スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

投稿日:

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。

7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。

エアジョーダン5 Purple Grape

NIKE『SNKRS』画像引用

【 定価 】  22,550円

【 カラー 】 パープル

【 販売日 】 7/7

【 時間 】  09:00~

【 概要 】

1990年、エア ジョーダン 5は、ブラック/メタリックシルバー、ホワイト/ファイヤーレッド、ホワイト/グレープアイスの3つのオリジナルカラーで登場。現在も人気を集めるトリオだが、グレープのカラーはチームカラーを意図的に避けた唯一のスタイルとして存在感を放っている。

誕生から30年の間、このディープパープルはさまざまな形でシルエットに登場したが、今回のようなスタイルは初めてだ。
スエードのアッパーの大部分を鮮やかな色合いで覆い、シュータン、シューレース、マッドガード、ソールにはブラックのアクセントを配置。
コントラストの効いた新しいエメラルドグリーンのアクセントが、テーマをせている。

【 転売価格予想 】

エアジョーダン『5』のスニーカー専用売買サイトでのオファー価格

現状 36,000円~50,000円

過去の同モデルの価格

NIKE『SNKRS』引用

定価   23,650円

販売日  6/13

取引相場 26,000円~28,000円

想定利益 1,500円~2,000円

NIKE正規オンラインショップでは完売になりました。

エアジョーダン5は普段履きでけっこう人気の高いシリーズになります。
その点から人気の高いスニーカーなので実際に『SNKRS』でも即完売になりました。

個人売買サイトやアプリでも定価よりも高い価格で取引もされています。

予想まとめ

今回のエアジョーダン5は全体が紫でカッコイイ見た目で販売です。

ファッション難易度はけっこう高めですね。

今回のこのスニーカーも人気は高くなりそうです。

ただし、転売目的で購入すると思ったほど利益は取れないのでしょう。

サイズを27~30センチくらいで手に入れられれば定価以上での取引も可能だと思われます。

大きく利益が取れるわけでは無さそうなので、実用的な価格での取引が予想されます。

 

ISPA オーバーリアクト フライニット

NIKE『SNKRS』画像引用

【 定価 】  21,450円

【 カラー 】 Crimson Volt / Light Bone

【 販売日 】   7/10

【 時間 】      09:00~

【 概要 】

快適性を極限まで高め、そこからさらに上を目指したオーバーリアクト。
React Foamテクノロジーの効果が足にダイレクトに伝わるよう、効果を減らしかねない素材をすべて排除している。

心地良さを追求するべく構造を配し、手持ちの素材とうまくマッチするよう慎重に形状をデザイン。足全体を包み込むような履き心地のシューズが誕生した。

ISPAの理念の1つ、Scavenge(探求)のスピリットを発揮し、Flyknitアッパーには廃棄場に送られていた、余りの糸を使用。
必要な快適性と安定性を確保しながら、他のシューズデザインからニットパターンを「再利用」したシューズが完成した。

シューレースのないデザインには、面ファスナーを組み合わせることで着脱を簡単に。ファスナーを上げると、足が包み込まれるような、しっかりと固定された履き心地になる。

 

【 転売予想価格 】

ISPAオーバーリアクトの価格を予想していきます。

このスニーカーはISPAプログラムの一環のスニーカーです。

【ISPA】とは

アスリート向けに開発されたスニーカーやウェアをもとに、より実用的に開発をされる。

よって機能性を重視した製品になっている。

かなり省略して説明しています。笑

予想

『ISAPA』自体が実用的に開発をされるスニーカーである以上、特にプレ値がつくようなスニーカーでは無いです。

なので、SNKRSでも完売にもならないと思われます。

ですので、自分で欲しいと思わないのなら、購入をしなくて良いと思います。

こういったスニーカーで転売での利益は望めません。

 

今週のまとめ

今週は、特にめぼしいスニーカーはありません。

なので特にまとめることがありません。

強いて言うのなら、エアジョーダン5が少し注目されているので可能性があるかもしれませんね。
私はステイですが・・。

しかし7月の後半に近づくにつれてレアなスニーカーが販売される予定なので、今は運を貯めておく時間として我慢しましょう。

今週はローンチカレンダーがスカスカなので、週の途中でアップされる可能性もあるのでアップされ次第、更新していきます。

 

最後に

あくまで個人的に過去のデータや売買サイトでの価格をリサーチしていますので、絶対ではない事をご了承ください。

また、購入される際は自己責任で購入してください

 

転売をされる際には、かくサイトやアプリでの規約を守るようにしましょう。

利用規約にひっかかるとアカウントの停止を受けるなどのペナルティが発生することもあります。

出品される際は、納品書やタグなどはきっちり残しておきましょう。

フェイク商品が溢れているのでしっかり本物であることが分かる様にしておくことも大事です。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【副業で稼ぐ】フードデリバリーの『DiDiフードが4月1日から京都で配達可能に』先行受付が開始してます

フードデリバリーの一つであるDiDiフードがついに京都で開始されようとしています。 配達開始時期は2021年4月1日からということです。 早速情報を入手して登録してきたので登録の仕方から配達ができるよ …

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

Uber配達の給料はいくら?「自分にあった稼ぎ方」

緊急事態宣言で在宅で食事をする人も多くなり、収入が減った人も多くなり副業や副収入を手に入れている人も多くなっています。 そんな中、しばしなメディアに取り上げられがちな「Uber配達員」での収入はどれく …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。 スニーカーの購入をする上で参考にしてください。 今週のローンチ スペースヒッピー01 8/20(木) ダンクロ …

9/30~10/1のナイキSNKRSは熱い

ナイキの公式アプリの「SNKRS」より例のコラボスニーカーが販売されます。 入手難易度はかなり高めですが、手に入れられればプレ値確定ですね。 スニーカーズで販売後に転売する時にいくらくらいになるかを予 …