スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月20日~6月日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

売り切れや値上がりがしそうなスニーカーのみをピックアップしています。

今週はコラボスニーカーがあるので楽しみです。

【期間】

6月20日~6月26日

エアフォース1MID×Off-White™

【Black】

【White】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

6/23(木)9:00~ 抽選販売

 

値上がり予想

エアフォース1はナイキの中では人気のあるスニーカーです。

今回はハイブランドのオフホワイトとのコラボです。

オフホワイトとのコラボは非常に人気のあるスニーカーです。

 

抽選なので売り切れは確実って感じですね。

そして値上りをする可能性が高いです。

 

値上り予想の金額は

30,000円前後くらいで取引されそうですね。

購入する時は手数料や送料が掛かるので35,000円くらいになると思われます。

 

ジョーダン シリーズMID×メゾン シャトールージュ

【Sail】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

6/24(金) 9:00~

 

値上がり予想

今週のコラボスニーカーの一つです。

結論から言うと値上がりはしないと思われます。

定価がそこまで高くないので買いやすい価格で転売されると思います。

Nikeで購入出来なかった場合もそこまで定価と変わらず購入出来る可能性が高そうです。

 

ジョーダン2×メゾン シャトールージュ

【Orange and Sail】

 

【定価】

26,400円

【販売日】

6/24(金)9:00~

 

 

値上がり予想

エアジョーダン2のコラボということで売り切れになる可能性は高そうです。

どちらかというとこちらの方が人気になりそうですね。

 

値上がりがするか?

というとしないと思います。

こちらは売り切れにはなるが、定価以上での取引が多いかというとそんなことはないかなって感じです。

 

無謀な転売ヤーが買ったスニーカーを安くで購入出来ればラッキーって感じですね。

 

【最後に】

今週はオフホワイトが本命って感じですね。

ひさびさのオフホワイトコラボなのでGOT’EMしていきたいところですね。

 

※あくまで予想なので外れることもあります。

※自己責任で売買してください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。 そんなスニーカーをSNKRSで定価 …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年8月9日~8月15日

Nikeの新作スニーカーが販売される公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカーを転売しようと思う人は参考にしてください。 また購入しようと思う人は …

NIKEスニーカー転売予想12/14~12/20

NIKEも公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売される価格を予想しています。 今週は『エアマックス イエローグラデ』も販売されるので楽しみな週になりそうです。 購入したスニーカーを …

ナイキ『SNKRS』ローンチ値上がり予想 2022年3月14日

毎週ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は値上がりがしそうなスニーカーはありません。 今週はエアマックスの中心となる週なので値上がりと …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …