スニーカー転売価格予想

NIKEスニーカー購入日記

投稿日:


NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。

今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。

自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。

これから、スニーカーズで購入をしたい人の参考にもなると思いまぁす。

購入サイクル

毎週、ローンチカレンダーをチェックして欲しいスニーカーをチェックして購入ボタンを9時か9時半にプッシュするというPDCAサイクルを実践しています。

こんな日々を過ごす人も多いんじゃ無いかと思いますねー。

今日が7月28日なんですが、最後に購入できた日はいつのことだったかなぁ。。

うーん。

「エアジョーダン 1 Royal Toe」でした。

販売日が5月16日だったので、2ヶ月以上なにも買えてないわけです。

最近、買えてないなーとは思っていたけど、こんなに買えていないとは思ってなかった。

買えない原因を考えてみた

買えない原因はいくつかあると考えられます。

1.人気になりすぎるスニーカーの頻度が高い

2.複数垢の転売ヤー強すぎる

3.SNKRSの購入者が増加している

主なところはこんなもんでしょう。

運とかヒキとかは悲しくなるからやめておきましょう。笑

人気の高すぎるスニーカー

夏も本番に向かう今日この頃は、限定感の強いモデルの登場になっているので

購入者は、増加

販売数は、少ない

当たり前ですが買いづらいです。

特に限定2000足ぐらいだと、宝くじの十万円くらいの方が当たるんじゃ無いかなと思うくらいです。

実際にどれくらいのアクセスがあるのかは公表されていないので分かりませんが。。

数量限定はもちろんですが、コラボや復刻モデルも滅多に手に入らないです。

複数アカウント

ガチな転売をする人はアカウントをたくさん持っている人がいます。

ナイキもアプリでの購入にしてからは複数アカウントを作れないように工夫をしています。

だがしかし、持ってる人は何百とかの単位で回してるみたい話なんで、そもそも確率が違いますよね。

・アカウント数分の端末

・アカウント数分の決済方法

・アカウント数分の住所

だったはずなんで準備するのも大変ですね。

同じ人が二つ以上申し込んでるのがバレると当選を却下されるんで、詳しくはどうしているのかは不明です。

SNKRS の利用者が増えた

こればっかりは想像ですが、スニーカー芸人とかYouTubeとかの影響でメジャーに、なったので購入希望者は増えていると思われますね。

スニーカー人気が上がる事は良いことなんですけど、購入できる機会が減るのは辛いですね。

 

継続は力なり

真っ向勝負で戦うには、こまめにローンチカレンダーをチェックして、参加することが大事ですね。

ぜんぜん買えないから、参加もしない友人も増えてきましたが継続してたらいつかは買えます。

買えた時は、けっこう嬉しいし一日の始まりからラッキーな気分になれます。

なんだか解説っぽくなってしまいましたが、最近は全く買えてないなーってことでした。

-スニーカー転売価格予想
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキ『SNKRS』ローンチ値上がり予想 2022年3月14日

毎週ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は値上がりがしそうなスニーカーはありません。 今週はエアマックスの中心となる週なので値上がりと …

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週は久々に購入することができました。 粘り強く参加することが勝利への近道ですね。 そこら辺の結果に …

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/13~12/19』

ナイキのスニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 今週も値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。 転売スニーカーを購入す …

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。 全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れ …