スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

投稿日:

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。

7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。

エアジョーダン5 Purple Grape

NIKE『SNKRS』画像引用

【 定価 】  22,550円

【 カラー 】 パープル

【 販売日 】 7/7

【 時間 】  09:00~

【 概要 】

1990年、エア ジョーダン 5は、ブラック/メタリックシルバー、ホワイト/ファイヤーレッド、ホワイト/グレープアイスの3つのオリジナルカラーで登場。現在も人気を集めるトリオだが、グレープのカラーはチームカラーを意図的に避けた唯一のスタイルとして存在感を放っている。

誕生から30年の間、このディープパープルはさまざまな形でシルエットに登場したが、今回のようなスタイルは初めてだ。
スエードのアッパーの大部分を鮮やかな色合いで覆い、シュータン、シューレース、マッドガード、ソールにはブラックのアクセントを配置。
コントラストの効いた新しいエメラルドグリーンのアクセントが、テーマをせている。

【 転売価格予想 】

エアジョーダン『5』のスニーカー専用売買サイトでのオファー価格

現状 36,000円~50,000円

過去の同モデルの価格

NIKE『SNKRS』引用

定価   23,650円

販売日  6/13

取引相場 26,000円~28,000円

想定利益 1,500円~2,000円

NIKE正規オンラインショップでは完売になりました。

エアジョーダン5は普段履きでけっこう人気の高いシリーズになります。
その点から人気の高いスニーカーなので実際に『SNKRS』でも即完売になりました。

個人売買サイトやアプリでも定価よりも高い価格で取引もされています。

予想まとめ

今回のエアジョーダン5は全体が紫でカッコイイ見た目で販売です。

ファッション難易度はけっこう高めですね。

今回のこのスニーカーも人気は高くなりそうです。

ただし、転売目的で購入すると思ったほど利益は取れないのでしょう。

サイズを27~30センチくらいで手に入れられれば定価以上での取引も可能だと思われます。

大きく利益が取れるわけでは無さそうなので、実用的な価格での取引が予想されます。

 

ISPA オーバーリアクト フライニット

NIKE『SNKRS』画像引用

【 定価 】  21,450円

【 カラー 】 Crimson Volt / Light Bone

【 販売日 】   7/10

【 時間 】      09:00~

【 概要 】

快適性を極限まで高め、そこからさらに上を目指したオーバーリアクト。
React Foamテクノロジーの効果が足にダイレクトに伝わるよう、効果を減らしかねない素材をすべて排除している。

心地良さを追求するべく構造を配し、手持ちの素材とうまくマッチするよう慎重に形状をデザイン。足全体を包み込むような履き心地のシューズが誕生した。

ISPAの理念の1つ、Scavenge(探求)のスピリットを発揮し、Flyknitアッパーには廃棄場に送られていた、余りの糸を使用。
必要な快適性と安定性を確保しながら、他のシューズデザインからニットパターンを「再利用」したシューズが完成した。

シューレースのないデザインには、面ファスナーを組み合わせることで着脱を簡単に。ファスナーを上げると、足が包み込まれるような、しっかりと固定された履き心地になる。

 

【 転売予想価格 】

ISPAオーバーリアクトの価格を予想していきます。

このスニーカーはISPAプログラムの一環のスニーカーです。

【ISPA】とは

アスリート向けに開発されたスニーカーやウェアをもとに、より実用的に開発をされる。

よって機能性を重視した製品になっている。

かなり省略して説明しています。笑

予想

『ISAPA』自体が実用的に開発をされるスニーカーである以上、特にプレ値がつくようなスニーカーでは無いです。

なので、SNKRSでも完売にもならないと思われます。

ですので、自分で欲しいと思わないのなら、購入をしなくて良いと思います。

こういったスニーカーで転売での利益は望めません。

 

今週のまとめ

今週は、特にめぼしいスニーカーはありません。

なので特にまとめることがありません。

強いて言うのなら、エアジョーダン5が少し注目されているので可能性があるかもしれませんね。
私はステイですが・・。

しかし7月の後半に近づくにつれてレアなスニーカーが販売される予定なので、今は運を貯めておく時間として我慢しましょう。

今週はローンチカレンダーがスカスカなので、週の途中でアップされる可能性もあるのでアップされ次第、更新していきます。

 

最後に

あくまで個人的に過去のデータや売買サイトでの価格をリサーチしていますので、絶対ではない事をご了承ください。

また、購入される際は自己責任で購入してください

 

転売をされる際には、かくサイトやアプリでの規約を守るようにしましょう。

利用規約にひっかかるとアカウントの停止を受けるなどのペナルティが発生することもあります。

出品される際は、納品書やタグなどはきっちり残しておきましょう。

フェイク商品が溢れているのでしっかり本物であることが分かる様にしておくことも大事です。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Uber Eats変わらず稼げるのか?

Uber Eatsの配達員が街を走り回るのも珍しくなくなり、郵便局員が配達してるくらい街の風景になりました。 2020年も終わろうとしている11月中旬です。 緊急事態宣言から時間も経ち人の往来が増えま …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …

Googleアドセンスで広告配信を制限された話『解除されるまで』

Googleアドセンスを利用しているブロガーは多いと思います。 特にトップクラスのブロガーやアフィリエイターでなければ結構な人が配置していると思います。 特にブログを始めたての人には必須アイテムという …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。 今年(2022年 …

Nikeスニカーズ転売結果 2020年6月22日~6月28日

Nike『SNKRS』で新発売されたスニーカーの転売価格の結果のまとめ 定価からどんだけ上がったのか、下がったのかをリサーチしています。 転売価格結果 モアアップテンポ IN YOUR FACE ダン …