せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月27日~7月3日

投稿日:

ナイキスニーカーアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

週間で販売されるスニーカーの中から値上りがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーだけをピックアップしてしています。

先週はオフホワイトコラボスニーカーも定価以上で取引されています。

今週のスニーカーもレビューしていきます。

 

SBダンクHIGH

【Rush Blue and Team Orange】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

6/27(月)9:00~

 

値上がり予想

SBダンクHIGHは人気のあるスニーカーです。

今回のこちらのデザインは人気色なので即完売といったところです。

転売品も多く出回るモデルになりそうですね。

人気のあるスニーカーって感じですね。

値上りに関しては

そこまで高値で取引されるモデルではありません。

手数料や送料を含めると2万円くらいで買える感じで落ち着きそうですね。

 

ダンクHIGH

【Light Smoke Grey and Gym Red】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

6/28(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクシリーズはエアジョーダンの次くらいに人気があります。

ダンクHIGHの中でも人気の出そうなデザインで登場ですね。

こちらのスニーカーは完売しそうですね。

値上り予想としては

価格は特に上がらないと思われます。

Nikeで購入出来なくても転売品を安く買えるチャンスがあるかもしれません。

 

エアジョーダン1 Low

【Bleached Coral】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

6/28(火)9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1は人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン1のLowは少し人気は劣ります。

なのでサイズによっては売れ残る可能性もあります。

もし購入出来なくても値上がりはしないかと思います。

なので

定価くらいでの取引が中心になると思われるので買いやすい感じになりそうです。

 

ダンクLow レトロ SE

【Black and White】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/2(土)9:00~

 

値上り予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーで去年までは定価以上でほとんどのスニーカーが値上りしていました。

ここ最近は価格が落ち着いてきたイメージです。

シンプルなデザインですが、人気もそこそこ出そうな感じのデザインとなっていますね。

ほとんどのサイズで売り切れになりそうです。

値上り予想としては

特に値上がりはしないと思われます。

定価付近で取引されそうですね。

 

【最後に】

今週は目立って高値で取引がされるようなスニーカーは販売されないようです。

夏本番を前に良いスニーカーが販売されるのをのんびり待ちましょう。

 

あくまで予想なので参考程度にして下さい。

大きく外れることもあります。

-せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …

20211年のNIKE1月13日のチャイニーズは狙うしかない

今年のチャイニーズは「SBダンクLow」での発売です。 こちらのプレ値のレビューをしていきます。 去年はエアーマックスとエアジョーダン13が発売されましたね。 去年のエアジョーダン13はまだ一度も履か …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月23日~8月29日

ナイキの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 早くも8月も終盤に入り夏の終わりも見えてきました。 しかしまだまだスニーカーの熱は下がっていません …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …