スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEローンチ転売予想2020.8.31-9.6

投稿日:

NIKE『SNKRS 』の販売予定のスニーカーの転売価格を予想。

今週はエアジョーダン1の販売があるので忘れないようにチェックです。

今週は人気の高いスニーカーが多いので楽しい一週間になりそうです。

エアジョーダン1 MID 9/1

 

【エアジョーダン1 Partent Blend】

定価   14300円

販売日  9/1

販売時間 9:00〜

【概要】

このさまざまな要素を取り入れたエア ジョーダン 1 MIDは、夏の晴れた日に合わせた鮮やかなカラーの組み合わせで登場。

エナメルレザーのパッチを散りばめて、スタイルにユニークなテクスチャーを生み出し、オレンジ、ブルー、グリーン、レッドなどの力強い色合いがデザインにエネルギーを注入する。

 

価格予想

ウィメンズでの販売となっていますが、メンズ向けのサイズもあるので、27センチ以上であれば価格は付いてきて、売れ行きも良いと思われます。

25,000円~30,000円くらいでの取引が予想されます。

こちらはサイズを狙いにいくと購入出来る可能性は結構厳しくなってくると思われます。

購入出来なかったからってなんのペナルティもないので積極的に狙いに行くべきスニーカーだと思われます。

 

 

エアジョーダン1  9/4

 

【エアジョーダン1 SMOKE GREY】

定価   19250円

販売日  9/4

販売時間   9:00〜

抽選販売(ガチ抽選)

 

【概要】

今回登場するオリジナルバージョンのエア ジョーダン 1のエディションでは、シリーズのクラシックなカラーを使用。

ブロッキングパターンでマッシュアップスタイルにアレンジすることで、エア ジョーダン 1の伝統を称えながら、新たな境地へと踏み出している。ホワイトのトゥボックスを配することで、高級感あふれるグレーとレッドのスエードのオーバーレイとのコントラストを強調。

ブラックのスウッシュでバランスを取り、現代的でクラシックな雰囲気に仕上げている。時代を超越した名品に、新たな風を吹き込んだ一足だ。

 

価格予想

最近はグレーのエアジョーダン1が連打できてますね。

このエアジョーダン普通にカッコいいから欲しいですね。

せっかく当たったら自分で履きたいですけど、もし転売するとすれば

27,000円~32,000円くらいで取引されると思われます。

ナイキのスニーカー人気を支えている主力なので鉄板でアタリのスニーカーです。

 

アダプト BB2.0 9/3

【アダプトBB2.0 BLACK MAG】

定価      38500円

販売日       9/3

販売時間   9:00~

【概要】

昨年人気を集めた自動シューレース調節機能付きシューズの勢いを受け継ぎ、これまでと同じカスタマイズ可能な安定したフィット感を備えたアダプト BB 2.0が登場。

ボタンを1回押すだけで電動のシューレースが足を固定し、大型のZoom Airユニットがディフェンダーを抜き去る際に反発力を発揮する。

フィット感の調節、カラーのカスタマイズ、ソフトウェアの最新アップデートも、すべてNike Adaptアプリから実行可能。今回のエディションは、未来的なスタイルの有名なナイキ マグへのオマージュとして、ブラックとホワイトのシェードカラーで登場する。

 

価格予想

アダプトはコレクターに人気は有るんですが、定価が高すぎるのと転売するようなスニーカーでは無いので希望は出来ないですね。

定価か定価割れで取引がされるようになる可能性は大いにあると思われます。

今まででプレ値の付いているのはバックトゥーザフゥーチャーモデルくらいです。

個人的にオートで紐が閉まるのが欲しい人は購入すべきかと思います。

 

まとめ

今週は、エアジョーダンが2足販売されるので、きっちり参加していきたいところです。

またここ数か月(2か月くらい)で抽選に入ることが難しくなってきている気がします。

スニーカー転売の人口が増えた感じがしますね。

リスクなく転売出来て単価も高いので入り口としては良いからでしょう。

毎週、きっちり狙いを付けたスニーカーの購入に参加さえしていれば買える日が来るので、それまで我慢しながら頑張っていきましょう。

 

最後に

あくまで予想ですので、絶対の情報では無いので注意してください。

もし不利益になるような事があっても一切の責任を取れませんのでご了承ください

フェイクが多く市場に出回っていますので購入する時は注意が必要ですし、販売するときもフェイクと間違えられない様にしましょう。

本物を出品してもフリマアプリではアカウント停止されたこともあるので、注意しながら転売するようにしたほうが良いです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKE『SNKRS』転売価格予想7/16 【スペースヒッピー】

スペースヒッピーがまたまたナイキのローンチカレンダーにアップされています。 連続でカラー違いを発売するのがお好きですね~。 直近に販売されたスペースヒッピーを参考に予想を立てていきます。 スペースヒッ …

UberEats・出前館・DiDiフードの三大フードデリバリーの配達を比較。実際のとこ働くならどれが良いのか?

2020年くらいから地方にも拡大して全国的にある程度の市街地であればどこでも頼めるようになりましたね。 まさにインフラと化したフードデリバリーの会社が多く日本に進出したり規模を拡大したりしています。 …

ラクマで実際に出品してみた感想 

ラクマで出品して発送まで済ませましたので実際のやり取りと結果を書いていきます。 この記事はまとめ記事ではなく、少しふざけたブログ内容なのでご了承ください。 ラクマで無事に取引完了しました。 家にあるも …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。 そんなスニーカーをSNKRSで定価 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月28日~3月6日

Nikeのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 Nikeのスニーカーは人気の高いスニーカーは多くモノによっては定価以上で取引がされることも多くありま …