~6月日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーのみをピックアップしています。 今週はコラボスニーカーがあるので …